こんなに近くで・・・

がホントにやばいと思います歌詞とか曲とか・・・もう、キョンがらみでは最高だと思います!!(・・・


CP語りはいります。古キョンキョンみくキョンなので苦手な方は回避を・・・;
いや節操なしに語ってます(死



動画の話です。MAD。


最初に見たのは古キョンでした。ニコ動休止中の時にようつべで見て感動しました。本当に感動しました。せつなすぎて激しく萌えたのです。古泉君大好きになりました。

ほんと。古キョンすごいすきだと思います・・・なんでしょうかね。古泉君がガチだからしょうがないんだろうか?・・・いいか、好きだから。ほんとに好きです。



で、いまさっきキョンみくというかみくキョンバージョン見つけました;


ナニコレ切 な す ぎ る

っていうかハルヒシリーズはキョンハルキョン以外切ない系ですよねホントに!!;あー切ない!!

そして


萌 え た。

みくるちゃんかわいすぎる!!泣ける!!;;
人はやっぱり悲しみが出てるキャラの方に感情移入するのかなあ?;



ていうか曲が泣けます本当に。


キョンもみくキョンみくも本当に大好きです(ノД`)ウッ





古泉君はノーマルだと古有希を推しているらしい自分。最初に考えた分強くそう思っているらしいです。
でも古ハルも大好きだったりします。

俺の考えをまとめると、全般好きなんですけど、


キョンみくキョンと古有希が優先で、ハルヒは2人とも必然的に必要だと思ってるとかそんな・・・。

そして別枠で古キョンという・・・


CP厨ですみませんOTL






分裂読みたいです!;まだしばらく読めそうにない俺は負け組み;;






QMA4もぼちぼちやってます。セリオスの調子がいい。優勝できないけど、決勝まで結構行くので楽しいです。へたれとか石なげないでくださ・・・(汗


マジックペット用品というか卵自体高くて買えないOTL
もう少しマジカたまりやすくしてくれてもいいのになあ;区間賞にも特典が欲しいし。
前は全然取れなかったけど、最近は取れないこともなくて嬉しいです。


こんなん上のほうの人がみたら笑い飛ばされそうだ(遠い目


バトンは次回ー。