あけましたー

おめでとーございます、っと。


いや実はあんまりおめでたいとおもってないとかは秘密にしておきます^^^^^


年賀状頑張ったけどね。追加でもう1枚描くことになったし・・・。いやいいのよ、何か俺が描きたいって言うのも強かったりしてるので(ぁ
というわけでもももーとととととん(ぉ)に送る年賀絵はアレになると思います爆。
某らのつく人と同じジャンルだったり。そして失敗しそうだなぁともうけど頑張りますのでよろしく(ぇ
いのししってむずかしいですよねほんとwwwww




リーズのアトリエの公式をさっき久しぶりに見たら、キャラがもっさり追加されてるし声も出てるしでキュンキュンしました。
中の人豪華じゃん!結構他のシリーズに出てる人がいるけどな?wwもう気にしないほうがいいのか。

リーズはなんかやたらと女キャラがうるさそう(きゃいきゃいとw悪い意味でもなく)なのは何でだろうw
てかあのメインの3人がうるさそうwwいいけどwwかわいいからww


エレオールかわいいですもふ。

商人キャラ子安かよ。かっこいい。
騎士キャラ真殿かよ!かっこいいww

水樹さんとか関智とか中原さんもいてやたらと豪華だ。うん。

・・・いま言った声優の中の4人は既に前までのシリーズで見かけたけども。きにしない。



3月1日か・・・やりてぇな。


コルダ2もあるけど・・・無理くさいな。でもやってみたいな。日野ちゃん続投ぐっじょぶb








あーれだ、ハルヒの小説やっと読み終わった。憤慨まで。

長いことぐだぐだと読みきってなかったので。

ネタバレがあんまり無いように感想を言うと、

暴走→とくになし。
動揺→有希ちゃん可愛い。みくるちゃんもえ。
陰謀→みくるちゃんと有希ちゃんの組み合わせが何かやたらと可愛かった。面白かった。
憤慨→会長萌えた。ミヨキチに萌えた。ルソーに萌えた。


うん、もえた。


そんでもってやっぱり萌えを感じたのが古有希でした。いや長でもいいんだけど。

そういえば俺がいつの間にか長門を有希ちゃんと呼び、カプ表記も勝手に有希で通してるんだけど、マイナーなんだろうね。ていうか言ってる人見かけたことねぇよ。
でもいいか。古長でも古有希でも。

あ、で、うん、萌えました。


なんでだろうな。いやわかってるよ。


有希ちゃんのスルーっぷりが最高なんだよ。うん。

有希キョン前提的な古→有希だ。


キョンのスルーっぷりもいいけどね、一応アホ話にも少しは話すけど。

古泉君の話は話しかけたところで見事にスルーされることが多くてね。萌え(ちょ

うん、やっぱ好きだな・・・



とかいってる俺は何度も言うとおり、有希(長)キョンで古ハルで古みくも好物です。

ハルキョンとみくキョンみくは言うまでも無く。


うに。

そんなかんじにしておくか。





あ、そうそう、えねっちけー(笑)でメジャーを1話からいっきに放送してますが、アレを憤慨見ながら途中からチラ魅していたところ、
「あぁコレって主人公が小学生より前のもあったんだ」とかおもってたら、子安がお父さんで出てきて、幼稚園(保育園か)の先生とモエモエしていたので「うっへw」とか思ってみてたら


あっさり死にやがった。

しらなかったわけで、ちょうど感情移入しながらこのとーさんかっこいいとか普通に思ってて。

でもなんかうわーうわーとか

おもって、

ゴローのセリフとかで。


泣 い て た。

涙ぐんだ程度ならこらえれるんですけど、流れてました。

なんかものすごく悲しかった。


うん、かなしかったの。



ついでに3年たった後のイジメっ子があやまりにくるあたりもなんか


泣 い て た(爆


一旦泣くとその後もぽろぽろ簡単に来るよなー。何でかなー。ハハハ。


緩むんだろうね。うん。


そんだけ。


感動したって話。