あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ

くらりす。状況不明な笑顔(笑

この子よくみたら・・・


バカでした。うっかりはてなのまま日記を書いてしまった。

90%エラーが発生して内容がきえるということをわすれていました。


何だろう・・・いったいどういうことですか。反則じゃないですか。まぁあんまり長く書いてなくてよかった。というわけで書き直し。





アンジェのことつらつらと〜。知ってる人から見たら「お前イマサラだよ」です。笑。でも気にしないでください。笑。



向かいの本屋で見かけたことのあったアンジェリークのピンクの・・・角川から出てる本を、売っていた10巻まで一気読みしました。それのアンソロも見た。

でで、萌えました。

く、クラヴィス様の過去・・・をいまやってるアニメのほうではじめって知ったんですが、・・・アレが大変好物です。萌える・・・。


性格が暗い男性キャラが、特定の人に対して好きだー!!っていうオーラを出してるパターンは大変ツボです。大好きです。想いが男性よりだとなお萌えますエヘへ。
(例:ヴェイグ×クレア、カオル×ルナとか・・・)


結ばれ・・・なかったですけども。それでも・・・。好きです。うん。てかアンジェは誰とも結ばれないストーりーなんですよね?結局のところは。いや、結ばれる方が話として変ですが。


うん、まあ恋愛シュミレーションなんてそんなものだろうケド。俺はやったことないからわかんないのです。あるといえばアトリエくらいだろうか?(爆


あ、そうそう、ちょっと脱線すると、新作のDSのヤツがテラモエスwwwwwかわいい!かわいすぎるよー!ww
ユーディーからの人のが・・・連続5作ぐらい?やっちゃったので;飽きてたんです・・・(てかイリスからの3作やってないし。ヴィオラートまでしかやってない・・・。
いや、嫌いじゃないんですけど、単純にあきた訳で。
そういう話を弟に話して数日後にファミ通にのってて、キター!みたいな(笑
DSはピンク買う予定(俺じゃないけど)なので!!バイトしたら買う気がします!!笑。

恋愛要素入らないかなー。笑。金髪の子が可愛くてやばいです。あと、主人公も大変かわいらしくて鼻血です。萌え。マリーとはぜんぜん違う好きが多分芽生えてます。笑。
マリーも恋愛要素入れたリメイク作ってくれたらいいのに。爆。

フラグはクライスとルーウェンとシュワルべと・・・ブレドルフ王子でb


・・・だめー?



は、脱線しすぎたかな。ソレで、アンジェに戻すと、ロザリアが可愛かったw
ル、ルヴァロザ萌えwあとゼフェル→ロザリアも!w笑。


っていうか、 ラ ン デ ィ × リ モ ー ジ ュ だ っ た 。爆発。

俺はやっぱりランディ様が本命らしく。中学以前の影響力はすごいなぁ、と思ったわけですが、ソレと同じ理由でリモージュ萌えなワケで!ww

だから・・・だから!ランディ×リモ―ジュが大変うれしくて、かなりにやにやして読んでました。危ない人だ。爆。

いや、そういや俺この前までリモージュって呼び方知りませんでしたが・・・汗。でもきにしない!(ぇ


ただ、俺がわかるのはホントに初代って言うか、リモージュ・ロザリアと神鳥の守護聖様といいますか?アレしかあんまりわからんわけですが。
でもアンジェすきーとかいいます。爆。


11巻ってどうなってるんだろう。リモージュは確実に女王になるんだろうしな・・・。むにゅう。






話を変えませう。


今週の銀魂大変に萌えました。アニメ・漫画両方w
アニメはパー子とヅラ子が!!あぁチクショウなんでうちこんなに電波悪いんDA!!と半ばキレかけですが耐えることにしました。
いや化粧濃いぃよ。でもかわいいよー。笑。あの人たち・・・銀さんと桂さんホントに好きです!w
子供・・・名前忘れちゃったけど、あの子も大変よかったです、萌え。


そういやいージャン枠での最終回でした・・・よね?6時とか・・・つらいわww


あぁ、漫画もやっぱり桂さんが!wちょww両・・・両津wwww超こち亀の延長ですか?w(見てないけど、すごいらしいですねww)
ともかく、俺の好きな万事屋+桂さん+さっちゃんとかいうホントに好きな組み合わせで!(笑
あ、マダオも好きです。あれアニメの声が最高です。海での「ちょっとー!?ここに変な子がいるよー?!逃げてぇー!?」が大変によかったです、爆。

ともかく眉毛もつながらないまま(笑)、あの・・・桂さんが言った・・・なんだっけ?アマ・・・なんとか?で笑ってました。
そいでラスボスがお妙さんか!嫌いじゃないけど、好きでもないキャラなので、構図的に大変楽しいです。笑。来週楽しみだなぁ!!






話がまた変わります(笑

ブライト様とファインとレインが描ける(?)ようになった気がします。苦笑。今まで絶対かけないと思って描いてなかったけど。
ブラファ・・・描きたいですwやっぱりブラファ好きだー!エクレイも!

今週はシェイドが予告に出てたから・・・出てくるよね!?ブライト様!?w





まだ話が変わります(お前


アレだ。トルネコやりすぎ・・・。アルトネリコではなく、トルネコwちょっとおしいww(ぇ

いや不思議のダンジョンのヤツです。2。アドバンスの2。笑。半年前くらいに消えてからまた1000回越えした。でも前の記録4000回だから後1年半かかるな、追いつくのに(死
今31階で中断してあります。

つかクリアしすぎかもと思った。前のセーブは4000回やってもっと不思議のクリア回数が・・・1・・・ww少なすぎたww
でも今回は。。。6回はいってます(爆
うん、やりすぎだ。

いや、俺だけの記録じゃなくて兄弟4人がかりの記録なんですがねww俺は今回既に3回クリアした。死。


あ、あとDQ6もまたやってますww(うぇw

ちいさなメダル100枚集めたwwwとても言えないものもらったわwwww

アレ、イラストだったら絶対てぃくび見えるって!!(ぁ

メダル、80枚くらいは自力だったんですが、あとはパソ子で調べました☆・・・てか自分で調べてたら、ゲントの村ぬののふくをとり忘れてたり、真ムドーの城では、宝箱が3つ置いてあって、2つはあいてるのに、1つあけてなかった。
・・・てっかめんでしたOTL

自分に萎えたwwww

てか最後の1枚がスゲー間抜けなところに。


・・・ゴランの家でしたOTLあぁOTL

でも確かに、あそこはいろいろ会ってやり直してるときとかとり忘れたかもしれない;あぁ・・・。


うん、以上です(死



あ、画像はクラリスです。新しいオリキャラー。デザインはパクリくさいんですが(名前も;)、色の設定が気に入ってるかも。褐色に赤目って萌えるなぁ、って思った(ぁ