なんていうか・・・・

いんふぃにてぃらぶ、はアレのことですけど(は?)途中の歌詞・・・「デザイン」っていってるところが、確実に違うとわかりながらも「ジャージャー麺?」って感じでした(死
要は・・・「そんな無垢な心のジャージャー麺♪」・・・OTL


何人がわかるのかなこのネタw(最近そんなんばっか。




mとんが絵について語っていたのが、見事に感染しているようなので、自分も感染されてみます。



自分は・・・自分の絵について思うのは、・・・えーと。うーん。

まぁ、うまくないって言うのはわかるんですけども、何がどうアレなのかはそんなに。というか、自分は本当に自分の絵が好きだというか、自画自賛が大好きなわけで。

そりゃぁ、うまくかけないときは「ムキィィ!」となりますが、うまくいったときは「えへへうまくいったなこんちくしょう」とか思っていたりします。ヤバいですね。


だから、とにかく自分の絵について思うのは全体的にヘタ、という感じだったりして。

強いて言えばバランスが最悪です。直せないや。どうやったら直るのかなぁ。描き方が悪いのはわかってますが・・・。うーん、うーん。


あと、指摘されてわかっていること・自分でも思うことは、「年々絵が下手になっていっている」ということ。いや、ヘタというより・・・気持ち悪いというか。

自画自賛好きな俺ですが、今の絵と同じくらい、半年〜1年以上前の絵をみて「うめぇwwwっうぇww」と思っていたりします。変態です。

えぇっと、ようは、うーんと、昔かけなかったトコロは描けるように多少はなってるんですけども、前に描けていて「よかった」ところをどんどん落としていっているような。そんな。



あー。このまま変な絵になっていくかと思うと怖いんですが、ペンを止めれそうにはないです・・・。




あ、最近は前の日記で言ったとおり、線の強弱にホントにキュンキュンしてます、やっぱあったほうがいいよな、って。ほんとに。個人的に、ね。
そんなわけで自分の絵にもつき始めてます。苦笑。パソ絵で、ですが。
パソ絵は曲線使いなので、ホントに線が単調になっちゃってて。いいアクセントになるといいな。




自分が気を使ってるのは、線を綺麗に、ってところかな。・・・他にあんまりないとか・・・悲しい;



というか・・

ほんとに、


うまくいったと思うものにはコメントが泣くって、そうでもないものにコメントがくる法則・・・は何ででしょうかね?苦笑。
いや、そうじゃないときもありますけどね。もちろん。



そんな絵語り・・・。うーん。しっくりこない。