とんでますというか

パム。アレな出来(汗

画像がついに切れたといえます。

秘蔵のパムしか(秘蔵?

だし損ねただけです。


さて何から始めたら


ああ、アニメ感想がたまってる悪寒。


やるか。



マイメロ


神だなぁいつ見ても。
OP縮める当たりも神杉。

色々萌えたよ・・・。委員長とかも・・・なんか俺を可愛くしたvreっぽい(待てよ
小暮君がやっと好きになった俺がいました。まぁ柊先輩がクロミちゃんだし。
柊先輩・・・ステキでした(爆
風呂も!投げるシーンも!(笑
黒いヒト!(笑


メルヘヴンは相変らずコメントが見付からない(死


>EG
早く終るんだ。(酷


>ぶりいち


ちょっと引いた。どうでもよかったというか・・・。
コンが低めの声だしてくれたのはちょっと嬉しかった。カオルさん・・・中の人のイメージが違いすぎて(笑



>パンアニメ


面白かったッス。護送。

これからの諏訪原さんとモニカちゃんのイチャつきがとても楽しみです。萌え。


ミルポン

もうどうでもい(ry

やっぱりそこくっつくんだ・・・
森下さんと住田くんとか。汗。これは許せるからいいけど。
前にあった話がこれで萌えたから(殴
ひたすら食べものを献上する住田君が(爆


ムシキング

おお・・・このシンプルな絵!!これでこそムシだ!!(感涙
途中少し崩れてはいたが、やっぱりコレくらいでないと・・・。
所々丁寧で萌えれた。

ソーマ君敵のほういっちゃいそうな・・・;
しかしすごくあっさり会ったなあ;

「あえて嬉しかった」だけ、か。

コレからもっと何かあるんだろうけど・・・・

ううむ;

戦闘はグダグダだった。それ以上は何も。

それよりすごいセランがソーマ君フラグを・・・。ソーマ君も案外・・・。
後々くっつくんだろうか(遠い眼



ドラクエ6に没頭・・・かと思いきや、

アトリエ楽しいです(殺

向かいの本屋でマリ&エリ&アニのアトリエの攻略本が有りまして。
それを見たら3枚ほどイラストがまだ無いので・・・出そうと思って。


そしたら

シュワマリ・・・(鼻血

イラストを見た時点で「うわぁ」と思いましたが、実際やるとまた・・・!!

最高!!(爆

どこかカオルナに通じるものがあって!!あぅ、萌えるvv

でもうちは・・・実はルーマリだから・・・(?)シュワルベは一方通行かな。


でもシュワマリ萌えwwもちろんルーマリもラヴですが!ww

クラマリもクライスの一方通行だな。

やっぱりエリーとルーウェンは邪道じゃ・・・OTL

そこ、無理してルーウェン入れなくても良かった・・・・!

OTL



エリーはダグと;で、俺は結構ノルとも好きだったりしますが…愛ゼルはその場合あまり組みでよくあるダグラスとか・・・。駄目かな・・・。

ダグエリ好きですが。妹に公認されちゃな・・・。

「あんな可愛い子があの聖騎士の妹なんてな・・・信じられないぜ」
みたいなルーウェンの台詞が気になる(笑

「あの」って、どんなことを思ってるのかw



ドラクエ6はライデインを思い出したところだったり。
あんまり職業上げてないとかいうのは、秘密で。
あんまり戦ってないからお金がなくて、防具が貧相で、かなりヤヴァイとかも、秘密で。


テリーマダー?


こんなところでした。