シンフォニックメタルH

エヴァ。悪魔っ子です。

ははは余裕ですよ余裕

うそですごめんなさい


そういえばずっと書こうかなって思っててかいてませんでしたね。

いや見てる人にはどうでもいい内容だと思いますけども。

もう3ヶ月前には壱ノ妙Hをけちょんけちょんにし、(ハイ、うそです最後クリアっぽいです)イマHなんて2分の1の確率ででぼこぼこにし、(へたれ)セシル君Hだって普通に倒せるし(コレも怪しいけど)
伯爵Hだって!まぐれで倒したんですから!(ぇー

最初にクリアしたのはそう、いぬかみがこちらで最初に放映された日でした。うん、そうだった。
で、あんまりやってないけどやっぱりその後はできなくて「やっぱりまぐれねっ」って思ってたら、昨日つけたときまたまぐれが起こってくれました。わーい。

神様Hは倒せないと本気で苦戦していましたが、コレも何ヶ月か前に1回だけクリア!(少

チョッキーHも10回に1回の確率でできるし(・・・)大分がんばった!と思いきや、

ゲンロクHやヒューさんH、ミサキさんHもできないし黒狐(ぇ)Hもできやしない。

しょぼん。

当面の目標は黒ぐるっぱ〜HとスミレちゃんHです。でもどっちも無理ぽ。

9ではアリスちゃんHもギリギリ倒せたような(アレ?まだだったかな・・・確か、ゲージが3〜4つ足りない・・・死)キララちゃんHは流石に余裕でしたが、やっぱりこっちでもヒューさんHとるりちゃんHは倒せないわけで・・・。うーん。




いやそれだけです。



あさき聞きたいー。MD充電しなきゃ。・・・ヒドい壊れ方のMDを・・・(汗





エヴァ(画像)描きたくなったので描いてみました。話題に出してないよなぁ、この子・・・
作ったけど全然描いてない、っていうか描きづらくてかけないので放置してました。うーん。幼女の設定なんです・・・(見た目は)でも幼女がかけないOTL


うーあーうーあー!!OTL

っていうかこのエヴァ、当初の髪型と結構違ってて違う子になってます・・・(お、オリキャラなのに
変えたかったとかじゃなく、単に思いだせなかっただけでs(ry