重い;

ガレットさんカッコイイよほんとにさぁ

なんかこのページだけ妙に重いのですが・・・こういうものなのですか・・・・それともウチだけ・・?:
今も投稿失敗しました;;投稿2回目・・・行くかなぁ。

まぁ気にしてても治らないと思うので話を進めると・・、

なんていうか・・・ノーマ萌えなのかも?(殴
あ、TOLです。テイルズオブレジェンディア

この前ノーマの照れた顔のアニメ絵を見てからドキドキしてたりして・・・。で、現在更新履歴になっている旧日記にも書いたんですけど、ノーマは誰とでもCPいけるだろう・・・って。

なんか

絵的に、が優先しちゃってるんですけどね、

ジェノマもといノマジェとかよくないですか

なんかふつふつと着たんですけどコレ。
でも絶対マイナーだろうOTL

グリュジェとかも好きなんですけど。
ノーマはほんとに誰とでもおkだと思うんですけど。

でもジェノマ否ノマジェとか・・・!

どうしようツボかもしんない!?(死

あとはノマクロかな〜(マテ
ノーマ受けになるCPってあるんだろうか・・・?百合で(まて

・・・あ、グリュノマとか、いいかもしんない(殺


逆に食えないのはセネクロだと思いますほんとに;クロ→セネは全然いけますけどね。
セネルはきっとシャーリィ一筋で・・・どっすか(マテ

クロエは・・・余ったモゼでもウィルでも(撲殺

クロエ好きじゃないのかなあ?;キライじゃないんだけど・・・。ファンの方いたらすみませ;


ん?
あぁ、セネシャよりセネシャリって言った方が具体的でいいのかな?

そういえばブラファも、ブラファイじゃないとダメって言うかなんていうか・・・ブラファイって言いづらいんですけど(なんで


とにかく、Lはゲーム未プレイのままCPで萌え萌えすると思います(は




あ・・・と、


ポップンやってて、昨日書きましたけど「ラヴァーズポップ」の「いいひと」が好きになった訳です。萌えています。
そこで出てきたヒュ←るり。
前から某友人Nちゃん(HN)に「9のるりの、いいひとって絶対ヒューだよね」と聞いていた(爆)んで、っていうのもありますけど、歌詞聞いてたらほんとにそうだなーとか。
「優しい笑顔」「痛いくらいいいひと」 とか
いや、ホーム越しにジェスチャーとかはしないと思いますけど(爆)ヒューさんは(笑)

なんか某Nちゃんや、他にも、「ヒュツバ」で、「ツバサちゃんは小さいのに悟ってるんじゃ」って言う設定がついてるみたいなんですが、ウチはそうじゃないのです・・・うん。
だってヒュツラで、ヒュツバじゃなくてヒュ←ツバをくっつけたくらいで(爆発
だから、悟ってる系はるりちゃんにくっつけました。今日(マテ
何か・・・やさしい感じのかごめちゃんみたいな設定が・・・ついたような。
基本的には無口な訳じゃないけど、喋るタイプじゃなくて、ポツリポツリと言葉を漏らして・・・、ふと見せてくれる笑顔が本当にすごく・・・可愛くて。ッていう・・・。
あ、9で設定考えてます。8は、ちょっと(ハ
それで・・・、冬のある日に遠出してみると、小さな整備工場の外でバイクを整備しているヒューさんにあって、とか。
惚れちゃった・・・みたいな。
それで少し会話してみたりして、・・・家から少し遠い上に冬で寒いのに、事あるごとにヒューさんに会いに行ってみたりとか。
そしたらある日,いつものように、ってくらいに会いに行ってたある日,ツララちゃんがくるとか。で・・・・彼女って紹介されて・・・「あー・・・」って感じで。
知らないうちに好きになっちゃってたみたいで。
でも・・・いろいろ頭の中に巡って・・・。「そうなんだ」って一人で完結して。

で、でもやっぱりまた会いに行くとか。いつもの、って感じでは無くすけれど・・・、
好きだから、話すだけで満足、とか。ヒューさんは彼女と幸せそうなんだから、それでいい・・・それでもいいから、って。

当のヒューさんはるりちゃんを妹みたいにかわいがってくれてたりとか。
・・・2人目の(ハ

夏に、同じようにツバサちゃんが来て、ツララちゃんが彼女だと知って失恋してたり(爆
んだから、ヒューさんは気付いてないけど1年に2人に恋されてたとか?(苦笑
ちなみにツララちゃんは「ふーん」くらいにしか思ってなくて、後は普通にヒューさんと同様に、あったら妹みたいに可愛がってたりして。

で、ツバサちゃんは
ライトくんと出会いまして。イチャイチャしてるの希望。
ライツバ支持してます。

うわーるりちゃんについて語っちゃった☆(爆


まぁ、今日はこの辺で。

絵は、昨日ワサビさんと一緒に描いてたガレットさん。何か・・・ゴーストバンカーになっちゃう、みたいな光が・・・。
単にグラサン&目がかけなかったとも言う(殴

ワサビさんはやっぱり元とは全然違うキャラになっちゃってましたね〜・・・本物はかなりかっこいい渋いおじ様だったり。30代なりたてに見える。
でもロン毛で・・・カッコイイのよ・・・ほんとに。

あむw

よし終わり。

今日はムシキング〜。超神作画に期待。

あ、それとアドチル!!
FFⅦアドベントチルドレン

夕方くらいには多分見てます。
あー楽しみ。っていうか萌えれそうな・・・気が・・・。クラウドに・・・。
やっぱアレのエアリス綺麗過ぎない?(笑
アレ見たらクラエアになっちゃうよ!(笑
でもクラエアもいいけどクラティだけど・・・。
あとヴィンティとかヴィンエアとか?(爆
そういえばヴィンセント主人公のゲームってユフィ(だろう・・・)がくるあたりヴィンユフィ狙ってるのかな・・・。ヴィンユフィ進んでは食べれないかも。単体では好きだケド・・・。2人とも。
でも、だったらヴィン→エアかヴィン→ティで、ユフィは・・・クラウドかな、と思うんですけど。ユフィの片想いで。


終わろうって言ってからが長い浅月でした(爆発