そいではバトンをば!



じゅ、順番は新しいものから、です・・・すみませ;


成瀬サマからいただいた

>女の子バトン



1*PNorHN

浅月結菜でぃす。決して浅月結菜×ディストではありません(意味腐

2*女の子を描くときここが好きだ!

当然胸。胸を崇拝します(マテ
後は脚とか・・・腰とか、とにかく女のヒト特有の体のラインが!(お前
全部好きですけどねv

3*理想の女の子は?
透くん+紀紗ちゃん、かな。足した感じで。両方フルーツバスケット

4*女の子を描く、今後の課題は?

女の子で限定すると、胸(お前
まだまだ修行が足りないです。

5*バトンを回す3人

3人?なんか少ないですねw

・くるさ
・つぇさん
・らいにゃ

既に回ってたり、「誰が答えるか!」な方はスルーで・・・



同じく成瀬さまからいただいた

>謎バトン

●まずお名前を…

浅月結菜です。

●携帯のメモリー何件?

手元に携帯無いです。取りに行くのが面倒(お前

●知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

浮かれてもらいそうです。が、このバトンを各地で見る限りやっぱもらっちゃいけないですよね(死

●ブリはマグロになりますよね?

うそだー。

●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

えー

●人面魚は今どこに?

もとからいないんじゃないですか?

●今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

友達に見せてもらったメールの人。
友達がギャル系なので、2ちゃん用語とかは「えー」と思うらしいですが、僕から見ればギャル文字が「えー」なので、そのメールの人が2ちゃんっぽい用語使いの人だったので楽しかったです。っていうか普通ですけど。ギャル文字使わないネットの人ならだいたい。

●辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

今見た感じだとカーテン。
窓じゃなくてドアの内側についてるやつ。
窓のと同じ柄だけど。

●メルヘンの国ってどんな所?

ミロンがいるような場所。迷宮組曲の。

●味噌汁にご飯を入れる?

この前久しぶりにやりました。

●去年爆笑した事は?

去年?うーん、難しいな・・・。
わかんないです。

●今財布の中身はいくら?
100円チョイ。

●レシート入ってる?
いたるところに。
ウザいです(捨てようよ

●自問一答して下さい。

Q・眠い?

A・テンション上がりきってるからそうでもないけど、実は。

●この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

謎バトンって感じですよね。コレ。

●鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚じゃないかな?

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?

というと、まだ12歳か・・・。よし。それで。

●コンビニで欠かせないのは?

・・・雑誌?と神羅神羅抜きまくりでごめんなさい近くのコンビニ。

マクドナルドで欠かせないのは?

マックチキン。これしか食べなくなってきた・・・

●地球には〇〇が必要だ。

・・・ありとあらゆる資源。戻ってくればいいのに。

●牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

牛か・・・最近食べてないな。

●おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?


・くるさ
・つぇさん
・らいにゃ

既に回ってたり、「誰が答えるか!」な方はスルー(ry



と、成瀬サンあーた、・・・どうして、俺っていうの?

なんか込み上げって来ちゃったジャマイカ。もう。

もう・・・。



・・・次。



てんりっく殿から回ってきました。


>[まとまりの無い思いつきエンドレスバトン]

ルール

1 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3 まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です

4 バトンのタイトルを変えないこと!

5 ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 

・最近のマイブームは?

アビス。テイルズオブジアビス


・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高:神羅万象チョコ×11(1100円)
安:神羅万象チョコ×1(100円)
 

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

んー、なんだろー。
相当昔、新品で少女漫画を買って、「・・・別にいらなかったな」と思ったやつかな?
そんなわけでお値段410円。


・最近ショックだったこと

飛天が当らなかったこと。

 
・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

・・・去年の、祖母の・・・葬式で・・・。ちょっと舐めた気が。

 
・最近始めたいな…と思う勉強は何?

色塗り。


・ボーナスの使い道はどうしますか?

趣味に・・使いたい・・・
ガキくさいな。 


・年末年始の予定は?

気がはやいなァ(爆笑)
んー、ダラダラしたいな・・・
・・・今相当ダラダラしてるけど。


・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

フルーツバスケット
種村有菜もの
CCさくら

・・・最近少女漫画読んでないし、
「大好き」といわれるとこれ以上は・・・


・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

かまくらつくろう(ry
覚えた使った記憶はないですケドね


・今年を表す漢字を一つ

「雪」(ぇ
 

・お国自慢を一つ。

・・・ホッカイドー(ぇ


・好きな動物

うさぎ・ハム・猫


・自分の性格

独り善がりOTL
 

・自分の生活に欠かせないもの

ダラダラ時間。

 
・ミーハーってどう思う?

いいじゃないですか!俺のことですよw
 

・最近知った新しいこと

アビスのタイトル音がバンプのヒトが作曲したってコト。
アビスの音楽はまぁまぁ、つか普通・・・ですが、具欄子熊の音楽が好きです・・・vうわぁグランコクマ一発変換恐ろしい

話がそれた


・最近でかけたところ

近くのコンビニ。向かいの本屋。


・最後に食べたお菓子

神羅万象チョコ(ウェハー)
 

・好きなキャラもしくは芸能人


・・・ウエンツはイタイです(は
でも好きw

キャラは今はまってるアビスで
ルー君、ガイガイ、大佐、ティアりん、ピオニー陛下、アスラン&ジョゼット(ぇ
神羅
アレ・ポラ・ナル・クラ・ライセン・シオン・テッシン・ミヤビ・サイガ・コノハ・クリス・レッカ

なんとなくこれだけあげとく。


・このバトンを貰ってどう思った?(本音で)

まとまりないですねw

 
・『友達』とはなんだと思いますか?

・・・そばに、いて、欲しい人。・・・そばにいて、楽しく・嬉しくなる人。


・次にバトンをまわす人

・成瀬サン
・篠夜さん

既に回ってたり、「誰が答えるか!」な方は(ry


同じくてんりっくん殿から・・・


>[オサレバトン]

・・・ロクな回答になりません(断言

●お気に入りの所持アイテム5つ
ないおOTL

●今欲しいと思っているアイテム5つ
・ブーツ(オサレのためではない)

あ、他はないな・・・

●普段の部屋着は?
普通。適当です。
 

●自分のお洒落論についていくらでも語ってください
服で着るピンクは嫌いじゃないのかも、と思う。
スカートばっかりはいてます。
上の服が少ないです・・・なんかほしいな


うわ語ってないし


●次の5人

・なるちゃん
・しのやさん
・らいにゃ

既に回ってたり、「誰が答(ry



同じくてんりっく(ry


>[無条件バトン]


■無条件でトキメク○○な人三人

・金髪
・長髪

スタンさんとか
大佐とか
ナルサス様とか


■無条件で嫌いなもの三つ
・カマドウマくん
・蜘蛛くん
テントウムシくん

この子たちは無理です・・・
はぁ・・・

■無条件でお金をかけられるもの五つ
神羅

ちょっと3弾買い過ぎかもよ

他はあんまり・・・

■無条件で好きな物三つ
・チョコ
・チーズ
・絵描き

■無条件でバトンを回したい人5人
・なるちゃん
・しのやさん

既に回ってたり(ry


これもてんりっくんから


>[学生バトン]


1.小中高の中で一番思い出深い時期は?

小学校。長いようで短かった。学校行ってたの実質5年くらいな気が(笑
・・・トモダチが、出来た、と思うから。
ナルセさんとかね。

他にも色々。

2.一番お世話になった先生は、いつの時の先生?

誰だろう。小学校のT先生か中学校のN先生。
と、思う。


3.得意だった科目は?

国語と社会。小学校の話ですw

中学でもギリギリ国語。
でも全然ダメだったな・・・
古文のあたりは勉強しないと理解できないので。やってなかったから・・・
あと何とか形〜っていうのは、ムリ。

まぁ、小学校のコロは勉強して無いでも十分出来た感じです。簡単だったな、あのコロは(涙
ただし算数は3年のコロからダメでした。

4.苦手だった科目は?

算数・数学

ムリです。


5.思い出に残った学校行事3つ

・修学旅行

小学校でも中学校でも行ったんで。

ただし、中学の時はアレの日と重なってて萎えた。
皆と風呂に入らなかったのは良かったけど。

5.どんなキャラだった?

イタイ。キモイ。ウザイ。

全部引き受けてましたよ(笑顔


7.学生時代の友達からの呼び名

名字呼び、名前のちゃん付け、名前の最初の2文字、浅、それから名字の最初の2文字で〇ー〇ーとか。
くらいかな。
あだ名に乏しいな。

8.好きな給食メニュー
・麺類
・チーズ+マヨポテトみたいなやつ
・グラタン
・ドリア
・チキンライス
・ピラフ
・チャーハンなど、大抵のゴハンもの。
・肉の揚げ物系
・コロッケ系
・スープ系
・アイスクリーム

9.学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?

いてよかった。

10.次のバトン5名
・なるなる
・しのしの

名前が段々省略ってかテキトーに・・・(おまえ


既に回って(ry


くるさからのをためすぎました。くるさ、ごめんなさい(土下座
呼び方が乱雑なのは気にしないで下さい・・・
くるさのところからは最後かな

>[映画バトン]

1.過去1年間で一番笑った映画

電車男

2.過去1年間で一番泣いた映画

映画で泣いた記憶は無いです。
・・・イヤ、いつかTVでやってたタイタニックの、石田さんの吹き替えの時泣きました(爆死
普通に見たときは泣かなかったんですが、・・・石田さんグッジョブ。

3.心の中の5つの映画

CCさくら(・・・友達といったなー。・・・シャオラン君に激しく萌えてたw
もののけ姫(当時のコトはおぼえてますが、当時見た感じの内容は覚えてないです。つか、ビデオを買ってから見すぎた訳ですが・・・
猫の恩返し(・・・面白かったと思います。てか主人公萌え。
天空の城ラピュタ(・・・てかコレ、映画館で見た映画限定じゃないですよね?!と勝手に解釈してるので・・・大体、映画館に行くことなんて稀ですので。・・・それはともかく、こりゃあ面白いです。
となりのトトロ金曜ロードショーを録画したものを、ほんとに見過ぎました。

4.見たい映画

・・・別に無いですね。


▼バトン廻す人
・なるちゃ
・しのさん
・らいにゃ

既(ry



あ、つかここで終わりか。



ためすぎましたねwww
てかなるちゃとくるさからしかないですがw


回してくれてありがとうお二方、やっと答えました。そして篠夜サンはスルーしたいに違いない(笑




ではこれにて終了。