あれ?

まだ1週間しかたってないのに、日記を書きたくなってきた。・・・なんか今この前提を間違えたな。


ほぼこの1週間パソを触ってないというか、メッセとかつけない上にやってもニコ動にこもりっきりで、・・・だから何か書きたくなったのかもしれない。


友達と遊んだりもしました。おごってくれた・・・有難う(涙


あとはこの2日くらいずーーーっとアトリエ(マリエリアニス・・・!/死)やってたり;
なんもせずただぐっだぐだしてました・・・


アニメの感想書きたくなったので感想と、後バトンに不備があったので追記しておきます(死





アニメ感想とか


ゴーストハント

血ぬられた迷宮の怖さが半減していた分呪いの家が超楽しいです・・・!何あれ。もえす。
ジョンと真砂子は2人で近くにいるだけでもういいです。
男性陣がかっこよすぎて・・・いいなぁ。ナルかっけーよーぼーさんかっけーよー。安原さんもカッコよろしかった・・・
ジョンはカッコイイにはふくまないのですよ(・・・
あと野島キャラ!!
なんとなく野島がこのアニメに出る予感がしていて、出るならあのキャラだろうなと思ったら大正解で・・・。
#2とか絶対ジョンとか真砂子よりしゃべってるよね。

こっちは来週が最終回でホントに楽しみです。どんな終わり方するんだろ?・・・漫画の10巻はいつでますか?w


金色のコルダ

14話を過ぎたあたりからたびたび作画が低迷するようになって、20話前後は特にちょっとアレでしたけども、24話はモエモエでした。
月森君・・・!最高です!楽屋訪問のときの顔がwwwぐはww
それになんか志冬気味で大変よろしかったです本当に。最終回待ち。



そうだそれからハルヒ・・・!早く分裂が読みたいところで、古泉君の株が・・・というか小野大輔さんの株が上がりすぎて困りました!!(爆死
何あれwwwwまっがーれwwふんもっふwwもえすぎたwwwwほんとに!!
多くを語ることはできませんけども!!(いや本当にアレだよなあれは・・・うん)でもよかった!!早く映像が見たいです!!(どうせ出たらくぁwせdfgh)






バトンは・・・連想絵師のところでくるっさの絵の漢字1文字のイメージを失念してましたごめんなさい。「美」です。としか言いようがない!


お2方コメント有難うございますです。バトンはいいんですよ!!


「バトンをためるのは・・・俺が悪いんだ。だから、その・・・すまない・・・

それでもまわしてもらえること・・・・嬉しいんだ。・・・ ・・・ありがとう・・・」


と月森君風に言いたくなるくらいで(だからそれ全然月森君じゃな/ry


オリキャラは・・・!!是非かいてみて欲しいものでs(ry
スルー前提ということで!;かいてもらえるならそれは・・・!!発狂すると思います!!(やめてよ





また新たにたまったバトンはまた後日。



あと拍手にコメントが来てたので返信と言うか私信と言うか・・・!お、遅れてごめんなさい!;

>瀬龍さん(反転です)

またまたオヒサシブリです!レディバ様ー!らくがき置き場にあるのはすっごく劣化してるんですよね!;でも劣化してないほうを上げるスペースがなくて・・・
見返してバランス悪いなぁと泣き所はありましたが、少しでも喜んでもらえれば・・!というかアレ自体が瀬龍さんの絵に感化されて描いたものなので・・・!!(暴露/死
復帰楽しみにしてます!こちらこそよろしくなのです〜☆
コメント歓迎です!ありがとうございました!



こんなものかな?


ヒサシブリにパソコンやった気がします。笑。


つーかやることはいっぱいたまってく一方で・・・ちゃんとやんなきゃ!;