アクバー様に勝てないんですけど

何度も言いますけどグラフィック可愛く

どうしよう特攻しすぎた。1分持たずに殺される・・OTL


使える魔法・特技覚えなきゃ。汗。

ところで、アクバーって・・・言うと、シャグナって言う名前を思い出すんですけど・・・
あ、アレか。天空物語、かな。

結構面白かったなあ。


カデシュ様・・・。(・・・

ドリスとくっつかせるのは最初嫌でした(苦笑

割とわかりやすい(笑


はて、画像はテリー様です。
昨日(今日の深夜)描き殴ってました。笑。
瞳に色をつけたら何とか見れるものになった気がします笑。


ポプ9つけたりもしたけど、上手くならないなー、ってかやる時間少ないよなぁ・・・。うーん。


本当はもっとアニメ感想とか、今日みてきたアニメ雑誌とかについて語りたいんですが、時間がないので今日はこれで。