そうそう

64やってから、ムジュラの仮面とかもつけて遊んだりしてたわけで(爆

あー、もうやっぱ、うん。


ミカウさんラブ。

し、死なないでほしかったです;;;あんな犬死;;;(失礼

「死んでも死んでも死に切れねぇ〜(そりゃ、そうだ!)」

って歌いながら・・・;あぅ〜;;


ジャパスさんと一緒にホントに好きなのよぅ〜;

ダルマーニさんよりかっこ悪い死に方な気が・・・;ミカウさん弱いのか!?(汗

死に際がホントに悲しいです;;ルルに手を引かれて、バンドメンバーのほうへ・・・。

OTL


くそぉ!!ミカウーーーー!!(涙



しかし、EDは・・・刻のカーニバルをやってるわけですよね?
そして、リンクはソレに出ないで帰ったわけですよね??

・・・何故ゾーラリンクがステージに立っているんだ??

と思ってます。

生き返ってくれてたらどんなにうれしかったことかOTL



あうー;;



まぁ、そんな気持ちも抑えつつ、街で鬼神になったりサコンのアジトに無理やり入ったりって言う裏技を試してましたw全然知らなかったですww

いやそれだけ。



あーそろそろやめよう。。。