おまwww(って最近コレばっかwwww

13萌えたwwww
とにかくヒューお兄さんとロッテが最高。あ、いや、11もってないからミシェルさんも。ミシェルさんかっこよすぎた。反則。


12の好き曲入ってるし13CSキャラ萌えでうれしいです。えへへ。


もうしまも吹いた。Vレアも吹いた。マガジンも吹いた。吹きすぎ?


・・・でも・・・




ヒュー兄さんセリフ変だろwwwww

いや、実際は確認してませんが。・・・いや、でもwwwww


説明書で「ぜイ」って、変だと思った。んだ。だけど、まさかwwwwwwww
おまwwww沖田じゃないんだからwwwwww

みんなのイメージぶち壊しじゃねぇかwwwwwwおまえwwwwコルァwwww

ヒューヒュー言うなよwwwチクチクって何!?www

あぁ・・・もう・・・wwwwww



でも、こういうときは特技を使います。アレです。
公式を無視。

おもにふじょしがとくいです^^





ヒュツラ好きだけど、13みてたらヒュー×ロッテとか考えちゃったよwwwだって二人ともカッコいい&カワいすぎてたまらんww

よく考えたら10でも共演してたのに、あんまり見なかったなーとか思った。再会ネタ萌えたww

と、思った直後に成瀬さんの小説見つけて吹いたwwww萌えたwwwww

あと色は黒も悪くないけどやっぱ2pだしょ。・・・あ、黒か!?黒くなって変になったのか!?(は
ヒューヒューとかどんなオヤジギャグだよ。いったいどういうことだ。


でも気にしないことにするwwwwwwwwwww



まだ隠し出し切ってません。3時間くらい休憩したから(は
むしろこのあと徹夜で俺が・・・。・・・


そういや今日アケギタコン来るんだったなwwwwっうぇwwww楽しみだwwww























そ う い え ば



・・・なんとなく伏せ書きしますが・・・




アソーくんとミコちゃんが・・・OTLせ、切なくてたまらなかったです;;;;;;

そういえば深いところを考えなかったけど、やっぱりミコちゃんは花井君が・・・。・・・・・・あぁ。

14巻見たらわかるんだろうか・・・?


・・・


そう、切なくて寂しいのに納得できるのがまた切ないです。

やっぱ・・・ダメだったのかな?みたいな。・・・あぁ。


・・・うー、うーん;;;



寂しいなー・・・。うん・・・。



でも、うん、花井君とミコちゃんはホントに仲良くやっていけるだろうし、そのあと・・・も、アソー君とは「いい友達」でいられそうだなーとか。うん・・・。

つむぎちゃんも好きですが、なるほどホントにつらいよな・・・。

・・・あの、で、でも、他がもちろん嫌いとかじゃないんですががお、俺はアソミコ好きでした。・・・好きです。みたいな。うん。そういう感じだ。



えーっと・・・つかスクラン、メインキャラはダレがダレともくっつかない気も・・・するけどな。うん。・・・うん。
だってなんか切なくなるし。ねぇ・・・。

烏丸君はどうするのかなぁ・・・。烏丸×天満本命です・・・。あぁ・・。


・・・麻生×つむぎ?・・・いけるかもしれない(アレ?

・・・ふられた同士のカップルは嫌いじゃないです・・・。苦笑。でもやっぱアソミコで。











・・・ふぅ。


・・・とりあえずやめときます。