今日の日記、かなり腐女子的なのでご注意を;

余りもの画像

前回の日記ですっかり忘れていました・・



世間ではかれこれ6日(5日じゃないよな)前に新年を迎えて今年初めての日記くらいはあけましておめでとうございますくらい書くのが普通だったんじゃないかと(死


誰も見てナイのはわかってますけどね!

とはいっても、兄貴が後ろから「マダ?」って聞いてきてウザかったンで(言い訳だ




えっと、バトンとか回ってきてるんですが、たまってて・・・

スルーしたいわけじゃなくて、その、たまっちゃってるだけで;必ず答えますよ!!;><;
スルーなんてとんでもないです・・・スルーできる身分でもなく・・・




日記は、何処から書きましょうか・・・


うーん;


アニメ感想は正直きついので止めます。自己満だったわけですが、もう書く気も失せたので。
書きたいところだけは書きますが。

アビスばっかりやっててビィトもポケもあんまり見てないし(この間のポケは見ましたwアザミさん、素敵・・・w)、ブリーチもためたまま見てないし、仕事の都合で無視もまだ撮り置きで1本見てないし、サヴァイヴも撮ったけど見てないし(・・・夜、起きてられなかった;)

・・・ARIAは、もう既に1周見逃してますOTL

2期目が決まったらしいですけど・・・OTL


夜中は辛いです;;



じゃあ、とりあえずアビスの話を(お前


ごめんなさい日比野さん、(名だしすんのかい)貴女様の素敵なプレイ日記で話を思い出しながら、僕は日記を書いています(ホントにごめんなさい;
ネタが被ってるな、と思われたら、ホントすみませ;
いやでしたら言ってくださいまし・・!!速攻削除ですよ!!(最初からするなよ


この前は大佐って言う単語しか使ってなかったくらいの勢いで語ってた気が(死


いやいや、大佐、愛してるんですよね。

ジアビスアンケには当然1位を大佐に。
ちなみに2位がガイで3位がルークだったりします。・・・なんか腐女子っぽいOTL
でも、あの項目だと他はシンクくらいなので・・・、・・・うーん、とりあえず。
ディストはネタキャラだからな・・・(大佐もだけどww)
・・・ユリア(あ、吸血鬼×犬ではないですよ/お前・・・)シティで見てきた、子供時代のディストの顔がアホッぽスギて、もうジェイディスはギャグだと思いましたww大佐は小さい頃も萌え死ぬくらいの容姿でしたがガガが・・・!!あぁ、もう大佐愛ですwwwww

本命はジェイルクで、そのあとにピオジェ、ジェイガイと続きます(・・・

今回本命がヤオイっぽくてどうしよう;ですOTL

ノマカプもちろん愛してるんですが、押しが足りなかったんですよ・・・!;
ルクティアとか、アニイオも・・・強いて言えばガイナタとアシュナタは萌えるなー、くらい。ルクティアはもっといちゃついて欲しかったです・・・いや好きですよ!!ルクティア!!
アニイオも好きですが・・・イオン君もイイ子なんですが、アニスならシンクかフローリアンの方が俺は・・・!!(死んでしまえ



え、えぇっと、

では以下ネタバレ〜・・・


↓↓


そう、サブイベント。
現在2週目ですが・・・1周目でとったものは、

・水着
・勝負服
・子爵服
・メイド服
・闘技場服
・探索ポイント全発見服
ドラゴンバスター
ベルセルク
・ロマンチェイサー
・ねこねここねこ
・リトルデビっ子
・マルクトの星


・・・くらいかな
アビスレンジャーとってないです・・・大佐の医者コスも・・!!

2週目で必ずとりますとも!!

つってもまだ、セントビナー崩壊前ですが・・・


コス語りw


・水着

ギャーーw

タオルwwガーターwバスローブww髪の毛がww下乳がwww

アニスたんはツッコミどころないですけど

バスローブがヤヴァイですww
眼鏡曇ってるのがちょっと惜しい!眼が見えない・・・

でもでも!!なんかジャンプ時のチラリズムとか、そもそも折れそうに細い足とか(ガイより身長高いのに、軽い・・・)萌えますwwwwww

タオラー、ダサかっこいいですww

レンタルでもビューティーな彼女も萌え。でも、凄過ぎて着れなかった水着って・・・!まぁ、平価が選んだんだ、しいなよりドギツイ水着かな?(・・・って、どんなのだ

海ザルは髪の毛ペタンこでカッコイイよwwwしかもしっかりした水着だし・・・カッコイイww

南国の蝶は、アレ、やばいですねwwマルクとの星もヤヴァイですが、南国の蝶のほうが露出度的に;
下乳ぃいいいいいいいいいwww(死

つか、ブウサギの名前素敵でしたねwwwwネフリーさんひいきだしww
ジェイドは名前の割に簡単なところにいるし・・・ww

ジェイドのおねだり攻撃がなんともwww

つか、2人・・・いや、サフィールとネフリーさん入れた4人組の過去が気になって仕方ないですw

見てる限り、ピオニー→ネフリー→サフィール(・・・かな?と思ったんですが。サフィールが倒れた時心配そうだったし・・・ピオニー陛下フッてるなら・・・)→ジェイド(ぉ)→・・・ルーク(マテ)

と、とにかく、なんか色々ありそうじゃないですか!!
サフィールとジェイドはネビリム先生っぽくはありますが・・・・

ジェイドさんがシスコンっぽくないのはわかりましたが・・・(イヤ、実は結構裏でそうなのかも)うーん。ピオニーなんかにはやらん!位の精神だったんだろうか・・・陛下とは言えども・・・それとも、応援してたのかな
ネフリーさんがもしサフィール好きなら、絶対止めてると思いますが

うーん、気になるなぁw
そもそも、大佐と陛下の出会いが気になる。

ケテルブルグで、軟禁されてるのを抜け出した陛下と、外にいたジェイドが出会った・・・みたいなのを妄想していますが・・・

絶対、最初は合わないんだろうなぁwwwブラックジャックの、黒男さんとゲラみたいな関係?(誰かわかるのか?)

ジェイドはしれっと無視してるけど、かまわずにちょっかいかけて来たりした陛下に心が開けたりしたのかなー、とか

ジェイドさんは、過去を見る限り今みたいな性格じゃないですよね。もっと残酷ちっくな・・・

んー。


んー・・・


あぁ、長い妄想だw


とりあえず次へ

・勝負服

赤マントーーーーwwwwww
微妙に似合ってて似合ってなくてカッコいいですwwwつか三つ編みで・・・鋼の錬金術師ですか?(爆
ホンットに悪者っぽいですよw悪の譜術使い・・・w


ルークは、キモイですw
ティアは、まぁまぁ。
ガイさんはカッコイイですけど、中の服田舎臭くないですか(ぇ
ナタリーはなんかオバサンくさいような(お前
アニったんはミニスカ可愛いです・・!!


・そのほか色々


>マルクトの星
横乳・・・!!!!


>子爵服
きゃわいいです・・・タオラーでなければこれです。つかメイドティアと並べると主従っぽくて・・・!!(は



まぁ、このくらいで暴走を止めておきますw


以下、ヒビーノさんの日記を見てて思い出したことを語ります。



フリングスさん・・・!!OTL

しかもそのあとイオンきゅんまで・・・・;;;;;

あの辺は話が重くてホント辛かったです;;;;;


フリングスさんとツデレセシル将軍(ハ)のイベントも全部やってみたい・・・です・・

が;

フリングスさんの最後・・・のセリフが。やっぱり、フリセシで・・・泣けましたね;;

「預言のない世界でも、彼女に祝福を・・・」みたいな;うろ覚えですが・・・


フリセシ・・・・!!!!OTL


うおおお;;好きだぜええ:::


・・・ピオニー陛下はフリングス・・・アスランさんとも仲良かったんですね。・・・どういう関係だったんでしょう・・・;



うう;


イオンきゅんも・・・亡くなって、アリエったんもボコボコにして・・・

はぐ・・・




いや、アッシュはツンデレですよね;(お前

確かに、ツンデレの称号はアッシュのほうが合ってるなぁ・・(笑
ジェイドさんでも素敵なんだけどw


アシュナタ萌えますwww
ガイナタも萌えますww

はむw



はむ。





あとは日記を見てました。ルークの。

そしたら、もういろいろ恥ずかしいこととか書いてるんだから・・・ルーク。

「ティアに隠してることは・・・1つをのぞいて、何もない」とか、
「ティアもそんな感じだったし、俺は俺の本当の気持ちを言おうと思ったけど、やめた」とかw
「この日記に書いてたら、後でばれちゃうかな?」とか・・・

「死ぬ」前提で書いてた彼の心が、すごく・・・切なくて

ルークさんは、そう言うものを、受け止めている訳じゃないけど、飲み込んで、それで・・・最後まで、やりとおして。

そう言うところが、すッごく・・・好きなんです。



・・・ところで、HPをのぞきにいっている所の管理人さんで(知り合いではない。知りあいには絶対なれないと思う・・・)某キャラのためにジアビス買ってみたと言う御方なのですけど、ヒロインが駄目らしく・・・

いや、いいのです、その人の好みにとやかく言うつもりもなくて、俺だって散々某ヒロインが嫌いとかいつかどこかでいったような気もするので、ホントに仕方ないというか。

でも、うん、

見てる方は「えー」とか、「なんで」とか、そう言うこと、おもう、って言うか、俺だけかもですが、思っちゃうんですよね・・・

俺が書いたことでも同じことが起こりうるのかもしれない・・・。・・・気をつけなきゃ。

いや、そのHPの管理人様を批判・批評をしているわけでは決してアリマセンので。


ふぅ。



あ、某方の口癖移ったかな・・・w



まま、そんなところにしておきます






終了↑↑




えっとえっと、以上です(何


神羅4弾発売間近だ・・・

コレクションファイルと、4弾2箱頼みたいんだけど、お金がない;

つか、文房具・・!!!


買います、無理矢理・・!!!v




バイトは3日ほど前に終了したので。

あぁ長かった。



バトンは次の日記でやりますです、ハイ。



それではこれにて終了。

画像はアレックス君。結構前に落書きしたやつ。
装飾品の色が間違ってますがスルーしてください。