ま〜、あれだ。

キャラデザをたのまれた。


いやなんでもないんですが(ぁ


赤ずきんにやっと野島が出てきた!!普通に喜んだ。ホントに出てくるのか!?とか実際思っちゃってました。信じた甲斐があったかな。
しかも次回予告笑わせていただきましたよ。そうかおいしいキャラだったんだ!
「食べたそうな顔するな!」とか激しくときめきました。でも声低めだな。なんかソーマ君思い出した。でも萌えた。
つか「俺みたいなのをおいしいキャラと〜」っていってたけど、俺はただの都合のいい脇役にしか見えなかtt(ry


あはは。

つか、最初の方見てないからわからなかったんですが、やっぱ草太×赤ずきんが主流なんですか?おもっくそリンゴちゃんにときめいてたんですがね。俺は。
リンゴ×草太だろう!?とか思ったところでハーメルンとリンゴちゃんのフラグが立つし(笑
・・・もうリンゴちゃんモテモテでいいよ。え?ダメ?




ふたごは新キャラ可愛かった・・・かな?(ぁ
声が萌えました。白鳥さん・・・。なんか無駄に小説とか漫画とかを読んでるときに、想像キャストで出てきます。何でかな。
キノでのラファだと勝手に位置づけた俺がいる。高すぎか?

とくに感想という感想がないぜ。レモンのネタが寒杉。

来週のゲストキャラに激しくときめきました。でもエストヴァンよかったしなぁ。ミルロはじゃあ2人と(何
てか内容がわからんのですけどね
俺はファンゴじゃない気がします。あのゲストキャラが当然ラヴレターの相手で、ファンゴのくだりは、レインが「もしかしたらファンゴかも」とかいったんじゃないかと思いました。
だから照れたのかと。ファンゴが照れたのはやっぱりレインだろうなーと。
まぁ来週まではわかりませんがね。




アレだアレ、キノ。買いましたよっと。うん。

以下ネタバレ↓

歌姫の話が好きですね。うん。エリアスとか(エアリスではない)ユアンとか・・・(TOSではない)

ちゅーかユアンさんたちが亡くなったのが残念だと思いましたよ。ユアンさんはナイスミドルだったに違いない。と勝手に予想。
うん・・・死んじゃったぜ・・・。


あとはあとがきとかwうん、吹いたですよー。そらもう。どうりでパラパラして見つからないわけだwでもネタ切れっぽいなww次はどうする気だww

あ、そういえば新番組・・・先週の話になりますが(爆死
いぬかみとアンジェが終わりました。うん、とっくにね(死
いぬかみはらしいなー、とか、アンジェはホントに続く!!って感じだったからナントモ。

今日からの新番組はまた福山さんが出てくるので楽しいですね、ええ。しかもヒロインっぽいのがリアラ・・・。D2ですか。
ギャラクシーも見ると思います。
こっちではデスノートは今日は2時から、来週以降は1時半から、と時間がかぶるので、デスノートをとると思います。

まぁ


 も う 1 話 見 ち ゃ っ た ん で す け ど ね  ?


(死

ようつ(ry


・・・うん、すっごい面白かったし、かっこよかったですーvv萌えたvv

やっぱ映画見てないけどアニメが全然いいと思います!このクオリティが続けばね・・。





あ、ポッポン(誤字ではない)は36レベル・・・ふわわのEX倒せました。・・・がんばった!;
あとはあゆむHとか、祭とか。サンパウロ容子さんHはちょっと足りなかった;
でも調子がよかったので10つけてみたら黒ぐるっぱーHも無理やり倒したぜー!いぇー☆

13では打倒ナイト&おんなのこ&鬼ーBEです。でもおんなのこはキビしいかな・・・。がんばらなきゃ。


こんな感じでした。ただ日記書きたくなっただけですモフモフ。


そういや大運動会兄貴と弟がやたらとがんばってます。本番では上手くいい風に続かないけど、チキンは0cm3回出してました・・・。
超人99万m飛んでる人がいてテラアリエナス。
てか何時間かかるんだよwww10万mでも20分はかかるぞ・・・おいおい。

サンバDEクラシックは曲が萌え。萌え。ハマノフもえた。
ハマノフでグランヂやると床上浸水で萌えた(爆

以上です。


画像はキャラデザを頼まれたのでデザインしてみた人。実はアレがアレしてます(は