おいおいw

クラりん後ろ

CSポ13ネタバレなので伏せますが・・・


なぜにもうしま!?(笑
何気に読んでるな、ずっと。笑。ってかもうしまてwwwどうしてwwwま、マガジン木曜早朝に買わなきゃ!(こっちでは大抵入荷が木曜だったり;ごくたまに水曜に売ってる・・・

ちょ、っと楽しみ?(爆

マガジンなー。26本くらい今連載してるけど、毎週読んでるのを数えたら1桁でした・・・。あーあ。弟は23本くらい見てるって行ってたなwwすげぇww
でも漫画によっては文句ぶーぶーです。笑。


つか一番漫画を読んでる雑誌が実はヤングガンガンだったりww(ちょw
末期かな・・・。

ワーキングは相変わらず面白いし、アンダーブリッジもふかせていただいてるですよ。他に好きなのは死が二人を分かつまで、とか、あとはなまる幼稚園萌えですwずっと連載待ってたww
キャラがテラモエス
あーでも、幼女に現実でいたずら又はそれ以上をするのはホントによくないですよ皆さん(は?


少年ガンガンは毎月1回開いて必ず読むのがハガレンハレグゥしかないわwwwっうぇw
あとは閉じて、しばらく放置して暇なときにもう5〜6本?(少ないww


あーあw


って、脱線したな。ポカニカニー。


あー、えーっと、リクエスト曲!は・・・燃えて散る曲は、オイパンのどっちかは来ると思ってましたwすわさんも引退はしたけど入るだろうな!とか思ってたんです。メロコアでした。(・・・あってる、はず)
俺はハードロック・・・SA−DA−MEに一票入れましたが、やっぱメロコアかぁ。とか。そんな感じ。
もう一曲はグランヂデスか。


気になる曲は・・・アイドルポップって何の曲だかわかりませんOTL
ビートロック3は聞いた音がないから聴いてみたいー。・・・て、ミシェルさん!くるのか!?wだったらヒューお兄さんと共演になるぜー成ちゃま!(笑/てかダレだよ
ヒューお兄さんが黒くなっててびっくりした。ほんとに(笑)2pは普通の色だよねコンマイさん!?


上達した曲は・・・そうか!って感じ。
俺はほんとにがんばったシンパシー2を選んだんだけど、そうか、最初を忘れてた。
確かに俺もヴィジュアルできなかったwww(てか指の話にはなるんですがw)あんなの出来ないんですよね最初は!w
最初はすごいよなー。笑。
てか2は最初にやったし全体的に1人は苦戦したw2人でやってても途中で死んでたww(俺がw
てか指で2人ってどうなんだろう、とイマサラw5ボタンがまったく視野になかったうちの兄弟・・・苦笑。
俺が苦戦したのはヴィジュアルとガーリィとアイドルガールの途中と、ファニーと・・・あとニューフォークwwwwあれ最後の同時押しがどうしても出来なくて何十回もやったww
あー懐かしい!!wwニューフォーク好きですww「は〜や〜りの〜ワ〜ゴンに越されて悔〜しいなぁ〜」ww

ちなみに2では、2では、ですけどね?wwwハイスピないんで今でも、セクシーガールズとアバンギャルドのHできませんwwwww(死



なんて2を熱く思い出してみたりした。笑。


あとはミスティとメロパンクかー。メロパンできるのはうれしいですwHやりたい!ミスティは7で4倍じゃEX力尽きたんですけど、5倍とかならがんばればいけるかも。
てか家庭用でまだ5倍を使ったことがナイです(汗)10までしかない・・・><


あー。うん、てか他にも再収録曲がかなり嬉しいですww12やりたかったけど結局手に入らなかったので・・・!ラメント〜!w
jロックФがあればほぼ完璧!と思えるほど好きな曲ばっかりだと思います。笑。タナバタとか嬉しいです!ヴィヴァーチェとかvそいでハイパーロッケンローレとか敬老パンクとかセツブンとか面白いのがいっぱい!(笑

たのしみだなぁ〜wwあ、ギラギラメガネのロングも聞かせてもらおう!(笑
つかもうしまのヤツのロング曲がVレアのボーナス扱いってwwwwwおまwwwww

・・・結構良曲ってどういう意味ですかwwwwwwwあとで探すかww



これで一通りは言ったかな?
ものすごく楽しみです!w






はー。うーんと・・・



そう、新ジャンル素直すぎるがよかったですw(は
なんか俺も素直すぎるかもしれない、とにかく家では(死ねよ
新ジャンルを考えるスレが面白かったって話ですww

あとツンパンジー萌えないけど吹いたwwwww

ツンドロは萌えたけどやっぱ渡辺さんが可愛すぎるわwwww






はー、えっとー・・・うんと・・・そうだ、バトンやりますばっとん。


もーとんところからきてる




>-回す人を最初に書いておくバトン-



●回す人を最初に書いておく(5人)
・成ちゃん
・井上千鶴子さん(ニヤリ/貴様ー!見ていたなんて反則だぞー!笑。
・篠夜さん。一応。ミクシィででもやるといいよ。俺って優しいね、ネタ提供するなんて!(あぁ、もう死んでよ

●お名前は?
浅月結菜です。ゆなって読むけど、決してアレな意味ではないのですよ。

●おいくつですか?
ジューナナ大好き(ぉ

●ご職業は?
ニーt(ry
もうこの書き方もあきたな。

●ご趣味は?
絵描き・ゲーム・アニメ鑑賞(死

●好きな異性のタイプは?
・・・どういう意味かな、コレ。やっぱり好きなタイプって意味?
だったら・・・友人関係の延長ではやっていけないと思った。俺は、ね。
だからほんとに一目惚れとかそういうあぁ好きだなーとか思える人。性格はひどくなければ・・・。ついでに言うと面食い。死んだ方がいいかな。

●特技は?
うんと・・・;ないなー;
ダメ絶対音感?;;;;;(死にたいw

●資格、何か持ってますか?
にゃい。

●悩みが何かありますか?
バイトさがせよ。てか早くやれよ。他にもいろいろある。

●お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのはチョコでそ、それからチーズ(溶けてるほうがすき)とか子供の好物系とか。まぁ、女の人が好きなものとかはすきなのかな、って思った。うちのアニキと弟が嫌いなもの、結構食べるから。
嫌い・・・つかニガテ?なのはとりあえずゆでたまごと目玉焼き。甘い煮豆。(甘くなければオーケー。)それにならって粒餡(漉し餡はセーフ)、すっぱいもの;かな・・・;

●貴方が愛する人へ一言
いるの?;いたら・・・嬉しいです・・・。

●回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願い
・成瀬皐しゃま>ステキな人です。同じ年だけど、すごく憧れ。・・・ついでに言うと絵を描くスピードが超人的www
・井上千鶴子しゃま>勝手にまわしてやる!3人で会いましょうぜ!是非!
・篠夜さん>いうことないです(ぁあ?


ついでにいうと、もーとん、俺って妹的存在だと思ってたのね!すんませんくっついてあるいて!(死
おねーちゃん、いたらよかったのになー・・・。

あ、スルー可能です。てかほんとにまわしゃいいってもんでもないのに、とめることが出来ない俺って;


はい、あとは、成ちゃんからきてる


>誕生日バトン



①あなたの誕生日はいつですか?
5月25日。語呂命!(ぁ

②自分の誕生日、その日でよかったと思う?
語呂いいから好き!トキめくw(死ね

③理想の誕生日プレゼントは?
んー?うーん。・・・ほしいものがもらえたら、そりゃあ嬉しいです(苦笑
でも、プレゼントがなくたって祝ってもらえるのならソレで。

④現実は?
スルーwwww(苦笑
いや成ちゃんほんとに今年はありがとう・・・!><

⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
えー・・・とりあえず今年のは。あとはケーキとかの食べ物とか、宝箱に入ったくまさんとマグカップ・・・とか。・・・そのカップ、この1年で・・・俺が割っちゃったんですが・・・;;

⑥逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
俺の絵というしょぼいもの以外あげてない・・・ヒドイなぁ;;;

⑦人の誕生日は覚えている方?
・・・いや、実はあんまり;

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
えー。いや、別にいいですw

⑨自分の誕生月の数だけ回してください(笑)
12月の人が大変そうwww

・らいにゃ
・もーとん
・くるさん
・千鶴子さん
・篠夜さん


(無理矢理出しやがった/死


スルー可。あぁ、でもこの中だと1人しか誕生日知らないな、俺・・・(遠い目/死んでくれ・・・





今回はこんな感じで終わっておきませうー。

画像は前回の絵より前に描いた後姿のクラリスでつー。