はって・・・と

はなしとは全く関係無いんですが13リ

今日はムシとFF7ACの感想を書きます。
ACは一応隠します。

ACの感想から行きます。ネタバレ無理な人、テメーの感想なんて見たくないから、と言う人は反転せずに通り過ぎてください。

ではドラッグしながら↓へどうぞ


とりあえず、映像は本当にすごかった。これは誰が見てもそうだと思う。
すごく綺麗で・・・いやほんとにすごかったッス。

登場人物誰もが美形、っていうのに一部どうこういってる人がいるけど・・・、まぁ、僕も少し賛成かも。
ちょ、シドとかバレットとかも無駄に(失礼)美形だしww

ま、いいけどね。

とにかく映像が美麗ですごかった。
EDが合成ってのはホントかな?うちもそうかそうでないか迷ったが、結論は出なかった。

うん・・・っていうかクラウド格好良かった。某ネクラ主人公にちょっと通じる所があった気がする(笑)

まだ一回しか見てないのでなんともいえないんですが、内容は・・・まぁ、微妙なところだったと思う。俺が馬鹿なことも含めて、色々わかりづらいところが多かった気がする。
まぁ、2時間で詰め込んじゃったらしょうがないんだけど・・・。

クラウドはカッコイイ。イメージどおりだと想う。声もぴったり。
ティファもまぁいいと思う。割と胸が大きく出てて。声はまぁあってたかな・・・巧い感じではなかったけど。
エアリスは、見る前の情報では顔が出てなかったからあれだけど、もっと目が大きくて可愛い感じなのかと勝手に想ってた(苦笑)
子供っぽい感じかなー、とか。でもそしたらティファとかぶっちゃうかな・・・。
でもすぎょい美人だった。よかった。声もカナリのぴったり。
バレットは・・・って言うか他の仲間もみんなそうだけど、出番少ないんだコレが;ちょっともったいなかった。と思う。代わりにレノとルードが超出てた。まぁこれについてはあとでにして、まぁ、バレットの感想としては、「こんなのバレットじゃな(ry)」かな(殴
髪型とか・・・前のままでダメだったのか(爆)いや、別にいーんだけどさ!(笑)声はあってるんじゃない?(適当
マリンは、まぁ可愛かったな・・・。デンゼルも可愛かったし。ニアに見えてたけど。
声は幼い感じが出てるからいいんじゃないかな。
レッド13・・・っていうかナナキは、出番じゃなくて台詞がすごい・・・って言うかヒトコト?だったと思う。声も何か特別なヒトを出したみたいだったから、しょうがないのかなあ・・・。
ケット・シーは・・・デブモーグリは生産中止らしいけど(爆発)、うん・・・。まぁ、いいけど。声は・・・なんかいろんな意味ですごかった。でも、俺・・・水田わさびさん創造しちゃってたから(殺
やっぱダメ?(当たり前
ユフィは可愛かった・・・とは思う。声もあってたし。でもなんか微妙だったかな・・・服は前のほうが可愛かったような気も。
ヴィンセントさんはカッコよかった・・・のかな。個人的にはちょっと微妙だったかも。
声も最初は何か、あれ?って感じがした・・・。けど、まぁ慣れたらこんなもんかなー、と思った。
ンで・・・、レノとルード。
この2人出番多すぎ(爆)ホントに多かった。しかも・・・全部お笑いじゃん!?(爆笑
スゴイよ・・・全然キャラが違うような気が・・!(笑
でも面白いからいいや!!(爆
レノは、声はあってるけど・・・、「ぞ、と」の感じが思ってたのと違った。もっとゆっくりの、「ぞ・・・と」って言い方かと思ったら、「ぞっと」ていうかるーい感じだった。あーでも、まぁ軽いヤシだからそんな感じなのかなぁ。
ルードも声もあってるし、面白かった。って言うか、レノとの二人での漫才が面白かった。
って言うか・・・っ、レノってそんな、そんなお笑いキャラだったの!?天然?!ドジッ子!?(爆
持ってる棒を振り回しざまにルードに当てたり、落としたグラサン踏んだり!(爆/ルードはもう一個持ってたけどさあ/笑)「相棒」とか呼んでみたり、・・・いやカッコよかったよ!(笑)そして面白かったよ!!(笑
あと・・・社長!社長もカッコよかったな。結局微妙な役どころだったと思うけど;
しかも声は、みっきんだと思ったら大川さんだった(ハ
でもカッコイイからよし。
いや、でも大川さんにしたらロイより若いキャラで・・・なんかちょっとアレな感じが?(ハ
もっと若い声でもよかった気はする。それこそみっきんとか(だから・・・
ツォンさんも生きてたし、イリーナもいてよかった。カスとしか言いようの無い出番の数だったけど;;

まぁキャラについてはこんな感じ。
あ、あの3兄弟は・・・得に・・・。
森久保さんキモスで合ってたとは思うけど(マテ


で・・・うん、ストーリーに突っ込んでいくと、

戦闘超人過ぎw
いろいろなアリエネーションの連続で!(笑
しかも、ちょっとテンポ速すぎて・・・緊迫感が足りなかったと思う。
王道なので仕方ないが、これを見てて特に思ったけどテンポが速すぎてジックリ戦闘してる雰囲気に感情移入できなかったことで、「どうせ勝つんだろうな」って言う目で見ちゃっていた感じ。
目で追っていくのに疲れた。
でも・・・2時間だしね・・。
コネタの数を考えればしょうがないけど;

あとは色々、わかりづらいとか;
それと率直な感想で、体よくエアリスだセば何でもオッケーって感じがした・・・と思う。
エアリスだせばクラウド死なないし?
敵もやっつけられるし?(ぇ

とか・・・ね。


まぁ・・・こんなもんかな。

総合的には面白かったといっておく。

ストーリーに期待しすぎなければゼンゼンオッケーかと。




↑こんな感じでした。


次はムシ。


ムシはね〜・・・とりあえず、


神作画過ぎ。
ありえなかったなぁ。

内容はムシっぽい感じではあった。

しかしキャラが濃すぎて可愛い・かっこいい通り過ぎてキモかった(爆
だってムシはもっとシンプルなんが虫だって思ってたから;

パムが色々ありえない。
写すアングルとかきわどさとか・・・顔が蜜まみれとか(汗

ポポは髪形がいや。書き込みすぎでキモもい;

ソーマ君は・・・セランに優しくしてる・・・ッ;キモす!!(汗
「セランはだ〜め」
((((((((((((;゜Д゜)))))))))))))ガクガクガク
アンタ誰だ!(汗

そりゃ顔はカッコよかったけどね!
しかもパムのお姫様だっことか美味しいとことり過ぎ!(ぇ

でも本編はどうせポポパムになるんだろう・・・
来週ソーマ君はNARUTOのサスケ君みたいな感じになるみたいだし;

あとは、ビビ・バビ・ブーが死ななくて良かった;;
プゥとデーに涙ッ(ノД`)

さてパムは普通の女の子になっちゃったけど・・・どうなるんだろう…
記憶は残ってる感じもするケド・・・・

兎に角神画でキモかった(殴
次回予告がまた別のアニメに見えちゃった。いや戻って俺は安心だが。


こんな感じかな。


マ王もサヴァも、ほぼ寝ててまだ見てません。

つかサヴァはこのまえ先に見たし(爆



さて・・・


はやくニー×脱出しなきゃ。

とか言ってる割には何もしない状況がいつものパターン。
懐かしいなあ、学校いこういこうって言って行ってなかったあの日々。

また繰り返すのかな。


くり返しちゃダメなんだけど

とりあえず家事手伝いから頑張ろうか



それでは。