そういえば

パム(何故

神羅万象チョコ第3弾の,大体のカードが発表されてますね。
アレックス君・・・。
やっぱりポラリスと共演できないよね。サイガは3回目だけど。

じゃあもう4弾・・・は望み薄いけど5弾!5弾でいいよ!キミたち共演しなよ!(汗





えーっと


今日のアニメ

>お願いマイメロディ


はうっ!?
ヤッパリ・・・もぅ、

面白すぎるよこのアニメ!
毎回ビデオに撮るスペースが無いのは少し惜しいくらいで・・;
冗談抜きで面白いんだよな〜。もうキャラとストーリの大コンボだよ。
特にストーリー素敵だもんね。
こんなにポンポン敵側が集めてるもの入っていっていいの勝手くらい普通に入るし。←音符のこと

今日も面白かった!

胸,胸〜Vvハァハァ

髪型も面白かったし、なんか青春してるのもよかったし・・・


っていうかキモい柊先輩がちょこちょこっと出てて!(爆
まぁクロミちゃんの妄想なんだけど!
クロミちゃん可愛いよ〜vvマイメロもラヴだったり。
マイメロは、普通に昔から・・・人形で遊んでた時に使ってたり・・・して・・・愛着が・・・

なんて恥ずかしい話は止めて話を戻して・・・,

柊先輩キモス!(笑
しかも、「身長〜」云々のあたりでクロミちゃんが考えさせた時に

そこで柊先輩にスカートはかせなくてもいいじゃんよ!(笑
可愛いよ!(爆


あー、素敵だわ(爆


次回予告でもキモスな柊先輩がッ!(笑


黒盤大好き〜vvバクくんも可愛いよ!(笑

でも白も好きなの!(笑
歌ちゃんもマイメロもえーとマナちゃん(?)も!w
小暮君ももう歌ちゃんとくっついちゃってイイと思っちゃってるしね(笑
なんせ、クロミちゃんと柊先輩を応援しないと嘘だ!と思っちゃったんで!(笑
バク君ともいいけど、ソレはCPじゃないよね。



まぁ、うん、面白かった。


メルヘヴンは毎回見てはいるんですけども、なんともいいコメントが無いアニメです(マテ
ストーリーが王道中の王道過ぎて;
そして目新しい要素が足りなかったりで・・・うーん。

あー、キャラの・・・容姿的には,

ナナシさん萌えなんですけど(・・・

あ・・・ッとナナドr(ry


カプ厨だなぁ〜☆(死





ポ13またやりにいきたいかも。(何
あ、稼働日というか,入荷日にやりに行ったんですけど。

13のリエちゃん反側だよね!ホントにw

可愛すぎww


あの・・・13の新キャラの飛行士みたいな可愛い男の子とツバサちゃんのCPはアリですよね?(誰に聞いてる

ってか他の新キャラあんまり見てない(ハ

マスカレードキャラは少し気になったんですけど。・・・単語がね(何




まぁ今日はこの辺で。