ビャァー

hizaue20_5cm2007-01-29

なんというか・・・私信に近いので隠しておきます。



くるっさ>
どうもー。この間からなんだかうじうじ私信をもらっていてすみません。実際そうだと思って書いているのですけども、そうじゃない、といっていただけると嬉しい限りでありまして・・・。って言うかホント考えなしでした。なんかはたからみるとくっるっさが悪いようにも見えますねアレじゃあ;いや自分が悪いんですよ。というか、そう思うし、そうなら俺が悪いところを直せばいいんですよね。ホントごめんなさい。
いいっていうなら北の大地に来たときはモートンのおまけとしてでも会ってくれるとうれしいです。よろしくお願いします。爆。


線の強弱はやっぱいいですよね!うん。




あーと・・・アレだ・・・。んーと。
あれ?何を書こうと思ったんだっけ?(死

う、うーん・・・



思い出せないってことは大事なことじゃないんだね!(ちょ

うん。

じゃあコレにて終了。笑。



画像は何か正義w