ポプ9

かっこいいのになぁ・・・。

楽しい、って言うか,何か色々好きな曲が・・・。

おもに

ラヴァーズポップ
ガールズバンド2
トゥイート
ケルトLONG
ハードロックLONG


とかですかねー。

上からの3曲はかなり好きです。トゥイートは痛さと電波さえ乗り越えれば楽しい曲だと思うのです。痛さは乗り越えました。電波は元からそんなに感じない方なので。


ハードロックは・・・すわさんが。すわさん好きだなあ。ポップンにもうこないのかなあ・・・。


今エチャってますた。一人で。
面白いよ・・・もっと高性能だったらすごいことに・・・。(何


で、かいたのが上のワサビさん(爆)なんですけど、


あ・・・、ナル男じゃ無いんですOTLただ画力不足なだけで別キャラですOTL
かぶってるのは俺のせいだと思いますが;(キャラが
ヒゲも良く見えないしなぁ;ホントはもうちょっとちがうキャラなんですよー;カッコイイの〜;

んだから、
ワサビさんってやっぱりすごいカッコイイ!!
と思いました。ホントに。

・・・あ、ちなみにまだサヴァイヴの最終回は見つけてません;否見付かりませんOTLかわりに,明日の夜放送予定の「一人じゃない」なら見て置きました(殴

あー、ワサビさんに話を戻すと,本物はもうちょっと年いった感じだったり。

でもそう言うのはかけないから若返り?OTL

性格もよさそうだと思いますこのヒト。尊敬するバンカーについてみたのに・・・悲しい結末がまっていた(汗

いやーもっと活躍してほしかったー!!
いいじゃん!!ちょっとイロモノでも!!むしろコロッケ!なんだから,それが普通だって!
いいじゃん!
口からビームソード出しても!!(爆
いいじゃん!
その技名が「ワサビーム」でも!!(核爆


・・・ダメなんですか?(爆発

すごい好みのキャラだった。否,今もそう。

賛同者はイナイのかー!(プンプン/怒る所か!?


アト・・・ガレットさんですよ!すごいカッコイイよ彼も!ブリトーとは比べ物にならないくらいカッコイイと思うし!好きだし!!
なんか色々設定の付け外がありそうなキャラだと思う・・。
っていうか、なんでゴーストバンカーって言うのか・・、なんでゴーストバンカーになる?のか、とか・・・劇中で行ってましたけ?すごく気になるんですけど・・;

あーぁ・・・コロッケ捨てキャラ多すぎOTL



はむ…おなかすいた。(ハ