まっがーれ☆

やってるかな

ちょwwwwwwwww

キャラソンやばすぎwwwwwwwwww


キョンと古泉君・・・!!


何アレwww



とくに古泉君のまっがーれ↓スペクタクルのクオリティwwww名曲すぎるwww
いっぱい聞いてます・・・これからも聞くと思います・・・(死

君って・・・ハルヒ・・・じゃないよね。キョンだよね・・・!!!(死
公式だったんdくぁwせdrftgyふじこlp;


ヤバいですほんっとwwwww


歌詞がすっごく可愛いっていうかキモいし古キョンだしカオスwwいや神ww

笑顔は癖のような感じですよ♪もえwwww


っと、その分ハレ晴れはちょっとパンチが足りないかな。あとキモいwwwwまっがーれよりキモイw



キョンの方は全体的に笑いが止まりませんでした!!w

銀さんともっぱら噂ww確かにそうなんだよねwww

でもハルヒの合いの手とか・・・キョンハル!!萌え!!

ハレ晴れも結局キョンハルwwwもえたwww杉田さん吹いたよ・・・!じゃっじゃっじゃじゃ!はい!w

なんかネット用語多用で笑いました。うん。毒されるな、とかいいながらw

古泉君の「ですよね」も個人的には笑い所でした(ぇ


キャラソンって・・・

みく→キョンで古→キョンキョンハルキョン・・・だったなww(4〜7はわからないけど)


有希ちゃんが切実に欲しくなった。ない、なんだよ、有希ちゃんだけ・・・!OTL

いや、いつか買うと思いますマジで。





慟哭ノ雨もこっそり買ってました!(爆発
なんか生写真ついてきたんですけどwwきーやんww

慟哭ノ雨かっこいいよーもーw


でもあれベースうるさくないですかww「え、ちょうるせぇww」とか思ってしまった(死

カップリングのほうが、えっと・・・最初、ものすごくビ●ズみたいで吹きました・・・あんなんどっかで聞いたことある!見たいなw
でもきーやんの歌い方がそもそもにてるからあれなのかな。いや、でもいい曲でしたb


CD3枚もいっぺんに買ったのは本気で初めてでしたよー。ホント。



しばらくはなんか色々アレだと思いますww




ふうw


そういえば今日月森君が夢に出てきたんですけどwwwでもスルーってかおもっっっくそシカトされたんですよねwww

どうしようwww


何かこっちと目が合ってから、すっげーしかめっ面で向こうむいてwwちょwwみたいなww


原因は多分陰陽師ですwwwww陰陽師夢に出てきたwwしかもなんかおじいちゃんバージョンみたいなのでwwwwソレを見てたらにらまれたわww


嬉しいのか悲しいのかわかんないOTL









ってww


ファンダム2!!


テイルズの新作はファンダム2ですかww
藤島キャラ限定・・・とかちょっとなんか萎えたかもしれない(汗

いやいいけどね・・・いやでもいのまたキャラがざってるのがいいんじゃ・・・むずかしいからかなぁ。

てかキャラが・・・何アレ・・・


今のところ絶対買えない上に買わないと思います・・・。(いまのところは。

うーん。




やることいっぱいあるや俺wwやれよwwみたいなww







画像はいつかの産物・・・キョンと古泉君もこの部分踊ってるのかなぁとか妄想してみたきがする。