あーあw

アシュアー。ウィルもきったんだけどね

テイルズオブシリーズが凄すぎて、書く日記の内容がすべてさらわれそうです。爆発。

Dのリメイクおめでた〜
やったねw
Dは実は内容には特に思い入れがない(死)んですが、新しく出るならすっごい面白そうでぐっwスタンさーんv(えへ

でも・・・なんだろ、2Dは・・・嫌いじゃないんですが、フィールでのキャラの顔はやっぱり・・・ちょっと苦手かも。いやいいですけど。

しかしほんとに、1年で5タイトル。

ナムコよ・・・w


TOTは顔文字に見えるだけでなく、どうなることやらw
いや、DS・・・おもしろくなさそう、やりたくない!ってわけではないですけど、いや、でもやっぱり微妙そう・・・。苦笑。
ストーリーが特に。不安でいっぱいじゃないですか?(まて


あー。デスティニーいいなぁ・・・。いいなぁ・・・。


ファンタジアとD2は90%くらいの確立で買わないので、(いや・・・予約得点はちょっといいかな、とは思っちゃいましたが!)
やっぱDと、

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー

が!

キャラを自分で作れるってそんな!(爆
しかもそれとテイルズキャラで戦闘できるだと!?(爆

なんてオタくさいんだ!!(爆笑

でもそれをうれしがるオタがここに。爆。

ヴェイグさんと戦闘したい!(ぇ
大佐と戦闘したい!w

すげーファンに優しい内容そうですよね!wえへw

乱発しすぎだよナムコ!!ww

戦闘はアビス風と言うことで、いいなぁ、とか。
つかやっぱ、2Dのキャラより3Dがすき、っていうだけですが。

でも戦闘はD2やRが好きだったりv特に、アビスが終わってから暇なのでRやってみたら、

すっげぇ!!!

戦闘超面白かったですww
3週目で、ダメージ2倍入ってたので戦闘が驚くほどスピーディ!(爆
すげー面白かったです。
回復の仕方も上級者向けで面白かったなぁあ。もちろんアニーはいってませんb(爆
野郎パーティーです。
4人でできるときは4人でやります。
が、
親が見ていたときは、

「うるさい!」と怒られました。

テイトしイがwwwww(うちのティトレイはテイトしイです(死

戦闘中ホントにうるさいです。面白いくらいにww


あー。まぁそんなこんなで、戦闘自体はDリメイクが面白そうかな、と思います。
レディアントマイソロジーも面白そうですが!


あー。

Dのリメイクはストーりーは殆ど代わらない、とか言ってますが、不安ですね。笑。来年D2発売とか、あきらかに狙ってるしw

あー、まぁいいよw

スタンさんがかわいけれb(ry




じゃあテイルズ話は終わり。


あー、昨日の銀魂とブリーチテラ萌えましたb
杉田さんの活躍が萌え・・・!!ww

銀さんが最高にかっこよかったですーvv
そんでもってキャプテンカツーラも死ぬほどかっこよくて、やばかったですb
新八も神楽ちゃんもよかったし!

万屋+桂さんが激しく好きですw
そして新楽とかいってみたり楽銀も好きだったり沖楽も嫌いじゃなかったり!銀さちも好きだったり、なんか色々です。

てか新楽あさってたときは新八が可愛くてかっこよくてしょうがなかったんですが、昨日の見たらやっぱ銀さんは最高にかっこいいともいました(・・・

しかし、ミーハーですね、死。


ブリもノヴァがーwwなんか、この前ノヴァの中は杉田さんだと知ったんですが、今日聞いたらホントにそうだったし、いってることが楽しいwwwwちょww有希ちゃんみたいなこといってるよーww
た、楽しい・・・w

いつかのノジーマッケンジー(は)のごとく杉田さんが好きですvv
やるきがあんまりないキャラがサイコーv
だけどモテちゃう!ってカンジの図が萌えwwwwwあうw


銀魂&ブリ終わり。



えっとそれから・・・

エスケテ(ぇ

えすけーぷとぅざすかいミ☆(くそ、このパソコンミの逆の記号が出ない!;;

が好きなわけで。笑。

兄貴のところに歌詞カードがあるので、何か持ってきてもいいづらいので(何故か)耳コピで覚えてるんですが、一箇所だけ聞き取れなくて(いや、聞いても聞いても理解不能な言葉にしか)困ってます。もう。笑。

えすけてーえすけてー(死



よしばとんいくか!(珍しくやる気

おそらく10コ以上たまってます。えへ。いまからバンバン答えるので、待っててね!(は


とりあえずらいにゃのとこから。

>見た人はやるバトン

前コレやってる途中に強制終了くらって日記消えたんですよねえ。ハハハ・・・。 


ルール

見たらやらなきゃいけないバトンです。で、最後に自分で一つ追加してください。

 

1:NARUTO


最近の展開はやばいと思います。漫画。おもしろくなさすぎて。
アニメはオリジナル話を見る気もなく、多分このまま見ることもないだろう、と思います。
 

2:D.Gray−man

向かいに売ってたから、読んでみようかな。もち立ち読みb
 

3:テニスの王子様

興味ない。テニスか・・・スポーツするのは悪くないですけどねぇ
 

4:BLEACH

ノヴァ萌えb
弓親さんと花太郎が好きですv

 

5:ONE PIECE

最近ちょっとアニメを見ることも。
でもわかんない。
インスピでサンジ×ナミとかどうよ!?と思ったけど・・・ダメか

 

6:ガンダム


SEEDの続編はもうおなかいっぱいです・・・
アスラク好きだよ・・・

 

7:ファイナルファンタジー

5・6・7しかやってませ。
最愛は6?ロックとセリスが好き。ロクセリが好き。
でも5と7もめっちゃいいですよねb
 

8:EVANGELION

ニートのテーゼ?
カヲル君がすきそうだなぁ。と思う。自分は。
 

9:BLACK CAT

名前だけ。

 

10:学園ヘブン

名前だけ。
 

11:ドラゴンボール
内容はよくしらない。

 

12:北斗の拳


ゆーはしょっく。中学校の友達が好きだった。


14:セイント星矢


名前だけ。
 

15:ボボボーボ・ボーボボ


子安(笑
ソフトンなら好きだぞ(マテ

 

16:HUNTER×HUNTER


打ち切りでしょ?(笑
いやぁ、クラピカとレオリオの出番なかったね・・・(まだ決まってないだろ

 

17:銀魂

上で語っちゃったよw

 

18:DEATH NOTE


12巻どうなるかなぁ。映画・・・見てみたいけど、お金はないぞ。

 

19:ウテナ


この前向かいに売ってたアンソロ覗いた(ぇ
なんか、うん、エロい感じだったよね。うん。指輪で扉とか開くんだよね。
ウテナ可愛いな・・・

 

20:アラレちゃん

のりまきせんべい。

 

21:パタリロ

名前だけ。

 

22:エウレカセブン


朝じゃなかったら見てたんだけどな。

 

23:ゼノサーガ


名前だけ。
 

24:サイバーフォミュラー


知らない。

 

25:ストリートファイター


波動拳

 

26:かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜


名前だけ。


27:こいつら100%伝説


恋のミクル伝説なら知ってるよ(待てよ
 

28:スラムダンク


アニメちょろっとなら見た記憶がある。
おもしろかったよ。

 

29:名探偵コナン


キッドが好きかも。笑。
 

30:ビックリマン

え?何ソレ?神羅万障チョコのパクリ?(うそですゴメンナサイ
集めた記憶はないです。
 

31:愛の戦士ヘッドロココ

しらにゃい。
 

32:ツインシグナル


名前だけなら。
 

33:GANTZ

しらない。
 

34:ギャラリーフェイク

名前だけ。
 

35:ローゼンメイデン


名前だけ。

 

36:MONSTER

しらない。

 

37:幻想水滸伝


よくは知らない。
 

38:おおきく振りかぶって

読んでない。

 

39:RAVE

・・・ムジエリ(。。。
 

40:メダロット


名前だけ?
 

41:ヒカルの碁


伊角さんは好きだったな。
 

42:機動戦艦ナデシコ


名前だけ。


43:BLUE SEED


しらない。

 

44:覚悟のススメ


知らない。


45:トライガン(トライガン・マキシマム)


名前だけ?
 

46:女神転生


名前だけ・・・
 

47:セーラームーン


今よく考えると萌えるかな。見直してみたいーv
 

48:FATE/stay night


あー。奈須きのこさんの?興味はあります。
 

49:ハーメルンのバイオリン弾き


名前だけ。読んではなかった。
 

50:ぷよぷよ


最近やってた。笑。
5連鎖くらいまでなら積み上げれるよ(しょぼん
 

51:さよなら絶望先生

絶望した!
逆流の話に吹いた。

 

52:バテン・カイトス


名前だけ。体験版送られてきたけどやってない。
 

53:ワイルドアームズ


2は最後らへんまでやったけど、謎解きできなくてやめた。
1は75円で買ったけど、やってない。

 

54:爆走兄弟レッツ&ゴー

名前だけ。
ミニ四区は走らせなかったと思う。
 

55:コゼットの肖像



 

56:好きなゲームキャラ


マリー、(アトリエ)ヴェイグさん、クレア、マオ、ジェイド、・・・とか、あれ?あんまり思いつかないんだよなぁ。



57:テイルズオブジアビス

なんか色々オッケー。
シンアニもえ・・・

 

58:覇王大系リューナイト

しらない。

 

59:魔神英雄伝ワタル

まぜっこモンスターは糞ゲーだけどこの前うっかりやっちゃった。笑。
本編はよく知らない。


60:グランゾート

知らない。
 

61:遙かなる時空の中で


名前だけ。
 

62:マリア様が見てる

篠夜さんの得意分野(ぇ

 

63:鋼の錬金術師

漫画は好きかな?

 

64:スターオーシャン

セカンドならー。
いやぁ、間違って自分のセーブ消したときは泣いたwww
あの隠しダンジョンで・・・くそうw

今考えると色々カプ好きですbクロレナもイケるようになったな。多分。
 

65:ブレスオブファイア

名前だけ。
 

66:シティーハンター

名前だけ。

 

67:最遊記


リロードおもろかった!うら最萌えwwwww
 

68:リボーン

んー名前だけ。

 

69:苺ましまろ

名前だけ。


70:xxxHoLic

名前だけ、ってことはないけど、あんまり。


71:CLANNAD

しらない。


72:今日からマのつく自由業!(まるマシリーズ)

ユーリ可愛いよねぇ。オールキャラばっちこい。


あー迷うなぁ・・・うーん。うーん・・・
あ、そうか、意外となかったから、

73:音ゲー

音ゲー・・・最近全然やってないけどね!(爆死



よっしゃ次!
まだらいにゃから。


年齢バトン 22:29
いんとろさんのところから回ってきてました。っつか、一つ忘れてたよ。

 

>年齢バトン

 

①回してくれた方の年齢を想定して下さい。

らいにゃは俺の2つ↑。

②あなたの精神年齢はいくつに見られていると思いますか?

・・・ガキ。

③では今すぐに友人に精神年齢を尋ねてみましょう。

今友達がいませんb

④実年齢と比較してみると?

同上

⑤次に回す5人の年齢を教えてください。

・成ちゃん 俺と同じ。

・篠夜さん 俺の2個↑


5人もいませ。。。


まだあるヨ。


>友情バトン

●回してくれた友達(いんとろさん)はどんな人?

→形容しがたい。

●あなたは友達何人いる?

→あんまり多くないと思う、てか少ない。

●ズバリ友情とは?

→友情・・・むつかしいね。

●ケンカしたら謝るタイプ?

→・・・ケンカ、兄弟や親としか殆どしないんだけど、そのときは・・・全然謝れてない気がします。
いつも自分から謝れればなあ、と思うんですが。

●友達と恋人、大切なのはどっち?

→うん、なんともいえないけど、今いない恋人と迷うってコトは、俺の友情ってうすっぺらいんだろうな。

●友達に一言!

→・・・お元気ですか?(彼女の〜手紙ある日を境に途〜絶〜え〜た♪/まって

●友達10人にこのバトンを回してね!

→成ちゃん

→篠夜さん


まだまだ・・・ホントにいっぱいあります。

「人生バトン」

※経験したことがあるものには○、したことがないものには×をつけてください。

 

・入院×

・骨折×

献血×

・失神×

・風俗×

・万引き×・・・

・補導×

・アルバイト△(ぇ

・海外旅行×

・ギター○(フリークスだけど。笑。

・ピアノ△(なんか勝手にルール作ってるな、俺

・バイオリン×

・メガネ×だったらよかったな。

・コンタクト×

・オペラ鑑賞×

・テレビ出演○ローカルのやつね。

・合コン×

エスカレーターを逆走○ちょっとだけなら

・自動車の運転×

・バイク運転×

エステ×

・電車とホームの隙間に落ちる×

・徹夜で並ぶ×

・金髪×

・選挙の投票×

・犬猫を飼う×

・一目惚れ○・・・

幽体離脱×

・リレーの選手×

・妊婦に席を譲る×

・20過ぎてシラフで転ぶ?×

・コスプレ×

・同棲×

・ストリート誌に載る×

・学級委員長×

・ナンパ×

・逆ナン×

コミケ×

・飛行機○

・ディズニーランド×

・一人暮らし×

・スキー○

・スノボ×

・サーフィン×

・異性に告白△

・同性に告白される×

・中退×

・浪人×

・留年△

・喫煙×

・酔って記憶をなくす×

・いつでもシラフ△しらふって何?ピラフの仲間?(死

公文式×

・進学ゼミ×でも手紙の漫画は必ず読む(爆

・ケーキを焼く○1人じゃないけど

・歌舞伎×

ビートルズ×

・サイト運営○

ドラクエ

ガンダム


なんか変な質問。もっと長いのどこかで見かけたな(笑

 

このバトンを回す5人

成ちゃんと篠夜サン以外に思いつかん。


あー・・・まだあるよー。


>「好物バトン」

●食べ物 チョコ。あとは子供がすきそうな洋食とか。

●ブランド ない。

●音楽 アニソン。

●本 漫画 ・・・えー・・・フルーツバスケット

   小説 キノの旅十二国記

   画集 カードキャプターさくらのならある

●映画 アニメ

●芸能人 ・・・特には。

●教科 しいて言えば国語。

●動物 うさはむねこ

●野菜 んー?さといもとか、馬鈴薯とか、にんじんも好きだし、椎茸とかピーマンも。後最近はアスパラ?

●匂い 甘いにおいかな

●タバコ 好物ができたらどうしよう・・・

●飲み物 ココアー

●お酒 のん!

●ヘアカラー 金髪好きだな。

●歯磨き粉 なんでも兵器、

●お菓子 あれ。さっきチョコって書いちゃったよ(爆

●テレビ番組 チャングムの誓い。他アニメ。

●スポーツ 別にそんなに。

●スポーツ(観戦) 同上。

●車 中が広いのはいいな。っていうかバスが好きだったり。

●アイスクリーム チョコー。もしくはチョコミント

●ケーキ チョコv

●まわす人 

さっきの二人で(ついに省略しやがった



・・・うっへまだあるぞ




 

【見た人はみんなやるバトン】

 

ルール:見た人は全員やること!

 

 

Q1.モテたと思う時期はいつ?

ないねw

 

Q2.似てると言われたことがある芸能人は?


ないw

 

Q3.恋人を選ぶポイントは?


見た目(御前

 

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないかなあ?

 

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

・・・1人

 

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


ないよw




まだまだー・・


【メルヘンバトン】

 

◆王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc…)?

=んー。とくにはないんだよなぁ。平民でいいんだけどなぁ。
えー・・・えー?うーん。どれもいや。

 

◆国同士の争いが起きました。あなたは王族です。

 自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?◆

=・・・率いて戦うのはヤダなぁ。平兵士で。

・・・なんか、このバトン俺には向いてない気がしてきたぞw

 

◆姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

=諦める・・・つか、永遠の片思いでいます。

 

◆王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?


=仲良しなのはどうかな。悪いこととは言い切れないけど。というわけで後者。

 

◆騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

=平兵士(死

 

◆騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

=自分が死なないために?
 

◆お城の場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合どんな)?

=空でいいよ。

 

◆姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

=びぼ(ry

 

◆飼いたい空想動物は?

=なんかふかふかしてめっちゃかわいいやつ(ぇー

 

◆人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?

 魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可

=・・・天使。
 

◆自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

=一夫多妻ですか。んー。2,3人。

 

◆年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?

 騎士団長?町長?王の相談役?etc…

=誰もいないようなところでひっそりすごす。

 

◆あなたが治めている国で反乱が起きました。

 国民の要求を聞く?武力で抑える?

=聞ける要求なら。

 

◆国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に。 世継ぎへの遺言は?

=後は頼む。

 

◆あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

=日本(まって
いやうそです。

・・・アシュア。

 

◆このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)


同上☆(死



ふう・・・


やっとらいにゃからが終わったよ。
次は・・・えっと、くるーるん(ぇ/・・・見てるかどうかわからないけども)がもし昔まわした、と言うものがあったらゴメンナサイ。うらやましいことに日記をたくさん書いておられるのであんまり古いところまでさかのぼれず;すす、スミマセン・・・


というわけで成ちゃんから。

【どっちが好き?バトン】

1//白or黒
・・・白かな

2//夏or冬

微妙。どっちでも。

3//甘or辛

甘いのバッチこーぃ。でも辛いのも嫌いじゃないよ。

4//キレイorカワイイ

可愛い、かなぁ・・・

5//パンツorスカート

スカートかな・・・

6//布団orベッド

ふかふかならどっちでもいいです・・・(遠い目

7//和食or洋食

子供がすきそうな洋食。


8//ロングorショート

ロングかな。ショートもいいけど。

9//バニラorチョコ

チョコー。

10//走るor泳ぐ

泳ぐのはちょっと・・・

11//数学or国語

国語・・・

12//朝or夜

夜かな

13//犬or猫

猫だな

14//夢or現実

・・・どっちだろうね。

15//日本or外国

外国なんていきたくないし、そもそもいけn(ry

16//箸orフォーク

フォーク。ただしプラスチックで。・・・金属だと食器によっては効くのに耐えられない音が;

17//楽器or合唱

んー;どっちもダメだけど、選ぶなら合唱かなあ;

18//ふわふわorさらさら

えーっと・・・?さらさら?

19//次に回す人

らいにゃ
モートン
くるーるん
篠夜ん



まだまだ。

パーティーくんでくれてありがとうv


>【ステータスバトン】

          • -

[説明]

なまえ:本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名等。

クラス:いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK。

レベル:クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。

HP:ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記

MP:メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。

じょうたい:現在の健康状態。精神状態。

そうび:クラスに相応した道具。 装備中のものには「E」と付けてみよう。

スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。

パーティを組むひと:回す人と同義。

          • -

なまえ:浅月結菜。あとはもっぱらアシュア。

クラス:ニー・・・ゴフッ

レベル:1。かろうじて。笑。

H P:20/50。体力だんだん落ちてきてるよ・・・。

M P:5/10。くらいか?

じょうたい:オナカガスイタ

そうび:
E やつれた服
E メガネ

けいたいでんわ?


スキル:
ポップン Lv29/専用コントローラー28/アナコン33〜5
IIDX Lvライト5
ドラマニ Lv25/アナコン50
ギタフリ LV 23/専用コントローラー28?/アナコン23
仕事探し Lv1
趣味の絵描き Lv2
バカ Lv85

↑一応書くとスキルは自分の好きなように書いてくださいね。


パーティーを組む人:
らいにゃ
モートン
篠夜さん



っと、今日はこのくらいに。残りはまた今度にします。


あぁ、大分やったぞ、うん(笑



よしじゃあおわりおわりっど。


久しぶりに画像でもつけようかな。