と、とりあえずミキュラス先生でも!

・・・バトンというものが、主に「もーとん」という人からからたまっているようだ。・・・すまない。今から俺の全力をつくして答えようと思っている。


古いものから答えさせてもらう。

まずは、

>●愛してるよバトン*●
■次に回す6人

・・・すまないが、アンカーをやらせてもらう。


■本名

好きではない。


■年齢

今年で18のようだ。・・・見た目では全くわからないのだが。
この間も普通に「中学生?」と聞かれてしまった。
小学生もざらだったりする。

■好きな絵文字

・・・

(´・ω・`)

にょろーんでもショボーンでもいい。

後は・・(ノ∀`)・・・なども・・・


■今までに買った高価な物

俺個人で買ったものは・・・そう多くない。
CDくらいか・・・シングル1200円くらいまでの・・・。

■好きな動物の鳴き声

・・・にゃ、ニャー・・・。・・・

■冷水風呂に入った時の反応は?

びっくりするだろう、普通。

■赤を連想するキャラは?

・・・ひ、日野・・・ 
・・・

■回す人の存在

すまないアンカーだ・・・。



無謀か?無謀すぎるか・・・口調バトンつきでバトンを答えるなどということは・・・



><口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

俺のところには「月森」できたんだ・・・だから、・・・
別に、怒ってるとかじゃないんだ・・・その・・・気にしないでくれ・・・

まわすのは・・・
・成瀬さん。<アロエ/QMA
・篠夜さん。<朝比奈みくる

だめだもう回せる人がいないぞ・・・両人とも書いたところで俺は見られないしな・・・
というわけでスルーしても構わん・・・。

追加でらいなさん・・・キャラは・・・<長門有希>だ。


まだまだあるぞ・・・

  • >知人管理人バトン-

【ルール】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて結構です。
知ってる方、また知り合いの管理人さんの名前は必ず載せること。

【漢字】
知っている管理人を漢字一文字で表して下さい。
くるーるさん:血
もーとんさん:優
らいなさん:愛

・・・
最後は俺がそう、という意味ではない。

【色】
知っている管理人を色で表して下さい。
くるーるさん:黒×赤
もーとんさん:オレンジ
らいなさん:赤


【季節】
知っている管理人を季節のうちどれか一つで表して下さい。
くるーるさん:冬
もーとんさん:初夏
らいなさん:夏



まだあるぞ・・・


>「指定☆バトン」(コレも月森、でもらっている。)
・・・ん?ということは俺は、この口調で書きながら月森君への愛を語るのか・・・ ・・・ ・・・あぁ・・・。

1.このキャラの事は好きですか?
もちろんだ。

2.このキャラの事、何と呼んでますか?
君付けがどうしてもやめられそうにない・・・「月森君」、とよんでいる。

3.このキャラのイメージカラーは?
青系統だな。黒や白などもよく似合う・・・。

4.このキャラのイメージソングは?
・・・「CLECSENDO」

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
A型だと記憶している。

6.このキャラの出てくる作品で「こいつとならくっついても許す!!」ってキャラはいますか?
日野香穂子・・・

7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「邪魔だ。どいてくれ」系統の、どうでもいい対象としてけなされたいんだ・・・。・・・俺は変態か・・・?

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つ出来るとしたら、どれを選びますか?
・・・抱擁。

9.次にバトンを回す五人をキャラ指定でどうぞ。
ア、アンカーだ・・・。

なんだか俺はすごいことをしているような気が・・・。


つ、次に行こう。


>●*勝手に学園モノバトン*●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:神月静
副会長:黒柳彰
会計:リュキア
書記:天城憂燐
◇委員会
学級委員長:須賀夏樹
保健委員長:セシィ
風紀委員長:シルク
図書委員長:ウィル
青少年赤十字委員長:・・・なんだそれは
◇職員
校長:ミキュラス
教頭:シア
理事長:セシル
事務:太一
スクールカウンセラー:フィ−
保健医:ライナ
生活指導:アシュア
国語:
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:

授業一括してジェイン

・・・思いつかなかったからすべてオリキャラだ・・・。誰にもわからないネタ多数ですまない・・・。
ちなみにもーとんさんから保健委員で回ってきた・・・。俺はそういうキャラなんだな・・・。



最後だ。

もーとんさんとくるーるさんから回ってきている。

『連想絵師バトン』


ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう

このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ
>>>「癒」

・・・癒し系というものに該当すると思う。

回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

2人から「綺麗な線画描きさんといえば?」・・・。もーとんさんからは「尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?」も・・・
俺なんかをそんな対象で見ていいのか?まだそんなレベルじゃない・・・が・・・あ、ありがとう・・・。

綺麗な線画描きさんといえば?
>>>らいなさん。1本線、俺には絶対に無理だから・・・。

尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?
>>>俺の近くには、コレはアニメ塗り、という人がいない気がするな・・・。いや、らいなさんがそうか。

尊敬する水彩絵師さんといえば?
>>>くるーるさん。

尊敬する厚塗り絵師さんといえば?
>>>厚塗りというものが出来る人すべて。

尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?
>>>ここを見ていないとは思うのだが、若さん。シンプルイズベストという言葉がよく似合うと思う・・・。

尊敬する細作業絵師さんといえば?
>>>くるーるさん。

性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?
>>>もーとんさん。やわらかい絵が。

動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?
>>>いすぎて・・・。

構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?
>>>らいなさん。とりあえず後者。構図で言えばくるーるさんか。

表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?
>>>成瀬さん。

ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?
>>>足りないものすべて・・・。

回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

・・・いいのだろうか?そんなことをいっても・・・。
で、では、・・・
お2方にに「あさきつのオリキャラ」(・・・

・・・と、当然スルーの方向で頼みます・・・。


コレで終わりだ。