あむむ

あと書きたかったこと!銀魂です多分!

マンガの方で読み飛ばしていた話なんで(お父さんが来るのは知っていたんだけど)アニメで感動してます・・・!いやまだ完結してませんが!そこに意味がある!(ぇ



しんかぐ(ry



キュンキュンしてしまいました・・・!;;マイナーだとはわかってますが!脳内保管が出来ました!爆。


一応伏せておきながら;


神楽ちゃんと新八君はホントに銀さんのことが好きなんだと思われます。特に神楽ちゃん。
で、新八はソレもわかっていながら少しずついいなぁとか・・・思う感じ。

神楽ちゃんにとっての「銀さん」は、仲間以上の愛情のようなものも含まれていると思うのです。
だけど、新八が神楽ちゃんにとって仲間以上になるのはないと思うわけで(マンガとかアニメでは。)
・・・だから、あきらめ気味だけど、やっぱり大切、的な。きっとそうだ!と勝手に思ってるんです!勝手にね!爆死。

新八と、ならやっぱり沖田くんの方が全然チャンスあるんでしょうね。仲間、じゃなくて、ライバルであるから。仲間以上でも以下でもないって言うのは、嬉しくもあるけど、それ以上の感情を持ってる人にはちょっと切ないところもありそうな気がします・・・。



でも、ホントに色々胸がキュンキュンする回でした・・・!名前とか呼んでたしね!ぐう。




言いたい放題です。苦笑。



バトンはまた次回にでも。