どぅわあああああああああああああああ



やばいですな!!

やばいです!!


ケテルブルグ(ク?)4人組とか!!wwwww

めっさ、めっさ萌えぇええええええええええwww


ジェイルクもジェイガイも好きですけど、ピオジェとかやばいですね!!!!(マテ


今見て回って思ったことですけどね!!


ああ、めっちゃいい・・・・・wwwww


やっぱピオ→ネフ→ディス→ジェの一方通行で(つっても、どこかくっついても良しww)ジェイドは誰ともくっついたりくっつかなかったりするのが萌えます!!!ルークとガイも含めて!(お前

ピオルクとかあるんですね!すごいよ!!(爆


やっぱ今回はルクティアより上のあたりが好きです・・・

ルクティアは、ヴェイクレには叶わなかった・・・!

・・・テイルズ最愛のノマカプの座はまだヴェイクレみたいです。モフモフ



で、ジェイドさんに戻ると、

受けもときめいています(お前


万能すぎるぞ大佐!!俺は何処に萌えたらいいの!?(死



急にガイガイやルークさんが霞んできちゃった!!どうしよう、ごめん!!(滅

でも好きよ!!大佐は特別好きなだもん!!(は

そういえば、ガイルクも愛してます!!(もうだめだ


ホント今回は・・・;

大佐のせいなのか、おかげなのか。

ヤオイ熱再来しちゃった・・・OTL


つってもー、いちゃイチャだけど、友情って部分が大きい感じのですがね、ウチは・・・;

うう・・・


ああ、でもコレ好きになったら止められないからなー;

ヤオイ好きの腐女子さんに呆れてた自分が、よく言うよって感じなんですが;

OTL


六神将はシンクが最萌えですv(は

ディストンも好きだけどさ!つかサフィールだけどw

でもねーシンク萌えます・・・シンク×アニスは駄目ですか、邪道ですか。邪道ですね。

OTL

ジェイアニって言うのも結構あるみたいで面白いです・・・wwジェイアニ・・・w


いや、今見てる分にはシンアリが・・・

・・・・・・シンアリ!!?なるほど!!面白いなぁ!!w
ラブラブよりはシンク→アリエッタだな!?wうは、いいwwww

ミーハーwwwOTL




シンアニもシンアリもおいしいじゃないですかwwwww

でもやっぱシンアニよりで(ぇ


あぁ、ありえない、色々・・・




ありえなーーーーい!!!!!(書き逃げ