らいにゃん・篠夜さん


次はもーとんから。ちょっと間違ってたらすみませ;



>●*題名に名前が出てきた人がびっくりして受け取るバトン*●

1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。

2.その変換候補で出る上位5文字を惜し気もなく晒す。

3.そして次に回す5文字を指定。

「あ」アニメだよ 頭 アニメ あったゆ あの
「り」旅行ではないわよ りぼんだからね 料理 旅行
「が」合体 が 外出 外出先で 楽屋
「と」ところで とりあえず とか とはおもいつつ と
「う」うっへ ヴ うぃさー 嘘だって 嬉しいわ

どんな会話をしたのか・・・

次のお題は→「こんにちは」です。

回してくれた方の印象

やさしい。もうすごく。何あれ。萌える(問題発言

次に回す大好きな5人
・らいにゃん
・篠夜ん


ラストー。もーとんから。

バトン名なし?


※各質問に必ず1人だけ回答してください。
“無い”という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
“この人なら許せる”という人を回答してください。
●*お題:テイルズ*●

*可愛い、と言われて浮かぶ人は?
え?えー・・・ス、スタンさん!(・・・

*綺麗、と言われて浮かぶ人は?
クレア。

*癒される、と言われて浮かぶ人は?
コレット

*色気、と言われて浮かぶ人は?
リグレット・・・?あ、プロネーマとか・・・(そんな名前だっけ?

*クール、と言われて浮かぶ人は?
ヴェイグさん・リオン。見た感じはクールですよねえ?

*男前、と言われて浮かぶ人は?
ガイ?

*彼女にしたくなる人は?
ミント?つくしてくれるのはありがたい。

*彼氏にしたくなる人は?
ヴェの字。でも絶対振り向いてくれない。スタンさんでもいいかな。

*ペットにしたくなる人は?
ルーク?(笑

*猫っぽい人は?
プレセアとか。

*犬っぽい人は?
ルーク。

*兎っぽい人は?
コレット

*優しい、で思い浮かぶ人は?
ミント?あとクレア。あークレアってさん付けで呼んだほうがいいか迷う・・・(汗

*俺様街道まっしぐら、な人は?
コングマンでいいよ。笑。あとされとかも?

*怖い、恐い人は?
ヒルダさんがなんか怖い。笑。あとは大佐かな・・・あれ?このバトン1人づつしか解答できないの?(爆発/ルール無視キタコレ)。

*守っ(助け)てあげたくなる人は?
イオン(笑)

*守ってほしい人は?
スタンさん。ギャップに萌えたい。

*自分の忠実な部下・下撲・子分は?(無い場合は願望)
スタンさん。

*良い相談相手は?
リーガルさんとか。

*お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
なんか2人づつくらい答えててすみません(逃走

*ではでは、このバトンで回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
アンカーっ。



ではこんなもので日記を終了しますー。