悪霊退散!悪霊(ry

ここ1週間パソコンつけたら、行かないことはないくらいです。ニコニコどうg(ry


ヤバすぎです。ホントにヤバいです。おなかがよじれると思います。
魔理沙系と陰陽師系は本当にオススメです。いい電波。脳内再生回数すごいです。ホント。

あとは粉雪ばっかり聞いてます。ブナし〜い〜、た〜〜け〜〜



・・・ホントに侵されてますorz


大好きb






・・・重症だー;


バレンタインですね。チョコならいつも食べてます。チョコ最高b

今年は頑張った方じゃないか?俺。絵も描いたしさ。ね。

バレンタイン絵のキャラ設定は明日以降発表します(は



とりあえずこの前のせれなかった自画像を。


http://image.members.goo.ne.jp/user/hurearu_deuil/asaskitu.png

ヒドイww



そんだけです。





最近オリキャラばっかって言葉しか出てこなくなりました。
版権かけるのがうらやましい・・・。
次の季節ネタはアレとアレを予定しています(は

・・・どんだけ頑張るの。俺ww