納豆炒飯

そのうち大きいのもUPします(殴

そんなに臭くないよな?;いや臭いのか?;食べてる&作ってるほうにはわからないOTL
そんなに怒るなよ弟くんよ〜(ノД`;;)


あーユンナだ。
ホウキ星好きなんです。思いで色々。ブリーチのED萌えてた。撮り損ねたがOTL


さて、・・・えーと、今更ですが、同考えても下のFF7AC感想とか隠さないでいいよな、と思いつつ(爆


まぁいいか。

えーっと・・・うーんと。


カンソー。

マ王からかな。
今週の地上波の感想。地上波しか見てないし。
見れないし。

んーっと・・・。

ヨザックはいいなぁ(ハ
あー、アーダルベルトが・・。こんな人だったっけ(殴
しかも有利が上様モードに!?
色々大変な・・・。
村上君は何か色々知ってそうな・・・?
ギュンギュンはあえてノーコメント(笑

ううむ・・・シリアス展開が続くのな。



こんなもんで。

サヴァは話はいいのだけど、作画が(略
何・・・なんで俺最初から作画厨みたいになったんだろう;ううん;

カオルナ萌え〜ぐはっ


それからビィト


ナにこのありえないホ×話!!(爆
何、何かけあってくぁすぇdrftgyふじこ!?

すごい話でした。ホントに。

すんごいミルキス具合もイイと思う。すごい妄想力、ミルファ・・・。

何か・・・神だったような気がするいろんな意味で(爆

撮っとけば良かった(マテ



それでポケモン

ハーリーさんって悪い人だったんだ(笑
何をうらんでるのか良くわからないケド・・・。

っていうか、ムサシ髪が!まさかショートでいくつもりか!?w
いつの間にかロケット団の登場台詞も変わってたように、かな。まぁ・・・いい・・・のかな?

あとは特に。


アレ、このくらいかな?




画像は気にしてはいけませんいけないのです。気にしないでお願い(死

オリキャラのアシュアさんとウィルお兄さんに萌えちゃってる俺が怖い(苦笑
自画自賛タイプだから・・・;
ミーティアどうしようかなあ(死
しばらく邪魔かも(殴

ミーティアってのはアシュアを「自分のお姉ちゃん」呼びするロリキャラなんですけど。

まぁあとでいいか(オイ

もう明日がふたごとは・・・早い。



あ、そうだ、それから、

STORYのらいにゃから
イラ系バトンなるものが回ってきたので・・
ごめん、好きな人のほうはパスで;いろいろな理由で。

イラ系バトン


●一番描き慣れたキャラ

・・・?やばい・・・いない気がOTL
すぐ飽きすぎてOTLOTLOTL

強いて言うならウィンナーとか?;オリキャラのリュキアとかかな;


●まずはじめに描く部分

瞳から描いてた時期もあったけどバランスがすごいことになってたのは覚えてる。
今も酷いけど、輪郭から描いた方がまだいい;

そしたら多分次は瞳で髪の毛行って・・・首から体へ、かな。


●良く使う画材、またはソフトウェア

シャープペンと・・・漫画用のペン(もうインク切れ;)と、ボールペンの細いのが何本か・・・。
それとあとは市販の安い色鉛筆;;どうしても色がなければクレヨン;;
高い、ちゃんと綺麗な色の入ってる色鉛筆ほしいなあ;;

って言うかコピックとかそう言うマーカー系がいい加減ほしい;;;
金作らなきゃ;;


●絵を描くときのこだわり、一枚に掛かる時間

こだわってるのは、一応・・・綺麗に・・・描いて・・・行こうというのが・・・でもOTL
ペン入れとかは特に線に気をつけてはいますが;っていうか僕の絵修正多すぎ;;
時間は、ラフ画なら30分〜1時間、ペンを入れるなら1時間〜3時間くらい?;
色塗りも30分〜1時間以上かかったり;


●バトンを回す人

氷水さん、見ていたらお願いしまs(ry
あと、篠夜さんもw

普通にスルーもゼンゼンオッケーですので;


あ、まだあった。


フェチバトン(笑


・あなたは何フェチ??

多分、女性の胸だ。
他に上げるなら、金髪、ポニーテール。コレは女に限らず。

・好きな人を見て必ずどこを見る??

顔・髪・・・・とりあえず容姿を重点に(ぉ
あ、コレボクはに次元キャラで言ってますからね;
3次元でもそうだけd(ry

・よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分5つ

むずいコト聞きますな。
顔、胸。髪、瞳、・・・脚(笑

・バトンを回す人

イラ系バトンと同じ、ということで。


こんなもんでしたw






そういえば昨日のTVチャンピオンすごかったのを今更思い出した!(笑

ひ,久川さん〜w
井上さんに清水さんまでwwwギャース

メイド喫茶もカナリよかtt(ry

ごめんなさいカナリ共感覚えて興奮してました!(爆発

魔女の宅急便見ながらドキドキ萌え萌え(マテ
ティトレイ楽しみ(待てよ
こんなに高い声の高山サンだっけ、キキw可愛いww

俺ってジブリで好きな
ヒロインってあんまり言ってなかった。ヒーローは色々言ったが(何
ヒロインは猫の恩返しの子がwwああ、名前ど忘れOTL
めっさ好きww容姿・性格・声も超ツボでwwww
やヴぁいすww
後はシータとかソフィーが。それとキキが好きって言えるかな。

萌える萌える(殴

そんな感じで!(オイ