強制終了には勝てません。

何度泣かされたんだろう。笑。

そして今色々ここの日記のデザインとか変えようかな?とか思ったけど、上手いのが見つからないのでやめた。


アレ?タイムオーバーなきがする(爆笑

どうしようかなあw


あぁ、画力・・・誰か画力をください!!(汗


あうーあうー。


うーん、うーん。




そうそう、めでたく大分前に僕はピチピチのーーーーーーーー才になったわけですが、色々プレゼントを(一部催促したような)もらいました。

・・・色ペン・・・(マテ

いやうん、コピックとかそういう類のやつです。

・・・ありがとうNちゃん;;


しかしもらってすぐのときは少し使ってみたものの、だんだん使い方に疑問を覚え、パソコンで調べようと思ってたですがネガティブゲイト開きっぱなしのせいで自主的にパソコンを離れて触ったときにもうっかり忘れ続けて今に至るので、まだ調べてません。

・・・いつ調べられるかなあ。今はムリだし。



色々あったようにみせかけて(そうでもない)なんにもなくって、いやなんにもないからアレなんですけども、だから、その・・・

マウスが戻ったらうれしいな。笑。(関係無



時間ないー。ぐはー。くそー。×××ー(・・・



ゲセいきたいよー。何で雨降ってるんですかー;;
梅雨ってカンジじゃないけど雨が降っててむかつく。こっちにゃ雨いらんっつーの(ぇ

歩いていくしか方法がないのが難点。
マジアカやりたいのにー;
ぐはー。

ドラム叩きたいよぅ、ぅぇえ。

家でギター練習してるんですが、全然レベル上がりませんOTL

アケコンも発売延期になったしなぁ;・・・家庭用のギタドラにトキめいてますが・・・。

・・・はやくでろー!!もう曲に飽きたぞー!!(おい


あさきがいっぱいはいればいいよ、うん。死。


じゃあそろそろ終わろうか;
おかしいなぁ、この日記、長くなる予定だったんだけど(死

そしてアイコンのなさが寂しい〜。(えー