一粒でよかったキャンディ。・・・もう一つ、欲しくなった。

ヴェイクレ愛してます・・・。

独り占めしようとしたら、・・・そこから世界は、変わった。


んーと、ドラクエⅥようやくテリーゲーットv(ゲット?
可愛いからつれまわしてます。馬車ですが。
Ⅵ派なんであんなにグラフィックラヴリーなんだろうwwハァハァ・・・。
でもあの紅い髪の女の人はあんなにステキに可愛らしいのに、ギンドロの娘とかサリイとか男言葉の人ばっかりなんだろう・・・。
可愛いからいいけど。
うっかり男言葉萌えしちゃいました。汗。

いや萌えた(ハ


さてアニメ感想がたまってますね。

んっとマ王から・・・かな。


>マ王

何かギュンターがすごいことになってた(爆

あれ?それから・・・なんだっけ(忘

まぁいいか(終わり!?



>サヴァイヴ

そう言えば魔女の宅急便のトンボがシンゴに見えて仕方なかったことを思い出した。以上。(・・・


ビィト

キノコ・・・。
あぁ、もう来週で終わりなんだもんなあ・・・続編もわりと楽しみかも。
スレッドさん仲間になるかな?
ちょっと居場所無さげだけど・・・。


ポケモンAG

結局ムサシの髪は短いまま。
ハーリーさんも悪そうなまま(苦笑

あーあ、ダツラさんの声を良く思い出したいのになぁ(ハ



ふたご姫

ちょっとまて;

泣きそうになったんですが。

ブ、ブライト様・・・;;;;;;


ほ ん と に 暗 黒 面 に・・・


;;;;;;;


何か思ったよりブライト様が好きなようです・・OTL


ブライト様は、ファインを助けたかっただけなんだろうなぁ・・・。

馬鹿だなぁ・・・。


同じ地位にいても、生まれが違って、育ちが違ってじゃ、できることが違うんだよなぁ・・・。

確かに、頭がちゃんと回りきってないのもそうなんだけど・・・、
出来ないことを、無理にやろうとしても、ただ虚しく、全てが・・・空回るんだよ・・・;

ブライト様の無力さが痛くて、泣きそうでした。

優しさも、強さも、何もかもシェイドには勝てなくて。
全てに、迷惑しか掛けれない存在。
想いだけは強まっているのに、それは受け入れてもらえなくて・・・。

そんな、王子様が・・・見てて哀れで・・・辛くて

暗黒化も悲しくてたまらないです・・・。

早く、ブライト様を開放してくれる人がいますように・・・。
それはファインでもレインでも、アルテッサでも、構わないから・・・。


どうか。



シェイド王子はほんとにカッコよかった。

カッコよすぎたよ・・・。

ソレが、ブライト様と比較されて、・・・・。・・・



じゃあ、えっと、次行きます・・・




ガンダム種運命

アレ?誰も死なないんだ。
来週何人殺すんだよ。

子安さんカッコイイッス。

最後までシンがあの位置にいるなんて・・哀れだ・・・。


焔の扉?でしたっけ?出すタイミング遅かったよな・・・。
いい曲だけど、出すの遅すぎじゃないかと。

うーん・・・


エウレカセブン

色々あって今日ちょっと見たんですが(シュガルンも見てましたが)、噂どおり朝から見るアニメじゃないような;
鬱になりますた・・・。
プラネテが朝やってたんだってことを思い出しましたよ。
エウレカも朝やるなよ・・・夜やろうよ・・・。見れないジャマイカOTL


マイメロ

今日も楽しかった。

琴ちゃんの同級生のコ、大分仲良しになってるな。

っていうか柊先輩がもう萌え萌えでしたよ。
来週楽しみだよ・・・。


メルヘヴン

学校で2回見た麻薬についてのビデオを思い出しました・・・。
なんかあんまりいい気分じゃなかった。



まぁこんなところか・・・。



あー、そう言えば、フルバ18巻見ました。
コレも泣きかけた・・・;

そろそろ急展開、だよな。もう、そうなんだけど。

はふ・・・




今回はこの辺にしておきます。

画像はエチャで描き殴ったヴェイクレ・・・だったり。どんな風に縮小されるだろう。
このまえヴェイクレ漁ったらもうもう・・・。
幸せでしたよ・・・。2人とも、愛し合いすぎです・・・。幸せがこっちまで伝わる・・・。
ああ・・・・ほんとに幸せ。

だから、俺も描きたくなって描いたんですケド・・・。
ヴェイクレでは、ハグ絵は使い古されているようでした(苦笑


ふぅ・・。


ウィルアシュ絵完成するかな(させろ


あ、ちなみに先日のイラストはコロッケ!のブリトーさんでした(わからん
帽子の切れ目がなかったな・・・うん。
結局男の子だったんだろうなぁ・・・。女支持したの絶対俺だけだ・・・。サイガーさんも少年ヴォイスだったし・・・。

ちなみに、某人に「スナフキンですか」と聞かれました(爆笑)