神羅のCMがギャグにしか聞えなくなりました。

お題がエルフ系だった。

だってヴァン総長なんだもんw


えっと、バトンは下のほうで。



アビスの話。


ジェイティアにトキめいてます・・・

ダメですか。そうですか。邪道っぽいよな、コレ(苦笑

つっても、大佐はパーティメンバーとくっつかせるのなら、どれも本気で、っていうのが前提になると。つか、自分のちょっと強引(気味)な設定をくっつかせないと無理だと思ったり。まぁ、王道以外は全部そうかwwww

とにかく、それで、なんでもいいですけど、やっぱパーティーメンバーの女の子だとティアが一番好きなので。

ジェイティア・・・(萌え

あ、あ、もち、もちのろんろん


ルクティア前提ですよ。

やっぱルクティアですけど、大佐が、ティアに本気になったりしたらかなり俺は萌えるので!!(ならないとはわかってますけどね

いや、半分以上からかいの意味でも!ルークへのいやがらせ的な(爆

略奪というか、大佐は「人の恋路を邪魔するものは、馬に蹴られて死んでしまえ、といいますしねぇ」と自分でいったので、
「コレは邪魔をしているのではなく、からっているにすぎませんよ」
とかそんな感じでw


とととととにかく世間ではジェイアニやジェイナタ(これ、ホントにでてきた・・・w貶してるわけじゃないですよ;)も出回ってるんだからいいじゃないですか!!ジェイティアがあっても!!


・・・萌えwwwwゲフ





神羅の話。


寝坊して、慌てて買いに行った4弾ですが、某お店で抜き(・・・)すぎたのがやっぱりばれてたみたいで、アソートがバラバラにされてて(爆死

後悔先に立たずw

どうやら皇魔〜鎧羅箱だったみたいで萎え萎え。

飛天まだ出てません。

そんなことよりお金ないんですよね;


好きキャラも少ない4弾は、やっぱりアビス熱に押されてあんまり上がってません・・・。