まーまーww

ゴスロリ

この前日記を書こうとしたらフリーズしてやる気が失せた(まぁ、10行も書いてなかったんですがね)んですが。


まま、僕も一応

テイルズオブジアビスクリアしました〜


ってことなんですけど、
・・・いつだっけ?

・・・1週間くらい前かな・・・



・・・良かったですよ。うん。最後、ちょっとだけもやっとしたのですけども。

か、髪・・・

・・・

では以下ネタバレ↓

といっても正直今思い出せないという(ぁ

ストーリーは、やっぱ大佐ですよ、大佐。
いつからか大佐ばっかり見てました(ぁ

当然今回の最萌えキャラです。

もう、いろんな場面で大佐重視!!兄弟も普通に贔屓(苦笑
まぁ、戦闘(装備とか回復とか・・・)についてはガイに超えられない壁があるんですが・・・

まぁ、まぁ、ガイさんは普通に
カッコよすぎる・・・
アレは、誰でも好きになれますよね。多分ガイ嫌いな人はいないんじゃないかと・・・
性格もいいし、格好いいし、強いし・・・何だあのキャラ。

大好きです。

ルークに、「障気なんてほっとけばイイだろ!!」って、言ったあの人に心を打たれました・・・
カッコイイ・・・

あぁ・・・


ルークも、ほんと、かなり良いです。ものっそい好きです。可愛いです、断髪後。
断髪前もいいですけど、やっぱ断髪後だ。
断髪後も色々ありますけど、それでも頑張っていこうってするルークが・・・いいです・・・。
ティアとは鈍い同士ながらいちゃついてるし。・・・萌え。


でもやっぱ、

大佐。(字がでかいよ)

アビスキャラは、大佐>>ガイ=ルーク>ティア>>アニス=ナタリア

って感じです。


アニスは最初よりちょっと株が下がり、ナタリアは上がった感じですが。

あと、メインキャラ以外を入れると別格でピオニ―陛下が入ってきます。カッコイイし、何よりその性格が大好きです。腹黒は世界を制すのです(ハ

大佐でさえタジタジするピオニ―陛下の性格・・・もう、大好きです。

大好きです、ピオニ―×ジェイドwwwwww(お前


あ、ディスト、いや、サフィールも好きですよwwwwwwwもうwww

ジェイド×サフィールwwwww

はぁはぁはぁ




もうww

いやいや、

ジェイルク・ジェイガイも忘れてませんしw
<

ちょwwwおまwww


大佐が相手だとホーモーにしか持っていけないよ・・・!!(爆死
つっても、恋愛感情的なものがあるってだけ(?)で、抱擁までしか想像できないし、それ以上は想像も、見るつもりもないのですが

やっぱノマカプが好きなんです、好きなんですけども、


も!!


大佐はやっぱり!!!鬼畜だし!!!(爆

鬼畜眼鏡wwwwwwもうww



パーティーメンバー内だとくっつけれる女のコがアニったんくらいしかいないしなぁ・・・
いや、ジェイアニ大好きですがwwwwwwww
どっちかというとカプじゃなくコンビだと思うし、アニスにはイオン・フローリアン・シンクがいるし・・・(一番最後まとうよ


だから、


大佐やおってるのがいいんです(・・・


ゴフゴフ



ぎゃーーーーーたいさぁあああああ





ゴフゴフ



大佐に料理作らせたり、ありじごくにんには「ジェイドが一番大切」とかいってwww

ハァハァ


ジェイルク萌えなのかもしれない、俺・・・


だって容易に想像できるじゃないですか!!ジェイルクの絡み多いじゃないですか!!
「悪い子ですね」とか言っちゃったらもう・・・!!もーぅ!!(鼻血


ゲホッ


大佐の夢をいっぱい見てるんですよ、結構マジに(死

最近は無いですが、ちょっと前は毎日のようにジアビスの・・・それも大佐がちゃんと出てくる夢を(マテ


先日は大佐に子供がいる話まで夢で見ました(重症

ちょっとFF7のルクレツィアがまざってました(苦笑

ルクレツィアみたいな女の人と、愛し合ってじゃなくてなんか子供を作ってたみたいで、
その生まれる前の子供を大佐がレプリカ・・・いや、フォミクリーで云々とか言う・・・話で・・・

・・・妄想しすぎだ・・・w

ちなみに子供の名前がザサでした



ナニそのネーミングOTL








もっと語りたいのですけども、時間がないのでこれにて終了。・・・



バイト、間引きされるっポイです。使えないのかな、俺OTL


てーか足腰疲れる仕事でした(もう過去形)
つ腕が痛くて泣けます;
年賀状をたなにあげる作業で腕が・・・OTL
僕・・・身長低いの・・・で・・・OTL


・・・・ジェイド大佐もガイガイもかなりの高身長ですよね(何
でも、ルークは確かにちょっと低いな・・・
アッシュも同じなんだけど

つかナタリー身長高すぎて・・・アッシュとじゃ並んだ時のバランスがアレじゃないかと今思った

・・・そうか、だからガイナタなんだ!!(ェ

ガイとなら身長差もぴったりくらいかなw

ガイナタ好きですwwwつかガイ→ナタ
ナタリーがもう未亡人なので・・・そのあとのガイ→ナタ妄想中。





いや、もうやめとこっと


年賀状色塗らなきゃ・・・


画像はあまりモノという事で