たはは





そしてすぐにまた書きはじめれたり(笑

ぷよってきてましたwSUNw64のv

SUN好きですー。ってかSUNくらいしかわかんないから(爆

ぷよの腕は全然なので悲しいんですが;(シルバーでぞう大魔王に負ける・・・!←点数取ろうと連鎖組んでると変な2連鎖されて死にます。

自分で作ったルールの2ぷよで遊んだりしてます。

で、

シェゾかっこいい・・・v(笑

ツボです、やっぱり。笑。
かっこいいよぅー。

変態さんなのがまたいいんだようーw


で、SUNは声を社員がやっているとかですが。
・・・俺は好きですよb

シェゾの勝ちヴォイスがかーなーりツボなので「ひとりでぷよぷよ」のシェゾばっかりやってたり・・・(苦笑
いや、点数取るためなんですが、上記のとおりせっかく7連鎖したときとかに限ってぞう大魔王に倒されるんです。ムカつきます。

いやそんなことはどうでもよくて、うん。

シェゾの声ツボですー。ぐはー。
連鎖ボイスも負けボイスもぐっvえへw(死


そんでもって

なんか



シェゾとルルーの組み合わせとか好きで(ry

げふんごふん!!



ぷよはホント・・・キャラ萌えはあんまりなく(普通にみんな好きで)、普通に楽しくやってたんですが・・・

今考えると、漫画の「とってもぷよぷよ」(?)とかいうのも見ていたし、小説もかなり前になりますが出ていたものを読んだりしていたので、

サタン→→アルル
みたいなのだけが頭にあって、別にそれは特に特別好きとか嫌いじゃなく普通に好きで、

そいで小説の・・・「新☆魔導物語〜ルルーと愛の日々」とか、いうの。読んで、途中のとことがシェルルだったんでうっかり・・・(ぇ

いやシェアルも好きですけど。笑。

あ、でもウィッチ×シェゾもイケるかな(ぁ

えへ(キモイな




うん、そんなこんなで、さいきんはぷよぷよしてます。笑。




はてさて他にもかたりたいことがたくさんあるので、ひとつづつ。



まず旬のハルヒからw(旬なのか


ハルヒー好きですーvvホントに萌え。

今週(まだ今週だよな)はほんとに萌えました!!w
なんか30分繰り下がってて最初見れなかったけど、兄貴がビデオを持ってきてくれたので、それで確認がてら見ましたが。


まてまて、朝倉は俺になんと言った?・・・俺を殺す?
What?何故!!?


吹きました。(ぇ

キョンの名言決定ですv(ぇー
「ホワット、何故!?」はうちで今流行中(まって



あと「特盛ッ!!!?」

とかwww

萌えるしかできませんでした。爆。

キョンの割と本能むき出しなところが最高ですvv
そしてやけにマニアックオタくさいのもww「属性」とかww

「オレ、眼鏡属性ないし・・・」

ちょっwwおまwみたいなw

キョンはアレがすきなんですよね。笑。

あそこだけ立ち読みして果たして、よかったのか悪かったのか検討もつきません(爆


でもでも!やっぱりキョンみくるは可愛いと思うんですけど・・・!ダメなんだろうか。・・・あ!、閉鎖空間が!?(殴

いやでも、ほんとにキョンみくる好きです。。。w

ハルキョンキョン有希も大好きですよーvついでにイツ有希かな!とかちょっと妄想(ぇ
イツキ→有希→キョン的な(ぉ

・・・サーチ絵探したら、キョンハルとキョン有希しかなくてちょっと悲しい気分になったりしましたが、それより

イツキョンイツが多すぎて吹きました


・・・あ、イツは古泉君です。なんか古泉君だけ苗字でカプ表記が「こい」っていうのもすごく微妙な気がしたので(ぇ


いやあ、某氏の影響で「確かにイツキョンだなあ」と思い始め(アニメでもあの接近・・・)てたんですが。

ああ、腐女子ってスゴい(爆発


あ、今週の話では有希ちゃんの「朝倉涼子の暴走はこちらの責任・・・不手際」もテラ萌えましたーvvかわいいーvvとくに「ふてぎわ」がなんか妙によかったですvv



ハルヒ萌え!w




で、次の話題にいくと、

満月をさがして(ぇ


古いなぁ・・・。笑。



でも!

この前から、家にあった1〜5巻見て、後を買ってないので向かいのブックオフで6・7巻立ち読みして!

・・・7巻泣いちゃいましたっ(汗

かなりこらえましたけど!(仮にも本屋

でも・・・なんかほんとに。

英知君がらみのシーンはほんとに見ていて切なくて。
3巻もかなり泣きそうでしたが・・・

7巻は「見えない」英知君に泣く満月ちゃんが・・・ほんとに。あとはやっぱ最後が。

あぁー、英知君ー・・・。


ぶっちゃけ言うと、今の紳士同盟クロスはかなり微妙な気がします、何か・・・色々わかりづらくて、設定も少し・・・冒険しすぎ感が(爆

嫌いなわけじゃないですけど。
郵便屋さんと守衛さん好きですけどvv

真栗はドラマCDノジーマッケンジーだったなー(苦笑



・・・後から読み返すと面白いのかもしれませんが、ね。



・・・いやあ、ふるむん読み直すきっかけはやっくんでした(爆
桜塚やっくんスケバン恐子

そっからフルムンのアニメを見てやっくんの歌をがんばって聞いたり(笑)して、それで漫画も読み直したんですが。


あー、やっくん好きですww
女装にあいすぎですwwしかもハラチラwwwww(爆発


えへwww(死




えへwで締めるとだいたいその話題が終わります(何その法則


あぁもうなんか飽きてきたな。爆発。早いですね・・・。汗。



眠い・・・!!OTL


寝ます。さようなら(バタッ