たはー

前の日記で思い出せなかったことが一部思い出せたような気はします。

多分キャラソンに着いてちょっと書きたかったような。ハルヒの。



キョンと古泉君のジャケイラ出てましたね・・・!うーん古泉君キモイ!

某成ちゃんと会ってからホントに古泉君がキモイです!でも好き。笑。

キョンはまじめに楽しみです。杉田のデスボイスがどんなものなのか早く聞きたいよ・・・!(爆死


でもアレ、キャラソン1曲ずつしかないんです、ね?妹と喜緑さんは妥当だと思いましたが、・・・2人はメインキャラなのに・・・

てか妹と喜緑さん、どうなんだろ。ずいぶん無理があったと思うけど。

谷口君と国木田君は出ますか?ww(絶対でないだろうなぁ



とか多分そんなん。



あとーは、うん、と、


ゴーストハントもえです・・・!ストーリー的にも!キャラも!

マンガ何とか読み返せて嬉しかったですw血塗られた迷宮すんごく怖かった・・・!!

アニメももえます!ジョンが空気でも!(マンガでも空気だし←ヒドイ)ぼーさんもナルもきゅんきゅんvv

ジョン真砂子好きですが、真砂子→ナルもものすごくかわいいですvvでもナル麻衣萌え!げぶしゅ!

ぼーさんと綾子もいいなぁvvキュンキュンvvあとはCPじゃないけどぼーさんと麻衣!あの2人のコンビは大変よろしい!!
マンガのやり取り超もえです・・・!よくハグしてるよね!きゅんv


そんな感じで!萌えました!


今日はコルダー!もう見たけど(ちょ)アイネ・クライネ・ナハトムジークのズレるところが大変よろしかったので
ビデオでいっぱい聞きます!てへ!


そんな感じで、今期・・・というかうん、アニメはやっぱりこの2つが萌エスです!えぇ!





そういえばマイメロ、久しぶりに見たらひどかった・・・!!;

潤君かわいそうすぎて!!!;嗚呼!;;
でも歌ちゃん・小暮きゅん・潤君の友情はホントに燃えた・・・!お姉さん涙ぐんじゃいました!
初めて潤→歌に感動したと思います・・・!

一方の柊先輩がひどかったwwなんだアレwwwww


空気嫁



柊歌はもう無理なのかな、やっぱ。てか先輩がアレじゃ俺がヤダ。


つーか先輩ひどすぎです・・・!潤君ホントにかわいそうだった;;;どんな思惑があるにしても、アレじゃあひどすぎる;;;
潤くーん!!;;;





潤君のダークサイド落ちは悲しいです;;面白そうではあるけど(マテ)早く戻せてあげたらいいな;歌ちゃんと小暮きゅんで!!;;



はううー;;