「いいひと」のイントロばっかりかかってます。もしくは「うぐいす」

正真正銘完全うろ覚えで描いた。

画像ナイから無理矢理エチャで描いてきました(殴
まぁ、かるーい絵日記見たいなものなのかな。


えーと、そうだ。別に画像のキャラと関係無い話をしようと思ってたのです。
っていうか、画像のキャラがわかる人がもしいたら、俺がキモイ笑顔を返してあげます。(・・・


そしてある人と話していて思い出しました。そう言えばそんな設定がついていたモノ。

神羅万象です。

飛天族のコト。

アレックスの両親・・・、以前の王とその妻は、実はとても腹黒だったり。っていうか飛天族は大体腹の内が黒い種族だったり。
それでも、王とその妻は、息子と、娘にはそんな態度を全く見せなかったとか。
要は「猫かぶり」で。
っていうか、妻とシープ以外には黒い面は見せてなさそう。
でも、アレックス君もその両親前ではすごく猫かぶってたとか。
アルマちゃんは、無口っぽくて、何も言わなくて。でも腹の底は黒くて。
シープは皆両方黒い面を知ってたりして。

何かヤな感じかも(苦笑

今,両親がいなくなってしまってからは普通に腹黒で仕切っています。

そんな設定。



それだけなんですよ(爆



3弾買えるかなぁ;


つかキノ9巻とか・・・苦しいんですがOTL

あーバイトOTL


つか、そうだ、今日古本屋で嫌な物見ちゃって・・・。

なんか、キノの旅がⅠ〜7巻置いてあったんです。棚に並んでて。

そして・・・その隣が、空いてたんですよ。

ちょうど、アリソン全シリーズが入りそうなくらいOTL


ぐぁああああ買い損ねたかぁ!?;;

こういうのって結構モヤモヤして辛いOTL

まぁ、どうせ金は無かったんですけど;

うぐぐ・・・。

ほしかった・・・な・・・


ぐふ。




ドラクエ6〜・・・。あんまり進んでないです(苦笑


さて、肉ジャガでも食べるか・・・(ハ