おなかがよじれそうだった

バトン。


コルダ19話を見て、ひたすら萌えて。
コレは俺に解答させてくれ!ッてコトで拾ってきました。・・・ネタもいいとこですwww





【翻訳機で遊ぶバトン】
【やり方】
翻訳機に2回かける。日→英→日。


エキサイト翻訳使いましたw


Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。

どうも!月森くんがやばすぎだと感じる末期あさきつです^^脳内の90%が萌えで出来ています。

翻訳→Thank you. 90% in ^ brain of Mr. Tskimori of the deathbed felt consists of the bud.

さらに→ありがとうございます。 ^末期のフェルトのTskimoriさんの脳の90%は芽から成ります


えーと?wwww月森君の脳内90%は芽でできてるんだ(まて


Q02:いきなりですが、好きな人を教えて下さい。

とりあえずネタ回答前提ですといっておきます。
そんなわけで月森君ですwwwそこはネタじゃないですよ!!w

翻訳→It is said for the time being that it is material answer assumption.
It is not a material. w because of this www there ..moon Morikimi..
having.

さらに→当分の間、それが物質的な答え仮定であると言われています。
それは材料ではありません。これによるwはそこでwwwされます。Morikimi有にお
尻を出してください。


ちょwwwwwwww
後半ヤバ過ぎwwwwwwお尻ww
wつけて翻訳するモンじゃないですね!!ww


Q03:その人のどこが一番好きですか?

とりあえず顔^^(おまええええ
以外は、声も、表情も、性格も仕草までも・・・!
俺の好きなタイプ直球だと思います。好きな人のことで自分を追い詰めるタイプ。ってこれ1番、じゃないじゃんw
全部、ってことで!

翻訳→I ..face ^ (.. think that it is my ..The voice, the expression, the character, and the gesture : excluding your ・・・.. favorite type straight ball for the time being. It is a type that it is a favorite person that downs on oneself. The first, all w, and.


さらに→I.お気に入りは当分の間まっすぐなボールをタイプします。そして^に面してください、(それは、私の..The声と、表現と、キャラクタと、ジェスチャーです: 除くと思いなさい、あなた、・ ・ ・ . . それが. 1番目より自らで倒す好きな人であることはaタイプです、すべてのw。


理解不能^^^^


Q04:その人と付き合いたいと思いますか?

ゲホ、ゴホ・・・!
さすがネオロマンス!乙女ゲー!今まではそういうの感じなかったけど、主人公が自分で恋愛・・・って考えると、ちょっとだけそんな感じの感情もあったりして・・・うはーw
でも基本は日野ちゃんとを考えてます。

翻訳→Geho and Goho.
It is a neo-romance though it is made to do. Maiden Ga. As for the basis, w ..The hero is I and love ・・・.. ..・・・.. thinks about Hino by feelings of such feeling there only for a moment, too when thinking up to now so though the feel.

さらに→GehoとGoho。
させられますが、それは新ロマンスです。 処女のジョージア州 基礎、wのように。英雄は私です、そして、・愛してください・、・ ..・・・また. . ちょっとだけそこでそのような感じの気持ちで日野について考える、感じですが、これまでそのように思うとき。


最初やばいwww処女のジョージア州wwww意味がわからないww


Q05:その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

ちょwww無理ww深く考え直させるwww
ていうかそもそも言わねぇしwww
ウチなんか見たら、本気で幻滅されそうだよww

翻訳→When ..saying.. www Uti of to begin with is seen, impossibility ww of
www ww ..seeming the serious disillusionment... www that makes it
try to think deep

さらに→いつ。ことわざ初めにのwww Utiは見られて、不可能はwww wwのwwです。深く思お
うとするのをさせる重大な幻滅…wwwに見えます。


wが死んでるwww



Q06このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください


アンカーにしますwwていうかこんなん日記に出していいのか、俺www