ふたごもやばいし他色々萌えてるんですがとりあえずあさきの話でも

色々サービスしてみた。

あさきつです。元気です。


ごくそつくん大人気ですね。いや根拠はないですが、でも人気ですよね!?
萌えるぜ。てか曲をもっと聴きたい・・・(ゲーセンで2回くらいしか・・・;あとはひたすら公式サイトの「我々はぁ〜以下略」


ヴィルヘルムは外面しかわからないんです・・・中身見たことないんですが・・・かっこいいみたいですね。いいなぁ、見たいなぁ。



そうそう、マスターピースシルバー。ギタドラの。この前解禁終わりました。アレ、・・・いやルーレットとか卑怯ですよねOTL 

で、螺子之人が・・・たまりません(爆


なにコレ。はまりたてのころ(アルバムとゲームバージョンのポプ曲しか知らない頃・・・)に見に行ってた歌詞解釈サイトさんにあった歌詞解釈を見て「・・・え、えぇ??」と思っていたんですが、


・・・実際に聞いてもわかりません。何コレwwww
解釈できる歌詞じゃないww間違ってる人でも耳コピするだけすごいよwww


うん・・・要は、何言ってるのかわかんない。

いやいつものことですがwwでもここまでわかんないものだとおもってなかったww
当時はどんな感じの衝撃があったんだろう(笑

確かにシャウトで何言ってるか聞き取れなくてアレですが、


俺は大好きですv(死

歌詞って言うか・・・うん。最初の方の声。悶え声みたいなのが相当やばくないですかw


「あ〜ぁぁあ〜あ〜」みたいな(アレ?
ホントに死んじゃうよ!?みたいな声色がww

うん、好きです。新しくつけられたというグリップも気持ち悪い!ばっちり!(笑

そうそう、グリップの女の子、どこかで見たことがある、いやデジャヴか!?と思ったら、アルカディアのコラムのときの絵だったんですね。
言われて思い出しました。うん、あさき好きです(死


スターピースも曲少ないな〜、と思いつつ、好きなのは、あさき曲はいわずとも。
他は、「たまゆら」、「カゴノトリ」、・・・です(あれれ?
・・・か、偏ってるにもほどがある!!;

あさき曲(版権含む。ロマンスやりすぎ)と「たまゆら」と「カゴノトリ」が主体です。マジで・・・。

あとは適当に知ってる版権曲とか、「すうぃーといりゅーじょん」(汗)とか・・・。
いやすっごい偏ってる・・・。

あぁ、そう、月光蝶いいですね。今までアルバムしか聴いたことがないといっても過言ではなかったので。
新鮮でした。ぽこぽこぽっぽこが。


スターピースの次回に期待!!赤い鈴!赤い鈴〜!!
ツミナガラと蛹もお願いしますb





バ、バトンやります。拾い物です。笑。


>【あるあるバトン】


1:とんがりコーンを指にはめたことがある
 あるー。最近とんがりコーンなんか食べてないよー。

2:バームクーヘンをはがす
 気分で。やります。剥がしてもしょうがないのにね・・・(笑

3:扇風機の前であーーーって言う
 いいます。言ってもしょうがないのに(笑

4:ポッキーのチョコの部分だけ舐め取る
 あるなぁ・・・。何でやっちゃうんだろうね、こういうの(笑

5:全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 ないですwそんなことできるかー!そもそもしたくない。

6:自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛いく写る角度を研究する
 ・・・ない。鏡なら、ちょっと自分を見つめてみることはあるけど(死

7:歩いてるとき余計な事考えて足がグキッとなる
 あぁ・・・日常茶飯事。あれ?でもさいきんはやってないかも(笑

8:カップ焼きそば作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 それは・・・ああ、もしかしたら、あったかも(死
それより、かやくを入れ忘れることが多いですOTL お湯を捨てるときに気づく。。。(汗

9:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
 あ、あるw自転車乗ってたときはよくやってたな(恥

10:部屋の電気のひもを使ってボクシング
 このバトンよく俺のあるあるを知ってるな、と思って持ってきたんですけどね(は
あります。よくやってたなあ。笑。

11:鏡をみて、「自分はかっこいい、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
 まぁ、そんなことはないとおもう。「こうすれば少しはマシなのかなー;」と思うくらい。

12:自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
 ないひとはいるんだろうか。自分の声って・・・ホントにショックですよね・・・OTL
あぁ・・・

13:深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 そんなバカなww

14:街中で考え事してたら、他の人にきかれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 ない・・・とおもうけど。てゆか俺相当独り言いってるヤバいヒトなので(;;)ソレは・・・聞かれてるかな?と思うこと、が。
なんで独り言いっちゃうんだろー・・・;つかあれだ。思ったことが口に出てるんだよね;

15:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 あるよ・・・あるとも。特に俺はソレがへたくそなので相手にいやな思いをさせてる・・・気が・・;;

16:全部でいくつ当てはまりましたか?
 10コ。標準・・・?

17:バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
 答えたかっただけなのでパス。ってかこれただの恥さらしになっちゃうな(笑
拾いたいひとがいたらどうぞどうぞ。(自分も拾ったくせに!?



ふぅ。あと、もーとんからもらった色バトン!
って、ピンク!?そんなこといわないで!?!?(汗
可愛いと思うのは、目の錯覚です。



>色バトン

●好きな色は?
とにかく青緑。アシュアの髪の色のあれ。愛してる。それに順ずる青系統・緑系統と、赤紫・青紫。オレンジも可愛いかな。
ここら辺が好き。
●嫌いな色は?
・・・ない、とおもう・・・けど、なぁ。どうだろう。
●携帯の色は何色?
ホワイト&シルバー(何
●あなたの心の色は何色?
明るい赤紫。なんとなく。
●回してくれた人の心の色は?
オレンジだなー、やっぱり。ほっぺたかわいいよ、もーとんb<オレンジ
●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
6人も回せる人がいない...
赤:該当するあの子はオフライン友達。
青:なし。
オレンジ:なし。
ピンク:脳内ピンク色だし乙女なので篠夜さん(アレ?さり気に酷い事言ってないか
黒:なるちゃん。いやぁ、バトンもかぶってきたもんだ(は
白:なし。


スルー可。








ああ、うちのテレビの映りがやってられないんですけどOTL
ヒ、ヒドイ;


最初は8月の終わりごろ・・・くらいから、フジテレビがやられたんですが、フジテレビはあんまり見るものがないので放置しておいたら、だんだんひどくなって、
ついに今日・・・他の曲の移りもおかしく;・・・何故!?

テレビ北海道がうつらなくなったら、俺はどうすればOTL


・・・とりあえず親に泣きついてみよう;





レディバ様描き終えたのでのっけておこうー。