うぎゃあ

下で言ったナル美。ミーティア。

こんばんわ。

DQ6にはぁはぁしています(殺

リベンジですこれから。
前はやってもやっても真ムドーが倒せず、放置してると消えるという素敵な感じだったんですが。
今そこまでやってて。
今度こそクリアして見せます!!(汗

ちなみにソフトが見付からなかったので中古買ったんです(殴
なくしただけか、はたまた誰かに貸したままって言うのも否定できない・・・。
半熟英雄がそうみたい。そしてその人から借りた「桃太郎電鉄」と他の人から借りた「チョコボの不思議なダンジョン」が残ってたり。汗。どっちも弟の友達なんですけど。
それに俺が借りたレイアースについては・・・・
ほんとに御免。謝っても誤りきれない。ごめんなさいNちゃん!!;;

あ、上の。
桃太郎電鉄、また普通に「桃太郎伝説」ってかいちゃった(汗
間違って覚えてます爆。
無意識だと絶対伝説って言うだろうし;


で・・・話を戻すと。

主妹でテリバラで主ミレとハサミレ(?)だと思います(ぉ

ちなみに今調べたんですが、小説とかは読んでないです。

ただ単に、テリーとバーバラが好きだからです(殴
そして、兄妹はくっつけなきゃ嘘だ(殴

ところでTODのリオリリの時も思ったんですけど、カッコイイ仲間かける主人公の妹ってアリなんですね?(ハ
接点が・・・って言うのは禁句ですが・・・うーん。

もちろんダメとは言いませんけど。


うん・・・、テリバ!!テリバ激しく支持しちゃいそうです。萌え。
主妹も好き。妹抜きならミレーユと。ミレーユはハッサンともオッケーだけどね。

ってーか

何でヒロインミレーユじゃないの?(汗

なぞだ。年齢・・・なのかな?;





で、そこから検索で・・・

また素敵なサイトさん見つけたりして。

で、今更だけど、DQもNCPいいなあ!!(ホントにいまさら

ククゼシ以外はあんまり考えてなかったんだ;
ホントに・・・。他は、普通にやってた。
5は、ビアンカとを考えてたけど。ヘンリーマリアや、コリンズと王女とかも。

でも・・・他はほんとに。


考えると・・・




たのしいなぁっ☆(死




1は主人公と姫でしょ、2は・・・あえて考えない・・・カナ。

すると3は、
とか思うと、3は・・・なんか同じ職業の人でくっつけるもんだと思ってたんですよ(笑
でも、それじゃ楽しさが足りないんですよねえ(笑
やっぱり違う職業の人をくっつけないと!

で、上で行ったサイトさまで見つけたモノや妄想で考えたのは、

女魔法使い×男賢者
女遊び人×男盗賊

かな。

少ない(汗

あと、女賢者や女僧侶、勇者も誰かとくっつけたいんですけど。誰がいいのか(何




にしても・・・ホントにすごいカプ厨だ・・・。

・・・・・えっとまぁおいといて、

4は・・・あんまりわかんない(殴

5は上記のとおりで、6も。

7が、キーマリだけはムリです。他は何でも良いんですけど。キーマリファンの方スミマセンですが;
マリベルは主人公くらいとじゃないとムリです;;
キーファは別れた所で色々あったんじゃないですか。ライラさん・・・だっけ?と。

それに、ストーリーも、グラコス倒す前でやめたのでわかりマセ(ry

8は主姫、ククゼシ、ヤンゲルどれも好きvv割と珍しいけど。
それはまぁ、真のヒロインがゼシカじゃなかったおかげだ。うん。


こんなとこなんですが。


あー萌えるv(死



うぅんと・・・・あれ?何を書こうとしたか忘れました。



んー・・

まぁいいや(マテ



あ、ああ!
ふたごふたご!!


ふたご萌えた!!?




あー、とも、言いづらい・・・カナ。

神作画っぽすぎて;ムシの時もそうでしたが、ああいうシンプルが可愛い絵であんなにきらきらさせられても;ごめんなさい僕は萎えますOTL
可愛かったけどね・・・!;ちょ、ムシほどではないけど、ヤリスギ・・・。
ムシやふたごの等身での神はちょっと;

このまえのビィトは絵が綺麗で萌えたなあ(ハ

まぁ、ふたごにもどすと、


すごいヘタレ。へたれすぎるよ金王子!!
僕は嫌いにならないけどね!

どうなるのかなーこの後。

ファインはやっぱりエクリプスっぽいのかな;しかも=シェイド気付きかけ?;

もしかして落ち込んでるブライト様をレインが慰めたり?;うーん;

ブラファイでエクレイがいいなあ;




ガンダムは言うことなし・・・。

ミーア・・・(遅




よしこの辺でやめておきます・・・。


あ・・・画像。縮小の方が可愛く見えますな(爆

デザインはこれから変更あるかもです。まだ仮デザイン。あ、ミーティアの話ですよ。
ちなみにアシュアはミーアと呼び、ウィルはティアと呼びます(何



あ、それから思い出した。
↑で忘れてたこと(苦笑



神羅ー!!

アレックス君がーーーwwwパッケーーーージにいいww

ハァハァっ

服もあんまり変更なさそうで良い!!w装飾品がついただけ?っぽい?

パッケージ萌え〜ww

でもエドガーさんが;


半裸OTL


半裸怖いッス;