うなー

サンプルサイズ。

バトン答えちゃおう!!(唐突だなあ


らいにゃから〜





>●○● 長 文 バ ト ン ●○●

 

●今リアルに一番欲しいものは?

→お金!バイトしたい。

 

●自分を動物に例えるとすると?

→わかんない。うん、わかんない。

 

●最近一番嬉しかったことは?

→ようつ(ry)で、「いんふぃにてぃーらぶ」が聞けたこと。フルだし!ライヴ・・・!

 

●今年のクリスマスは誰と過ごす?

→今年か。気の長い話だ。多分家にいます。

 

●マイブーム

→うーんと、なんか・・・あ、絵の、主線の。強弱にキュンキュンしてます・・・!やっぱ1本線じゃつまらないなあ、って感じで。

 

●自分のクセは?

→「ちょwww」「えぇぇえぇえ」

 

●好きな人は誰?

→いないかな。強いて言えば月森く(ry

 

●最近泣いたのはいつ?どうして?

→うーん?あの時になるのかな?泣いた、といえばそう・・・。だから・・・多分2ヶ月前か?

 

●最近美味しいと思った食べ物は?

→チョコかな・・・。神羅ウェハー?

 

●携帯がなかったらどうする?

→まぁ暇だけど、別に問題ないと思う。

 

●最近見た良い夢は?

→すんごく眠りの浅い日があって、その時へんな夢をいっぱい見ました。でもその中に土浦君が出てきたり、よーやっと月森君が出てきた(・・・様な気がする)り・・・!

 

●今までで出会った一番素敵な漫画は?

フルーツバスケットでいいよ。
まぁ、終盤キャラの書き分けが無理になってきてたけどさww23巻の表紙はやばかった。「誰?」的な。
色変えたらクレノさんww
 

●コレだけは絶対無理っていう食べ物・物事は?

→食べ物は・・・絶対に無理、ってのはないかな。無理すりゃいけます。
モノは・・・ガラスとか黒板をキーって・・・あぁ耳が痛い・・・

 

●1つだけ願いが叶うなら?

→んー・・・

 

●今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか?

→とくに思いつかない。

 

●回してくれた人の第一印象と今の印象は?

→第一印象はもう覚えてない。特に最初から親しかったわけでもないし。
今は・・・まぁ、適当に。

 

●お勧めのアーティストを教えて下さい!!

谷山紀章?(爆
まぁポルグラとバンプかな、普通に。あとふつうじゃなくてもいいならあさきを・・・!!(爆

 

●好きってなんですか?

→いいなぁ、とおもうこと。

 

●今までで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人ですか?

→いないと思う。愛じゃないよ、多分。

 

●学校で一番楽しかった思い出は?

→うーん・・・友達と遊べたことかな。小学校でも、中学校でも。



●中学校・高校の修学旅行はどこへ行った?感想も!

→中学は青森・函館に〜。
 

●今一番行きたいところは?

→うーん・・・ブックオフ(笑

 

●ねぇねぇ、ここはどこ?

→今年は雪が少ないなー。。

 

●SEXで何を連想する?...イヤーン性別ですよ(・∀・)

→男。女。

 

●ぶっちゃけmixi依存症になってない?笑

→やってねぇ。

 

●遊園地に行ったら何をしますか?

→色々乗ってみる。。。かな?歩き回って足が疲れそう。

 

●ストレス解消法は?

→カラオケ・・・!あとゲーセン。

 

ガンダムといえばシャアしか知らない

→種より前はそうかな。しかってことはないけど・・・それに似たようなもの。つっても種もアレですが。

 

●地元自慢をしてください

→向かいがブックオフwww

 

●一日にネットに費やす時間は?(仕事も含めて)

→2〜12時間(ちょ
一日二日開くこともあるし、1週間開くこともなくはないし。

 

●今一番観たい映画は?

電撃文庫アニメ3本立てww

 

●貴方はオタクですか?

→もちろん。

 

●あなたの武勇伝はありますか?

→自動ドア開かない^^^^あげくはさまる^^^^(この前も挟まったwww

 

●これとこれ混ぜたら美味しいんじゃない?

→おいしい組み合わせになると思うものが実は1つ。食べ物でなくて。

wiiでバイオリン音ゲ−ってのはどうでしょうか・・・!
ヌンチャクが弓で、本体はそれようにコントローラーを作って。どうかなぁ。
 

●今まで泣いた映画は?

→けっこうあるんじゃないかな?

 

●おススメの美味しいお店

→カリー軒。誰がわかるんだ?この回答。笑。

 

●最近よく考えてしまう事

→いんふぃにてぃらぶばっかり脳内でかかってます・・・!どうしよう。笑。
あとEDの方とかさ・・・!立木さんかっこいいよ!反則だね!(笑

 

●1番会ってみたい人

→くるっさ?いやがられるとおもいますが。

 

●留学するなら何処がいい?語学以外を勉強したい人も、何で?

→留学なんていやだー。

 

●これだけは譲れない!!って性格

→独りよがり(ちょっと待って

 

●どういう人間でいたいか?

→はむ・・・人の気持ちがわかればいいと思うけど・・・無理だな。

 

●とっておきのダイエット法は?

→納豆はダイエットにならないよ^^^でもうまいよな納豆は。納豆は悪くない!(は

 

●オサレを参考にしてる芸能人。(国内外可。)

→誰かなー。いないともうけど。
あ、倖田來未氏の服は参考にしてオリキャラに着せたいとか思ってます。笑。アシュアあたりw
 

●WaTのW派?T派?

→んー。T?Wも好きだと思うけど。痛いよね^^^(お前が言うな

 

●好きな作家(漫画家でもOK)

時雨沢恵一黒星紅白小野不由美いとうのいぢ高屋奈月。呉由姫。

敬称略で。とりあえず思いついたもの。

 

●米派?パン派?(その他なら何派かも)

→コメ!!!日本人はコメを食え!!

 

●好きな海外ドラマは?

フルハウスはガチ。

 

●初めて行ったライヴは誰の?

→いってないなぁ。

 

●何人兄弟?

→5人。でも1人行方不明(嘘

 

●あなたの誕生石は?

→エメラルドだとおもう。だから青緑大好きだから嬉しげ。

 

●いきなりタイムスリップしてしまった。行き先は何処?

→未来。100年後あたりで。

 

着インコの「鳥臭い」ってどうよ?

→ももももももたろう(笑


●質問には正直に答えましたか?

まぁ、わりと(にこv


●一日が48時間になったとしたらどんな生活をしたい?

半分仕事して半分遊ぶ!そんなにあったらいいなぁ・・・


●質問二つ追加して回す人5人


追加1→マジシャンのセロってしってる?

(・・・今見てるから。爆。あの人はすごいと思う・・・。)


追加2→好きな季節は?


夏。でも冬もいいな。



回す→とりあえず成ちゃ。


新年の挨拶アレでしたか?・・・ごめんにょろ。






まだある。





>☆レンジャーバトン★

 


・始まりの合図

「時空戦隊!トーティス・ファイブ!!!」(どかんどかんどかーん。  

 

・身長は?

ちっちゃい。
 

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

すっごくwwwOTL
 

・体型はどうでしょうか?

でb(ry

 

・髪質はどうですか? また好きな髪型は?

下が巻いてくる;;

好きなのはポニーテール・・・!
 

・目について語ってください

大きいとかわいいよね。

 

・顔についてどう思いますか?

めんくいだおー^^(死ねよ

 

・誰に似てると思いますか?

思わないw
 

・好きなものを沢山あげてください


チョコでしょ、チーズでしょ、おかしでしょ、デザートでしょ、甘いものでしょ、それから・・・
月森君に土浦君にジョンにナルにぼーさんに(以下略
 

・嫌いなものを沢山あげてください

ニガテなもの・・・に近いけど。ゆでたまご、めだまやき、白キノコ、甘い煮豆。
 

・涙を流す(流しそうになる)ものは?

フルバ。
23巻も涙ぐんだ。
 

・自分の心に響いた話は?


フルバ。
 

・一日で一番好きな時間は?


食べてるときwww妄想してるとき。好きなアニメ見てるときww
 

・自分ってどんな人に見えると思いますか?

「うっわーきんもー☆

 

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

  赤…日野ちゃん

  青…月森君

  黄…志水君

  緑…土浦君

  紫…柚木んぐ

  白…冬海ちゃん

  黒…えーとw



というわけでアンカーですw





さいごかな?



http://image.members.goo.ne.jp/user/hurearu_deuil/will2.png


うまく載らなかったのでアドレスをぺしっと。



イラストレーター限定落描きバトン

 
ラクガキしませんでした、本気描きしました(爆死
 

●ルール

1:好きなキャラを一人挙げて、

2:一つお題を選び、

3:絵を描き、

4:UPしてください!

・走り描きOK!(お題は最下部にて)

 

●誰を描きましたか?●
アレ・・・これ好きなキャラだっけwwww忘れてたwwwwwうぇうぇwwっうぇww
・・・まぁいいか・・・好きだし。
 

●使用したお題は?●

「裸」。ギリギリもはいってるかもw
mとんの絵を見たのと、コルダの7話がやっぱり相当萌えたんで・・・!!感化されたというか、なんというか。
 

●作製時間は?●

6時間、ってことになってるけど・・・実質4時間半くらいかな?

 

●誰に回しましょう?●

なるちゃんに!
 

●いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。●

ギャッ!・混乱・愛・女王様・海賊・仮面・寝顔・夕暮れ・おぐしをときましょ・ギリギリ・GANEMEST(眼鏡の人)・侍 ・親父




この絵は一応オリキャラのイリア・・・ウィルですけども、描いている途中に色々つっこまれて、「なるほど」と思ったりして。
それも含めて、描いてて面白かったです。






 


あー疲れた。とりあえずやりすぎたのでこの辺で。