ふー

りゅきわー

おっすおらあさきつ^^^^^



ふぅ(死




あーれよあれよ。うん、なんでもないんですけども。日記全然書いてないですね。





えっと、アニメの話とか。



武装錬金


6週見てない上に1本とり逃してどうしようか困っているところOTL

いや見ればいじゃん、って話ですが。。。



ゴーストハント

サイレントクリスマスの後編、ジョンが超かわいかったです。かわいいよぅ・・・。

はう。

あと普通に話にもジーンと来てました。うん。

コミックスもっかい見たいよー。9巻まだ見てないし;



>コルダ

月森くんもえーb
土浦くんもえーb
志水くんもえーb
火原っちもえーb
のきんぐもえb(ぇ

金やんも王崎先輩も冬海ちゃんも天羽ちゃんも・・・!もえ。

おもろいですコルダー。


銀魂

2週も見てないOTL


コードギアス

3週は見てない;けど昨日13話かな?やったのを見たら萌えましたよ。
女の子相当かわいいよな、アレ。
シャーリーやばいよ。カレンやばいよ。シーツーやばいよ・・・!(あれ、ユーフェミ(ry

デスノのキラっぽい話になると思いましたけど、人間性があってまだいいよな、うん。
アレはヒドイ。


スザクはどうなるんだろ。俺はルル派です。





こんな感じで・・・。


電撃文庫3本建て映画見に行きたいです。多分いく。なにあの組み合わせ。

シャナはほとんどしらないんだけど、野島がいるのは知ってまして。つかおにーちゃんもいますけど。笑。
映画に出てきたらソレはそれだけで激しく萌える(ry、


キノは絵が変わって相当よくなったと思われます。病気の国の話を思い出せないから、後で読み直そうと思ってる。


いぬかみっ!が一番目当てといてもいいですか?(ちょ
ぞうさん!ぞうさ(ry

げふん。

啓太さん仮名さんがどんな変態ブリを発揮するか大変楽しみです・・・!爆。

つーかようこもちゃっかりA級変態なんだwようこってなんかしたっけ?いや、啓太さんと一緒にいる時点でもう変態なのか(ぁ




ふぅ。


そんだけにしておこう。


画像は何かリュキア。