われわれはぁ〜〜っ

セシィ。・・・画像がない;;

どうも、あさきつです。誤字ではなく。いや元は・・・長いので省略しますがいろいろありまして、ただの誤字なんですが、なんか「あさき」が取り入れられていつつ俺の名前と一致しつつなんか「きつ」って響きにトキめいていたので実はつかいたいとか、使っておこうとか思っています。


いやぁ、それより



ゴクソツ君萌えませんかいや萌えますよね!!多分14では・・・最萌e(ry
サントラ早く出てください。

リーダーも大好きだけどね!!来るのが遅すぎだよ。笑。



やー、アレです。

スターフォックスコマンドがありえなかった。大爆発。


なんでアレはああなっちゃったわけですか?笑。いや面白すぎたwwww

ゲーム本編はやってないし、殆ど見てないんですけど。兄貴や弟が集めたEDだけで大爆笑。

一応ネタバレなので伏せといたほうがいいかな・・・


最初に「アングラー皇帝」EDを見たときは・・・


パンサー×クリスタルなの???そうなの???ちょwwwwwwwwww

みたいなwwそんなバカなww
確かに去年の2月、アサルトが出たときにそんな風になればいいな〜とは思ってましたけどねwwwwwそんなバカなwww

マルチEDの1つとはいえ、


公式か!!!www萌えるぜ!!!wwww


ほかにも、ピグマの執念・ピグマの逆襲にも吹いたwwwなんじゃそりゃぁwww
EDのイラストが!!!おかしくて腹がよじれそうでした!!!ww
だってwwwだってーー!!w

フォックスが泣きながら料理食ってるし!!wwwちょww

F−ZEROっておまwwww

逆襲はファルコはしゃがんでションボリしてるしwww楽しすぎwww



比較的BAD EDがおおいしそれがおかしくてしょうがなかった。爆発。

普通のEDはどれなんだろう。笑。

いいヤツは5人でスターフォックスを続けたり、フォックスに子供が出来たりするやつだろうか。
てかその2つはどっちが本当といえるんだろうか・・・。

続編やいかに。

あぁ、とにかくおかしいゲームでした。爆。

だんだんとキャラ設定が変になっていくのも、固定ファンはイヤだろうケド、俺はがっちりってワケでもないので笑い飛ばしておきます。笑。
でもレオンの変わり方はすごいwww64のがかっこよすぎたよなー。

64のがやりたいです!!今手元にナイー;フォックスが野島じゃないけどソレはしょうがない・・・。
すごいやりたい!!笑。



以上。




あと・・・・あぁ、そうだ。

「この子の七つのお祝いに」


を見つけて噴出して、買いました。
本です。

いや、ふきだすもんじゃないですけど。
お目にかかれるとわ思ってませんでしたよっと。

あさきは知ってるのかなー、この本。なんて思いながら読んでます。
つか既に「母田」さんが・・・もだ・・・「黙」・・・みたいな変換になってます(死

いや・・・俺はね・・・カラオケに行きたいの!!

神曲歌いてぇーーー!!!ww




後は・・・色々アニメとか見てるんですが、まぁ、まぁ。

つかビデオに撮り溜めしてあって・・・見るの面倒だーOTL


で、


いぬかみっ!は某EDで結構有名になったんじゃないのかな??まぁ、知名度は関係ないかもしれないけど、でも、

作画ひどいよ・・・。汗。

でも啓太さん大好き!!猫耳メイド(爆)可愛かったし!!w
啓太さんはホントにね。
アレだよね。正義感とか、・・・正義感かな?うーんと、うん。

そういう、優しさがあふれてて、すっごくかっこよくて、でも、女の子とお金が大好き!とかいう性格なのに、全然恩着せがましくないところが、ほんとに魅力的だな、ってもいます。
優しいよなあ・・・。うん。大好きです。


ていうかアニメ・・・デスノのアニメどうなるんだろうww
俺は・・・・まぁ確かに銃刀法違反ではあるけど、・・・多分、多分誰かを刺したくて持ってたわけでもないと・・・思うし、
うーん、どうかな。アニメどーだろ。映画は?13巻は?・・・うーん、うーん・・・
でも、堂々と名前出すのはアレだしね・・・お馬鹿さんだよね・・・

ライトのせいで・・・とか書かれてもwwww上手いよなwwww


アニメといえばもうひとつ、ゴーストハント
アニメ化を聞いてから、前から知っていたけどの部類だったので、とりあえず当時連載してたけど読んでなかった漫画のほうを、向かいの本屋で一気読み!
面白いじゃ〜ん、見たいなね。アニメ、成功するかはおいといて、楽しみではあります。
・・・ソレがデスノの裏・・・って出てたのに、どうだろうwww

てかこっちでは火曜の1:00とかやんないだろうな・・・うん。いぬかみっ!とアンジェの枠が空くんだけど・・・どうだろう。
あぁ、でもいぬかみっ!終わってほしくない・・・と思ってしまう俺がいる。すきなのよー。





んー・・・よし、じゃあバトンいくか。今回も祭りです。


とりあえず適当なところで見つけたのでやっときます(何



>あさきバトン

1. あなたがあさきを知ったきっかけは何ですか?

きっかけ・・・か。兄貴がすきそうだったから、かな。「あさき」って、印象強い名前だし。

2. ズバリ、あさき曲の良さはどこにあると思いますか?

あさきの変態さ(マテ

・・・歌詞と曲と歌かな。・・・全部だね。

3. ぶっちゃけ、あさきのどこに惹かれましたか?

とりあえず最初は曲と歌詞。

4. あなたがあさき曲の中で、一番好きなものは何ですか?(理由含む)

どれも好きだけどな・・・どうだろう、1番はやっぱり雫かもしれない。
後は、この子〜と幸せ〜と赤い鈴が並んでるきがする。その後僅差でヒヨドリとか。

理由は・・・曲と歌詞が神だから。

5. あなたがあさき曲の中で、一番苦手なものは何ですか?(理由含む)

多分ない。

6. 「あさきスト」なる集団を知っていますか?

あさき好きな方々ですか。俺も好きだよ。

7. 歌詞解釈サイトには行きましたか?

色々見たなー。後、某あさきにゃんさんの歌詞の読みがなと意味は有難かったぜ。

8. ゲームセンターでプレイして、最も難しいと感じたあさき曲は?

ギタドラも寺もポップンもアケで上級者じゃないからわからないけど、赤い鈴・・・やりたいけどできない。カラ悲しい。難しい・・・(やってないからわかんないけど、レベルが・・・

9. 最後に、このバトンを回す人(二人)

とりあえず成ちゃんに。




じゃ、らいにゃのところとモートンから回ってきてた






>ストーリーバトン


(内容がところどころ補正してあるらしいです)


>ストーリーバトン

 

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?


あさきつ(・・・):まほうつかい(ぇ
 

2.何時ごろ出発しますか?


12時で。深夜の。ウソです昼の。
 

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)


A、ハリガネステッキ

B、飛べないホウキ

C、ボロボローブ

 

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


ハリガネステッキでボコボコに。

 

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?


「わーい!かっちゃったぁ☆」(あぁ・・・

 

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?


飛べないホウキにまたがってみる。

 

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


そりゃそうだ。飛べないんだから。・・・歩く。

 

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


「ありがとうございます!かみさまぁ、ついでにこのままラスボスがいれば倒してきてくださ(ry)」

・・・あれ?神様は?
 

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?


ボロボローブを脱いで、色仕掛k(ry
 

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


イヤ、多分物の数秒で脱げるように(笑
 

3.新技の名前は?


「あさきつのお色気あたぁーくっ!!☆」(・・・
 

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


真・あさきつ(ぇ
 

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?


「ははは、やっと来たな、あさきつめ!!」
 

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?


「ひらけぇー、ごまぁー!」(ハワード風に。いやアレ名言すぎw)

 

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?


ハワードの呪い(は
 

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


「は、はぁはぁ、ちょ、まっ・・・」

「きんもー」
 

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?


あさきつのお色気(ちょ
 

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。


ちょwww
「きゃぁ、ぼ、ボロボローブがぁ!!」

・・・どんな格好になったのかはご想像にお任せします(・・・そろそろ死ねよ


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


病は気から。
 

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?


飛べないホウキを振り回しながら探す。
 

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


「でいお・・・」(俺なんでこんなにサヴァイヴネタ使ってんだろ
 

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


あ、いや、あんまり得意じゃないんだけど・・・
 

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか! この危機的状況をどう乗り切りますか? 20字以内で答えよ。


飛べないホウキの藁の部分で目をつぶす。
 

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


「血だらけになっちゃった☆」(てかコレはそもそも俺じゃないな。俺とあさきつは別人ですよ!(死)
 

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?


5年間。留年決定!あぁ、イングリド先生怒らないで〜!!
 

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?


そんなテイルズシリーズみたいなことww

「・・・ふにゃぁ・・・ひゃぅぁ!?」(テラキモス
 

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「飛べないホウキが最後の鍵だったのね!!(感動」
 

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?


△△△△(連打するな

 

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


さがさない。
 

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?


さがしてないしねwうーん、まっててやるか。
 

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


なにしてたんだろ?まぁいいかー
 

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


「貴様!あさきつか!?」

「はいです♪」

「・・・真・あさきつは?」

「ボッコボコ♪」

「・・・・」


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


飛べないホウキでひたすら目とか口の中を狙って攻撃。
 

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


がーん!!!!!と、飛べないホウキがぁああああああああ!!!
 

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか? リンク先の中から一人選びなさい。


・・・まじすか。
えっとじゃあ成ちゃん♪(死

「呼ぶなよ!!!(怒」
 

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。


えっとえっとじゃあじゃああのあのモートン!(汗

「だから呼ばないでくださいますか」
 

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


モートンは持ってないから、成ちゃんだ・・・ポップンについて語り合ってるよ!
 

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?


「えー!?マジ!?じゃあ君の中でのCPは×××が×××で×××!?!?」
 

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?


そのカプが嫌いなのかな?
 

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


よしじゃあカプ語りで倒しちゃえるね。3分でイケるとおも。
 

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました! その技名は?


あれー?おかしいなー。

「やっぱりナカタロだよね」(ちょ
 

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


「そんなバカなー」
 

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


「何でこんな話になっちゃったんだろう・・・(後悔)」
 

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


「ふー。オイそこ、後悔するな!」
 

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ルーラ!!!

ゴイン。

てんじょうにぶつかっちゃったOTL 


 

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。(役職名は自由に変更可)

 

脚本 浅月結菜

企画 篠夜真命(ちょっとまって

絵コンテ 浅月結菜

演出 浅月結菜

総作画監督 浅月結菜

キャラクター原案 浅月結菜

メカ監修 浅月結菜

原画 浅月結菜

色彩指定 浅月結菜

背景 浅月結菜

仕上 真・あさきつ

スペシャルサンクス 成瀬皐 あさき(死)アロエちゃん(あさきつのイメージがコレだった・・・死)

 

もはや意味不明;;

成ちゃん、これスルー前提だから気にしないでね。死。
篠夜さん・・・みてるかな(遠い目



次はらいにゃのとこからきたよー

>オリジナルキャラに30の質問

ってこれバトンじゃねぇよwwでも面白いから答えておく。笑。
何でもまわすんだなぁ・・・w
なんとなくばらばらのシリーズから3人よんでみましたw

アシュア:ア
アキラ:彰
フィー:フィ
 
 

1.初めまして☆まずお名前を教えて下さい。

ア「アシュアです!」

彰「・・・黒柳彰。」

フィ「セフィリア・キートゥ・マコレスです。フィーとお呼びください。」


 
2.ありがとうございます!性別は?

ア「おんなー」
彰「・・・(今の人に聞く質問だろうか?)男。」
フィ「男です」
 


3.おいくつですか?

ア「19だったっけ?」

彰「だったっけ?あ、17。」

フィ「秘密です☆」←設定されてないだけ、とも言う
 


4.まだまだ若いですね!(笑) 身長、体重も聞いてよろしいですか?

ア「んー?2・3年計った記憶がないなぁ。あ、ねぇ君の身長は?」
彰「えっ・・・175・・・ですけど」
ア「あ、じゃあ私は160くらいで!体重はそこそこ?」
彰「・・・体重は多分60くらい」
フィ「僕の身長は2m、体重は3tです☆」
ア「わー、すごいねー、って君2mもないじゃーん!」
フィ「実は僕は首が伸びるんですよー」
彰「・・・・・・(白々しいウソだ・・・)」←口に出して突っ込まないアッキー

 

5.髪型や髪の色はどんな感じですか?

ア「神は青緑で肩甲骨くらいまでかな?」
彰「普通に黒。・・・真ん中分け。」
フィ「金です。なんか変な髪形だって憂燐には言われましたよ」



6.目の形や大きさ、色を教えて下さい☆

ア「おおきいかも。濃い紺!」
彰「・・・黒。目つきが悪いって言われる・・・」
フィ「碧眼ですよ。」
 


7.肌の色、体格はどうですか?

ア「海に住んでるのに全然焼けないんだよー。不思議だねー。体格はちっちゃい?かな?」
彰「い、いや、十分大きいと思いますケド・・・」
ア「え?」
彰「いや、なんでもないです・・・家にこもってるから肌は黒くないと思う」
フィ「小柄で色白です☆」



8.普段の服装など、その他の容姿を詳しく教えて下さい☆

ア「これ普段着ですよー。あとは色々町で買ったものとかも着るし・・・」
彰「・・・・(汗」
フィ「アッキー顔赤いね。あははは。」
彰「・・・ほっといてくれ!・・・普段着はシャツとか重ねてきたりするけど。・・・もっぱら学校の制服」←手抜きとも言う。
フィ「僕は・・・うーんと、言いづらいなー。適当だよ。」
彰「・・・(ほんとに適当だ・・・)」



9.ふむふむ。自分で、どんな性格だと思います?

ア「わかんないー。」
彰「・・・冷静」
フィ「天使?」
彰「(・・・自分で言うな)」



10.他人からはどんな性格だと言われますか?

ア「ウィルにはよく考えなしとかバカとかまぬけーとか言われるよ」
彰「俺は・・・あの変な女には冷血って言われるけどな」
フィ「アッキーってロリコンでしょ」
彰「えぇぇ!?やめて!?そんないいがかりはやめて!!?!?」
フィ「あはははー。僕は、何か」
彰「腹黒。絶対お前腹ン中ドス黒いだろ・・・!!」
フィ「えー。そんなことないですよー」
ア「おなか黒いの?」
彰&フィ「・・・・・・」
 


11.誕生日はいつ?

ア「わかんない」
彰「忘れた」
フィ「設定がないんですね☆」
 


12.血液型は?

ア「なにそれ?」
彰「(このヒトO型っぽいな・・・)俺はAB」
フィ「僕も調べられたらABな気がしますよ」
 


13.出身地は?

ア「・・・ドコかな」
彰「関東」
フィ「絵本かな?」
 


14.今住んでいる場所は?

ア「浜辺!」
彰「そのまま」
フィ「憂燐の夢の中v」
 


15.特技とかあれば、教えて下さい!

ア「特技はとくにはないと思うけど、手先が器用?」
彰「・・・特技か・・・別にない」
フィ「うーん。人の考えを探るのが上手いような気がしますよー」
 


16.属しているものは?(学校や部活、騎士団、階級など)

ア「ないよー」
彰「学校。名前?忘れた」(・・・汗
フィ「だから憂燐の(以下略」
 


17.そこに属していて、楽しんでいますか?

ア「いや、ふつうにたのしいよー」
彰「・・・まぁまぁ」
フィ「はい、とっても楽しいです。」



18.どんな趣味をお持ちで?

ア「お料理とー、歌うのが好きだけど、歌うとウィルに怒られる・・・」←ドオンチ
彰「・・・ここではいえない」
フィ「ヲタなんだよね?そしてロリコン
彰「お前俺にケンカ売ってないか」
フィ「なんのことですかー?」 



19.好きなモノは?

ア「ウィルと、ミーアと、ウィルが作った料理と、ウィが作ったアイスと、おひさまと海とー・・・」
彰「平和だな・・・。・・・・・・エ、エヴァ・・・(もにょもにょ」
フィ「からかいがいがある人と、憂燐v」
 


20.では逆に、嫌いなモノはありますか?

ア「ないかなー?」
彰「某金髪の変態天使2人」
フィ「からかってもつまんないひとかな」

 

21.貴方の癖ってありますか?

ア「すぐにウィルに抱きついちゃう」
彰「目を細める。眼鏡だけどそれでも・・・」
フィ「ないですよ」 



22.家族構成は?

ア「えーと、妹」
彰「両親」
フィ「いません」



23.好きな人はいますか?

ア「ウィルとミーア!」
彰「・・・げほげほ。さっきつい・・・」
フィ「憂燐〜。」 



24.(いる人は)その人とは今、どんな関係?

ア「ウィルとは・・・なんだろ?ミーアは妹だけど」
彰「・・・・しゅ・・・っ、主従・・・?(ドキドキ」
フィ「彼女の夢の中だけ出会える存在。」

 

25.貴方にライバルはいますか?いましたらライバルの名前もどぞ!

ア「いないよ〜」
彰「・・・いない・・・と思う・・・」
フィ「僕の好きはそういうんじゃないんで☆」

 

26.仲が良い友達はいますか?(何人でも可)

ア「友達・・・ウィ、ウィル?」
彰「・・・セイ。」
フィ「いないなー・・・」



27.そろそろ終わりなので、貴方の作者様に一言どうぞ☆

ア「ってかわたしたちほとんどからんでないね。せっかくわざわざばらばらなのに」
彰「・・・行き当たりばったりで頭が悪いからな」
フィ「僕のこと忘れないでww」



28.皆さんにも一言!

ア「みなさんよろしくねー!」
彰「・・・はぁ。やっと終わったか・・・」
フィ「アッキーアッキー、まだ終わってないって。」
彰「つかアッキーアッキー呼ばないでくれ・・・」
 


29.作者様から一言!!

ないwww絡みがないなあw
イスペクト組みでやっとほうがよかったかもしれにゃい。苦笑。



30.お疲れ様です!これで質問は終了ですvv

ア「あーつかれたねー!」
彰「まったく・・・」
フィ「なんだかツマンナイ回答でしたね!!!」
アシュア・彰「・・・・・・・」

ホントにツマンナイな。汗。でもやってるほうは面白いしキャラ紹介にも成るんで、とりあえずモートンのところへ飛んでいけー!!(死

よし、そのモートンから来たヤツ。


>-5つバトン-

■好きな言葉を5つ
・・・好きな言葉・・・!?!?何、何だろう・・・。
メラサム!!は違うし・・・
・萌え(ん?
・金(あれ
・あさき(もうダメだ

どうしようコレ以上思いつかないよ・・・

■好きなものを5つ
・チョコ。
・あさき(・・・
・ゲーム

俺このバトン向いてねぇwwww
5つでてこない;;;

あ、漫画とか、小説とかね・・・えへへ・・・

■嫌いなもの5つ
・家に住んでいる・湧き出す・入り込んでくる虫さんたち。もう死んでください・・・
・目玉焼き・ゆで卵・・・黄身と白身が分離してるのがとても許せない
・ガラスを引っかく音と、黒板を引っかく(以下略)・・・あぁ、どうして俺って・・・;;;

・・・3つが限界って;;;;あう・・・

■よくすること5つ
・ゲーム 最近はギタドラと、なぜかクロノトリガー(死
・テレビを見る。 主にアニメ。

・・・・・・えーと?あっ・・・

・トルネッコ(まて) GBA2のヤツ・・・・・・アレ?ゲームの分類だろって突っ込まれたけど・・・

ごめんなさい思いつきません。


・・・好きなものすら思いつかないのは多分、スグ冷めるからです・・・;

■次に回す人5人
・なるちゃん

・・・ここは普通にない;


くるくるりっくん(もう呼び方が定まってない・・・この前は変なこと書いてすんませんでふ!!)


>音楽バトン


*通常着信音
んー・・・通常?「Pray」・・・だったかなぁ?

*目覚まし音
アレだ。グランコクマのBGM。

*元気が出る曲
ハレ晴れユカイ』  コレは普通にいいよね。
『うぐいす』  あ、あの・・・電波具合が、その・・・
『Holy Forest』  つぅか好きな曲って元気出るよね。

あぁ、俺って・・・3つまでの女なんだな。

*泣ける曲
えっと・・・コレは、あさきばかりになるな。
『雫』  神。
『幸せを謳う歌』  メロが!!
『空澄みの鵯と』  いい曲だ。
後は普通に
『good night』  とか
『K』  とか・・・あ、そういや
『暁の車』  とかも泣ける。あ、あと
『そこに空があるから』  とかね。



*ストレス発散ソング
んー。なんだろ。
ネオメロドラマティック』  とか?普通に・・・ポルグラは地声で歌えてイイデス。苦しくない。


*寝る前に聞く曲
ちょwww俺あさき聞きながら寝るんですけどww
最初のころなんて『この子〜』リピートして寝てたんですけどwwww

*結婚式で流したい曲
特にない・・・ケド。『空澄みの鵯と』・・・だめ?(死

*一番印象的な曲
『オトコマツリ』 ふんどし・・・。ちょwwwアレはすごかったなw


*カラオケで定番ソング
とりあえずあさき。
あとはポルグラばっかり歌ってたりアニソンばっかり歌ってたり

*10人の人に回して下さい
いねぇよww

なるちゃんやっとく?あ、スルーしてもぜんぜんいいよ・・・てか回しすぎだよね。うっかりまわしちゃうの・・・(死ねよ







・・・長かったですね。うん。

いやぁ、神羅は・・・俺の中では終わり・・・ました。うん。
おつかれ(死

だって2章3弾ありえない。

リュウガとショウが死んでしまった感じ。あーあ。なんでそういうコトするかなー。みんなちゃんとどこか四王に似てるんだから、それ以上にしなくていいじゃん・・・。シズクはいいとしてもねぇ。

あと、前回からの『人気キャラ』を引っ張ってくるのもちょっと切ないです。クオンとセツナか・・・。もっと、コアなキャラとかならアレだけど、前回のシオンさんで(嫌いじゃないんだけど)引いたし。ライセン様は長寿だからいいけど、シオンさんも!?みたいな;いやシオライ大好きだけど!;

うーん、うーん。

多分1個2個買うかどうか・・・って感じだと思います。2弾も結局4個買ったかな?くらい?

さよなら神羅・・・(死


いやでもナルサス様が出たら死ぬ気で集めるかも

・・・えへ。ナルサス様ぁ〜。愛してるわ〜。


ほんじゃあ今回はこの辺で。