全力で日記書きます。

嘘です。





ここ1週間以上、くらいかな?まともにパソを触ってませんでした。

そんでもって・・・もう5日も前になるのか。リーズのアトリエをしっかりゲット。次の日にはペーパーマリオも。

俺はリーズひたすらやってます。ペーパーはリーズに飽きたらやりたいかなと思ってます。



とりあえずリーズから。最初はネタバレなしの範囲で。


リーズのアトリエ〜オルドールの錬金術師〜
というゲームですが・・・


一言でいえます。



 テ ラ キ ャ ラ ゲ ー 





いや出る前からわかってましたけどね!!!(笑
キャラかわいい!!でも何か色々やばそうだなwキャラゲーっぽいなwとかwファミ通の評価も見たし。笑。


でもいいんです。そのキャラクターが萌えるもえる。



キャラデザがアレじゃなかったらヤバゲーに違いないです。爆。
バグ・フリーズかなり多いです。戦闘モッサイです。とにかくやりづらいです。


でも!!


キャラだけで俺は許せました!!w
個人的にはそこまでシステム嫌いじゃないし。

調合は楽しいし。


うん、キャラゲー。萌えた。今2週目です。



以下ネタバレ含む?↓


ED・・・まだ俺自身は冒険者、弟がレストラン・アルカナスEDを見たんですが。。。



ループww救っても救えなかったとかwwwいいのかなぁww




8億4千万かせぐEDはお金引き継げないとかwwなんだよwww




キャラ別EDの情報は釣りなきはしています。で も あ っ た ら い い な と は 思 っ て る・・・!!




発売前からツボに入ったエレオールさんとのEDがあるなら!!!俺は!!(爆死


でもないんじゃないかなー。苦笑。


エレオールさんは、2人イベントで「オレ」って言ったときに惚れ直した!!!w
もえた!!超もえた!!ww天然はいりつつ黒って言うのはいいなぁ!!はうw

以下またネタバレなし。


なんとも萌えますよアレ。キャラが。とにかく皆ステキです・・・。


特に好きなのはエレオールさんです・・・!可愛い上にカッコイイから!w攻撃力も鬼だし(笑


次はマノンあたり。やる前から可愛いとは思ってましたが、やってから惚れました。テレ顔が可愛すぎた・・・!!(なんというミーハー
1週目はマノンとエレオールさんがメインパーティーでした。リーズも入れて全員50。笑。
某ボスのアイツはマノンがいなければ倒せませんでした!w


あとはロロットの可愛さが以上だと思います。はい。管理人さんの人気も高そうだなぁ。
ポワンは泣き顔が可愛いwwケンカ!萌えた!w
エイリーは変態でかっこいいww某特技以外使えないwwwでも萌えるww
マリウスさん鬼過ぎwww最初からアレはねぇよwwでもお世話になりましたww←(使い捨て/ひどい。でも次は育ててみようかなぁ。
グレイゴさんには笑わせてもらいましたwwバグ確認したわけじゃありませんが、想像しただけでキモすぎるwww
クリアン使えない!!(笑)キャラグラでかい!!wでも嫌いじゃない。笑。管理人さんとラブラブして欲しい。
アレ?誰か足りないかな・・・www
あぁ・・・

ごめん ア ル フwwww
アルフの使い捨てさがひどいww最初あんなにやさしくしてもらったのにな!!(爆
うん、ノルディス+ルーウェンくらいのキャラでした。とにかくなんかイベントも少な目っぽくて か わ い そ う。



錬金レベル表示した方がわかりやすかっただろうに。もったいない。


大幅リメイクですごいゲームになると思います。でも無理なのであきらめwww




あーもえた。まだもえてます。



そうそう、ペーパーマリオは兄貴や弟(主に弟)がやってるんでみてますが、


なにあれwwwwwww



マリオでいいのかアレwwwwwww全年齢向けでいいのかアレwwww


うん、何かもうホントすごいです会話とか展開がwwwwwww


2次元→3次元はホント頭いいですよね、うん。すごいわ。


でもあれwwwいいのかなぁwwwwww






最後かな。




グレンラガン4話ないwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドン引きwww3話で最終回だったwww



次は直ってると思うのですけども。せっかく遅いけどビデオとり始めようと思ったらいきなりでしたwwwひどかったwwww




じゃあこんなもんで終了。