思い出したわ!

今日は誕生日なのよ。

べっ、別にお祝いとかしようとしてるんじゃないんだからね!


・・・お、おめでと。月森君。






><口調バトン>

 

口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



涼宮ハルヒで返されてたのよっ、何か文句ある!?


・・・遅れて悪かったわね!

もっ、もういいでしょ、アンカーよっ!!