あ、タイトルすっかり忘れてた☆(爆発

線画で諦めた蘭レディ。

どうも〜。
とりあえず萌えたふたごの感想を!

ブライト様カッコイイ〜!(萌
あむ・・・確かに何にも出来てなかったけど、でも・・・(ぉ

っと、その前にやっぱりエクレイだったのね!(ハ
やっとフラグが〜v
「意外と重いんだな」
とか言うエクリプスが・・・ッぐふっ。
レインも可愛いv

そしてこれでなんとかブラファイ(本命)になるフラグもいつか立つはずだ!!(爆


エクリプスはやっぱりレインだな〜。シェイドとファインならまだいいとはいえ・・・。やっぱりブライト様なんだよな(何

来週神作画っぽいですね。
アルテッサ可愛かった。



あ、思い出しちゃった。



神作画といえば、来週のムシキングだよな!!!?

もう本編ではすごい超展開×神展開×鬱展開(笑)ですよね!
でも、しょうがないかもしれないけどソーマ君とパムの絡みがほぼ0で切ない(涙
そのうえソマポポでパムポポなニオイもプンプンするし。
いいけどさ。

サーカス団が死なないなら(汗

死んだら・・・いや、光になったら酷い鬱展開じゃないか。
ならない・・・と思いたいけど。


なんかパムが感情を手に入れるとか?

これでソマパ(ry

次回予告アリエネーション(ぉ)でした。ちょ、神杉w
なにあのパム!?!
あのバビ!?
ソーマ君!

特にパム!
悶え顔も、あげく四つんばい!?あのアングル狙いすぎ!!(汗


でも楽しみ。


終らないなら何でもオッケー(マテ


終らないよね?;




で、サヴァイヴを探したんです。今日。夜中。(笑)

なんか、急にカオルさんが気になって伝説の(爆)
「串ポキ回」「最終回前」「最終回」を。
この3回は確実にカオルナファンにとっては伝説だと思うんですが!(笑
カオル→ルナが強いケド、そっちの方が僕の大本命なので!(笑

野郎の片想いバンザーイ!(爆

見つかったのは他のカオルナ萌え回に加え、串ポキと最終回前でした。
最終回見付からずOTL(ビデオグチャグチャに撮ってる;

やっぱり萌えたハァハァ

回によってカオルナだったりベルルナだったりベルシャだったりハワシャだったりハワメノだったりあげくメノアダ、シンメノだったり!(笑

面白かったな〜。設定は無視したほうが面白かった(マテ
だってホントにいっぱい無理g(ry


カオルナ最強ッ!!

来週は伝説の作画(爆笑)の「ひとりじゃない」だ!(笑


明け方まで探してました!(笑


それとビデオで探したのが


マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア伝説の
カレーの回(違ッ

いや、あれは絶対カレーの回だ!!w

レディバ様〜〜〜Vv

コスが!!カレーが!!

最高だった〜vvv



やっぱりいいもんはイイッスね!(笑




んーと、とりあえずこのくらいかな・・・。

どの位の周期で日記をつけることになるのか、楽しみだなあ(爆



あ、カオルさんとヴェイグさんってキャラかぶってるよね(ハ

あと、ビデオ漁ってたらプラネテで檜山さん(チェンシン)が、あの最後テロッちゃった・・・お姉さんの名前を呼んでて。
思い出した。
「クレア」って言う名前だったなあ(爆

チェンシンで「クレア」って言われて「あぁっ!!とか!!思っちゃったよ!!もう!!(笑

面白かった!(笑