アレ?(爆

なんか、唐突に日記が書きたくなるのは、ほんとにただの自己主張です。今もそう。

しかも内容はアニメ・ゲーム・漫画、さらに絞ると好きなカップリングの話だったりします。

今までもほんとにそんなんばっかり。わかりやすいね!


さて今日スポットライトが当たったのは・・・?!

銀魂(ぉぇ


えへww(きんも


アニメがすき・・・?というかなんというか。

キャラモエで見てます(ぉ

内容はスベる床に乗ってるカンジも否めないのでw(ぇ
いや面白いところも少なくなくありますよね。苦笑。(苦笑て


いや、今すぐに語りたいのは


新八×神楽(またまたぁ・・・


・・・この組み合わせ超可愛いです・・・!(今祭り見て萌えてるところ

いや、確かに神楽ちゃんは思いっきり「メガネの男が嫌い」といいましたけどwwそこがまた(ぇ

沖田さんが神楽ちゃんが好きらしいですが、その辺全然わかってなかったり。アニメでやったのか、(かなりまばらに見てたり・・・)漫画でやってるのかも見当がつかず。

いや、
沖田→神楽ちゃんはオールオッケー!激しい片思いラブww(爆
ただ、新八と神楽ちゃんもラブラブってカンジじゃなく、つかずはなれず、のような、感じだったり・・・するのが・・・


あはっ!!あははははは!!


ついでに言うと神楽→銀時もイケるですよvかわいいですよねこっちのコンビもvv

でも銀時×さっちゃんを応援してみたり。

漫画読んでみたいです。

銀×さちモエ・・・!!w


やおってみると銀さんLOVEなので受けかなぁとか皆さんに人気の土方さんも受けなんじゃないかなぁとか(えぇ
てか土方さんはべつにそんなに好きじゃないんですが(嫌いではないですけど)、銀さん大好きっ子だけど沖田君に取られてる気も。うん。何言ってんだろう、俺・・・


こんな語りは本気でただの自己満足です。
ついでに言うと、もし同志なんていたらうれしいなぁーという、ちょっとした希望もありますが、ただ主張したいだけなんです。語りたいだけ。

まったく・・・。

でもまぁ好きなので(ぇ

桂さんもかなり好きです・・・vカプが思いつかないので多分単体で。


うん。


いったいバトンっていうものはどこからきて、どこへいくんだろう。

じゃなくて、











・・・いくつたまってるんだろう(逃走