金色のコルダ


アニメ面白い!!面白すぎない!?w

マンガでは月森君とが有力じゃ・・・と思ったばっかりですが、アニメはホントにわかんないな!
すっげー色々こまごまとちりばめられてて・・・!

誰だ、誰なんだー!!ww

以下ネタバレ感想↓

のきんぐやばいよ14話・・・!!はーやばかった!

それに土浦君の元彼女も早々と出てきて、デート、絶対デートあるよね、コレ・・・!!マンガでもまだだけど!!爆。

でもまだ一拍おいて、土浦君とひはらんの対決ですか・・・!?うわぁなんだこれ超楽しみ・・・!!


てか土浦君の元カノは腹黒そうだなぁ・・・かわいいけど、あのタイミングはどう考えても・・・どうなることやら



とにかく面白かった・・・!つーか面白い!
月森君よ、もっと出てこーいっ!!(ぁ