BABABABAトン

バトンやります。笑。その前に・・・



グレンラガン面白いです。。。何あれ。何あの合体。3話で興奮してしまいました。
1話からリアルタイムで見てたんですけども、キャラ組み合わせが萌える燃える・・・
そしてヒロインのあのエロさ。なんという・・・。

カミナとヨーコを1話から考えてたので「何俺勝ち組だったの!?」と思ったら、腐女子フラグが立ったり(爆笑/2人の合体で反応するとかエロすg(ry)シモンともたったりで・・・。
でもシモンとヨーコの組み合わせもとても好きです。言わずとものカミナさんとシモンも!

兄貴カッコイイよ兄貴!
シモンかわいいよシモン!
ヨーコエロいよヨーコ!


そんなわけでプリキュアはあきらめてます・・・再放送やってる(とりあえずこっちではやってる)初代は見ようかな?
みてみたら、初代キャラが可愛い・・・ピーサードやっぱかっこよかったです。




よしバトン。


あ、思い出した。口調バトンが合ったな・・・。次回にします。ごめん。



うーんと・・・まずはどれかな。これか?



強制系ですご注意を。↓

・・・多少みたところで自分は強制しませんが。笑。









>■強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

 ここまで読んだ方は諦めてください。

 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

 

■ステータス

[HN]

浅月結菜@あさきつ(・・・
 

[年齢]

17。誕生日がくれば18。あと1ヶ月強。

 

[職業]

コレは断言できます。ニー(強制終了

 

[病気]

虫歯(ぇ
あと変としか言いようのないアレルギー?
 

[装備]

壊れたMD

 

[性格]

1人よがりで自分勝手で・・・どうしようもない感じ。

 

[口癖]

ここ最近は
「なんということでしょう/なんという・・・」
あとは
「失念」

他にもものすごく色々。
 

[靴のサイズ]

23・5?

 

[兄弟]

兄貴3人弟1人・・・

 

[ペット]

弟(ちょ

 

■好きなもの

[色]

青緑。ダントツで。それに準ずる青系緑系とか。
ピンクとか紫も好き。

 

[番号]

あ、好きな番号ですか?えっと・・・6か7あたり。

 

[動物]

うさうさとハムハムとねこねこ。

 

[飲みもの]

ココア・・・でも最近飲んでないな。
うーん・・・なんだろう。
 

[本]

十二国記
キノの旅
Missing
涼宮ハルヒ
 

[花]

花に興味がなく。

 

■質問

[髪染めてる?]

のー。

 

[髪の毛巻いてる?]

自然に下の方が;;
 

[タトゥーしてる?]

のー。
 

[ピアス開けてる?]

のー。

 

[カンニングしたことある?]

迷宮入り(・・・

 

[お酒飲む?]

のまない。というかまだ未成年。
飲む機会がもしあっても飲まない。
 

[ジェットコースター好き?]

のった記憶が・・・いや、あるか。吊り下げ型のヤツだったんですけど・・・怖すぎました。
自分小さいので本気で落ちそうでした。というわけですきとはいえないです。もうアレにはのらない。

 

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

思う;こんな家いやだー。

 

[もっとピアス開けたい?]

もっとって・・・あけてないしあけたくもないです。

 

[掃除好き?]

ニガテというか面倒なので嫌。

 

[丸字?どんな筆記?]

汚いです;

 

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってない。

 

[運転の仕方知ってる?]

知らない。

 

[携帯何?]

NTTの。
でももしかしたら近いうちに変えるかも。いやかえてもNTTだとはおもいますが。
 

[コンピューターから離れられる?]

離れられます。

 

[殴り合いのケンカしたことある?]

弟としょっちゅう。

 

[犯罪犯したことある?]

真実は星の彼方。

 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

そんなバカな。

 

[ウソついたことある?]

なかったら今こうしていられないです・・・;はぁ。

 

[誰かを愛したことある?]

ないとおもうんですが。

 

[友達とキスしたことある?]

うーん。

 

[誰かの心をもてあそんだことある?]

はたからみたらそうなるかもしれない(ちょっ・・・

 

[人を利用したことある?]

あるかな;

 

[使われたことは?]

あると思う・・・。

 

[浮気されたことある?]

浮気される相手がいない。

 

[何かを盗んだことある?]

ない・・・。

 

[拳銃を手にしたことある?]

ない。

 

■今現在

[今着てる服]

渋い色のパーカーとジーパン。

 

[今のムード]

あぁそうかほしのあきがいいとも新レギュラーになってたのか・・・

 

[今のテイスト]

おなかすいた。

 

[今のにおい]

無臭?

 

[今の髪型]

すごい寝癖つき。

 

[今やりたいこと]

絵描き。聖剣3。聖剣ラスボス前です・・・。

 

[今聞いてる音楽]

今は聞いてない。

 

[一番最近読んだ本]

うーん・・・ガンガン5月号?

 

[一番最近見た映画]

12月に見たやつ。

 

[一番最後に食べたもの]

えー・・・なんだっけ。なんだっけ・・・昨日の夕方炒飯食べたかな。今いいともやってますけどね・・・。

 

[一番最後に電話でしゃべった人]

おかーさんかな。

 

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いてもいいとは思う。

 

[初恋覚えてる?]

覚えてるあたりどうなんだろう。

 

[まだ好き?]

ぜんぜん。

 

[新聞読む?]

テレビ欄以外はたまにしか。

 

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いない。多分。

 

[奇跡を信じる?]

奇跡ねぇ・・・どうでしょ。
 

[成績いい?]

いいか悪いか聞かれるほどの成績がない。テストの点数はは1桁ばっか。もしくはテストすらしていない。笑。

 

[帽子かぶる?]

かぶらない。似合わないのです。

 

[自己嫌悪する?]

するかな。

 

[何か集めてる?]

今は特に。前は神羅を。

 

[親友いる?]

いてほしい;

 

[身近に感じれる友達いる?]

身近といわれると・・・;

 

[自分の字すき?]

あんまり。

 

[見た目気にする?]

ほんのちょっとしか。

 

[一目ぼれって信じる?]

常習犯です。

 

[ビビビ!を信じる?]

ないこともない。

 

[思わせぶりははげしい方?]

聞かないで。

 

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

あるある。

 

■自分のこと

[よく物思いにふける]

あんまり?

 

[自分は性格悪いと思う?]

ものっそい。

 

[いやみっぽい?]

適当かな。

 

[天使?]

天使は好き。

 

[悪魔?]

悪魔も好き。でも天使のほうが好き。

 

[シャイ]

うん。

 

[よくしゃべる?]

うむ・・・。

 

[疲れた?]

終わった・・・。うん、ばっちり疲れてる。