藁人形に!

ごっすんごっすんごすんくg(ry




ちょ、書きたいことがありすぎるので殴り書き!;
バトンは後で必ずやるので待っててくださいな!



慟哭ノ雨がホントにかっこいい!はうーww
アニメーションもあってるし、OPかっこいい!


ていうかティムカー!ほとんど知らないんですが、OPの成長後がかっこよすぎてヤバイです・・・!!セイランより好きかもしれない・・・!
あとヴィクトール!つーかヴィクコレ・・・!きゅんときた!てへっ!(死
ちなみに俺が一番最初に目にしたコレットCPの2次創作がヴィクコレでした。その辺も関係してると思われ。


あと4話!3話を見てないのは気にせずに見ましたが。。。なんだあれ!!wラキンとしっかり関係あるの・・・!?笑いました!(ちょ

すごい破壊力でしたフランシス。あと作画wwちょwwぴっち思い出しました。まつげ!

話はなかなか。うん、ぼちぼち。


ニガテなもの、知らないんですが・・・けだもの(けもの?)とか言って、猫?犬?で「違う」といったので・・・
深読みして「男」かと思いました(笑)

ウサギなんでしょうか?



とアンジェはこの辺で切って、


某電波曲に侵されました。汗。電波って怖いww


この話題もすぐに切って(爆)

ゴーストハント

禁じられた〜、の最後の今見終わりまして、とてもよかった!麻衣かわいい!ナルかっこいい・・・!!ぼ、ぼーさん!!bb

って感じで。爆。


小説読みたいよー;;;再版してくれ!!





そんな感じで。



あとは・・・あ、ウィー!うぃーかっちゃいました。wii

GCのドカポンもクリアしたし(バグってたけど)、面白いですねあれ。リモコンw
ゼルダできなくてしょんぼりしてますが後ろから見る限りなかなか面白そう!
時オカのことはおいとけば普通に面白いと思いますハイ。
そんな俺は時オカをもちろん踏まえたうえでのムジュラ好きー。雰囲気がすごく好き。キャラとかね(ミカウさんbbb)



ニコニコどうg(ry)でオカリナ2時間33分クリアみて爆笑してましたwwwマリオ15分もそうだったけど、アリエナスwwww



こんだけでいいか。



もう7日!?やばいよ!いろいろ!;;;OTL