気持ち悪い、お経みたいな

歌ばっかり歌うなお前は、って、母親に言われたんです。


それがあさきの売りでしょ?(ぇ?

いや、自分のうたい方も問題あると思うけどね・・・

いや、難しかった。神曲は。

昨日は声の出が悪かったし、すごい歌いづらかった・・・

でも楽しかったv

つか、「ふりふり〜あ〜れ〜」は黒文字じゃなくてちゃんと歌えるように流してほしかったwwwあそこは歌うべきwww
いや歌うけどさ、普通にw


予後の音の歌詞の出方に笑いました。ちょびっとづつしか出てこないんだもんwww
この子とは大違いだ〜。笑。

蛍は、普通に蛍。

ぴよどりもよかったー。もっと調子がいいときに歌いたいな!今度は!


つかカラオケ屋の店員が部屋のドア壊すってどうよw

一番笑ったのはソレだよwww









きょうやりすぎだー。あはははー。あー。あー・・・。


シンアニ大好き。だと思った。やっぱ最後の「シンクのばかぁ〜〜!!」が萌えた・・・。



いや、それだけ。