今日は楽しいひな祭り〜

という気分ではないですねコレ。笑。


ひぐらしの漫画読んできました。とりあえず鬼隠し・綿流し・祟り殺し。

ブックオフ万歳!!(死



面白かったなあ。

以下全くネタバレしていない感想ですが一応伏せ。



とりあえずひぐらしはそんなにしらない俺でした。キャラはみたことあるけど。
ガンガンで暇つぶし編?はパラパラ見てましたが。




キャラの見た目は詩音と梨花ちゃん押しです。
性格は・・・沙都子ちゃんと梨花ちゃんとか。

いやでもまだ解とか全くわからないので、なんともいえないですが・・・!




内容は・・・いいホラーでした。PS2で出たの是非やってみたいよう!!!


綿流しの人と祟り殺しの人の絵が好きでした(ぁ


祟り殺しと綿流しが不完全燃焼すぎて・・・!早く解読漫画読みたいです・・・!



あー頭が疲れた。



でも最近こういうホラーちっくなモノに心惹かれます。

もうもう、ゴーストハントの小説版とかMissingとか読みたいのですよ・・・!うう。



祟り殺しの最後をどこかで見た気がしてならないのは単なるデジャヴかな?それとも連載してるとき最後だけ見ちゃったとか・・・いやわからないけど

うーん、なんだろ。


そういえば1巻と2巻くらいしか読んでなかったDearの3,5,7,8,9とかも読んだんですよね、最初に綿流し読んだときと一緒に。

そっしたら・・・何アレ超もえ。

いやもとから萌えるのは知ってたけどさ・・・!うん、やっぱ藤原さんはキャラが反則だよ。

きーちゃん髪が短くなってた・・・いつ切ったんだ。
ていうかきーちゃんがきーやんに見えるし見た目(性格も少し)月森君に見えて個人的にはドキドキでした。死。

魔王様も小桃ちゃんもプリノさんも紅もキャロル君も超萌えでしたb
あれ、あのヒロインなんていうんだっけ(殴


あのこみさきちと同じような喋り方だよな・・・和歌山の方の言葉だっけか。


キャロル君もえです・・・ハイ。プリノさんもww
てかみんな可愛いですよ・・・!

奏さんとかもすっげーツボだった・・・。

てーかなんであんなにあの人が描く服可愛いんだ?だれか詳しく教えてくれ・・・。




まぁいいや、こんなところにしておこう。