うっはww

セリアロもえたーーーーーーーー!!!!!(え、イキナリっすか)


QMAのCP語りです。節操ナイです。伏せておきます(笑




セリアロほんといいなぁ。爆。

セリアロから輪をつなぐと、


レオン→クララ→セリオス→←(?)アロエ←ラスク

っぽくって、実はアロエちゃんはサンダース好きとかどうですか!(ちょ
おもわせぶりにセリオスに近づいても本命はサンダース!とか!セリオスはその気になったところでふられるとかwww理想系ですww(ちょ


レオクラはレオンの片想いっぽいのが燃えます!クララがちょっと困っちゃう感じで。でも嬉しいwみたいな!w

セリクラはクララの片想いで。憧れと恋が混ざった感じの・・・!あんまり相手にされないけど、ちょっとでもやさしくされたりしてキュンキュンする感じのクララを予想!!モエスww

セリアロはさっきいった感じで。笑。

ラスアロはラスクの片想いっぽいの。すっげー可愛い!キュンキュンww

この感じでつなげると、後はカイシャロ・・・!!好きだ!!ww

カイルがちょっと片想い気味とかどうでしょう!?wいやカイシャロ大好きです・・・!(笑

メインはこんなかも知れない。笑。

他にもすきなのはパンフ組み合わせでも(汗)レオルキ、カイクラ(カイクラかわいい!w)、タイユリ(コレあんま好きな人いないのかな)で、カイルキ、セリユリとかもいけるとおもいます。
マラリヤはマラカイとかマラユウとか(攻めww)、ヤンヤンはユウとかww(なんか偏ってるなw

嫌いなのは特にないと思います。好きだー!!w



おとといになるかな、やったの。やりにいったの3回目くらいでした。

最近はゲーセンにいっても、ポップンも腕が上がらない(30安定しない)し、マジアカばっかやってます。
かなり1回にやるようになったと思いますw

組上がってないけどね!!(爆

OTL


2回戦で勝てなくなってどうしようですOTL

3回戦行きたい。。。;;;;


1回戦で1位は結構とったんですけど、2回戦で落ちるOTL
やってらんね−!;;


そんな今はユニコーン組の初級魔術師なりたてです。結構やった。

購買部とかも面白くていいですね〜。セリオスつかってるんで目立たないんですけど、気に入ったんでハチマキつけてます。笑。

セリフ購入できるようになったんですが、おもしろいのがおもいつかなくて買えてませんww
兄貴が、弟提案の面白いコメントつけたのがうらやましいです・・・うーん、いいなぁ。


で、おとといは同じ問題をいっぱい見ました。笑。

一番見たのは答えが「アナリスト」の並べ替え。
次が答え「サタンフェ」の並べ替えで、コレは3回目でやっと回答にたどり着けましたw
あとは、違う日にやったときもみた、

「次のうち家電でないものはどれ?」

1洗濯機
2掃除機
3戦闘機
4扇風機(とかそんなの


ですw


戦闘機wwwバロスww


あとは並べ替えで色々ミラクルがおきたりw

2回戦落ちが続いたのは悲しかったけど、面白かったです。やぱQMAはいーなー。



そんなQMA語りでしたー。
こんなもんでいいか・・・